☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



まだテスト終ってないのに・・・

テスト終るまでPC触んないって決めてたのに・・・あと一日残ってるのに・・・

といっても数学②と保健2教科だからまだいいんだけど。。。山は越えたさ。

エロスマンをテスト終了のお祝いにUPです★
スーツCD楽しみじゃぁーーー
エロスマンな笹沼Voiceだよ~~~↑幸せ!!
でもこの無駄にカッコつけたディアッカは何なんでしょう・・・。薔薇とか・・・色黒に似合うなぁ。。。



昔はこんな可愛かったのレス
きらぁぁぁ~♪
アスランもこの頃からキラしか見てないっていうね・・・(苦笑)
キラはトリィ見てるのに・・・
一生懸命キラのために作ったトリィを見て喜ぶキラが好きなんだよね、ザラ!



ぐはぁっつ鼻血が・・・

キラ可愛すぎでしょう//////////
何このオチャメなポーズわぁ!!!!

この頃はアスランも男の子っぽくカッコヨカッタんですけどね・・・それが・・・



なぜかこうなっちゃって・・・(事実を曲解)


『柊ちゃんへ捧ぐ女子高生アスラン



キラが神になってしまって・・・
昔はあんなに可愛かった2人も今じゃこんなんですわ。
アスランがヘタレになったのは女装壁による影響と私は判断しました。なにキラにより沿っちゃってんのさ
別にいいけど。(←いいんだ

今更主張してみるけど・・・私は可愛いキラも神様なキラも大好きです
「今この瞬間がすべて」が可愛い一生懸命なキラの歌だとすると今度の「TOMORROW」は神さまキラかな?なんて予想してはテスト中ウハウハしてます。(本気で死ね)
そんなことしてたら物理のテスト中腹痛くなってテスト途中放棄
自業自得ですな



2006年2月23日(木)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)