☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



模様替えじゃい★

またまた模様替えです
もはやインテリアの一つと化した我が家のプリンセスミーアが見えますか?なんか置物ですよね・・・ホント
最近いつも一緒に寝てます。
そしていつもemotionとか聞かせて洗脳してます
「だが・・・君もラウ(ミーア)だ・・・」なんて(死)



ついにやっちゃいました
お部屋にポスター・・・うわぁキモイな自分・・・。ヤバイな自分・・・
たまに生もの(声優さんとか)入ってるけど・・・(苦笑)
これはまだ途中完成品はやばすぎて公開できないですね。



♪扉~の~向こう~へぇ~~~~♪
扉を開けるとこんな感じ?
(まだミーアタンスの上に・・・電気の紐が気になるようです 苦笑)



吟子にピスマ借りました!!!
本当にいい曲です
てかこのジャケット(表紙の方)すごく綺麗で痛い



いい歌詞ですね
「近すぎて気づけなかった 一番大事な人」
いいです!!!本当にいいです!!


atsukoお姉さまKATSUお兄様大好きです~



2006年1月15日(日)04:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)