☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



SUIT CD10★

新しい情報GETだぜぇい!!!!!!
ていうか。。。いいのですか!!!!こんな嬉しい情報!
まだ公式発表されていないので正確ではありませんがかなり有力なところからの情報です。ので・・・信じてもいいですかねぇ?(聞くなよ↓)
情報は以下の通りです!ユキも良かったね♪

最新作は【キラ×ストライクフリーダム】
vol.10では、【キラ・ヤマト】の新キャラクターソング「TOMORROW」が収録される!
さらに気になるドラマ内容は、テレビ本編終了後のエピソードで、ニコルの墓参りに出向くアスラン・イザーク・ディアッカのストーリーとなる。
BGMはドラマ内容にも関わる、ニコルが生前に作成したピアノ楽曲を収録。
ファンにはたまらない一枚になること間違いなし!
もちろん、初回盤のみスーツCD仕様となっているので今すぐ予約しよう!

■収録内容■
【SONG】:「TOMORROW」/キラ・ヤマト(保志総一朗)
【BGM】:ニコルのピアノ(生前に書かれたピアノ曲を収録)
【ドラマ】:4月15日が命日となるニコルの墓参りに出かけたアスラン・イザーク・ディアッカの3人は、ニコルの書き残した楽曲を手にする事となり…



2006年2月15日(水)20:58 | トラックバック(0) | コメント(7) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょちょちょch

待って待って何ソレ?!?!何その情報!!
ちちょ、だってソレってうっっそちょまじょl;
ソレは事実ですきゃ?!?!
涙出るほど嬉しいんですが!!
ヤヴァいよそれ今すぐ予約しに行きたいケド!!


 by 吟子 | 2006年2月16日(木)06:29

イナパルス!!

シンの文字が何処にもありませんが・・・・!!

 by 吟子 | 2006年2月16日(木)06:30

吟子…慌てすぎだよ~

シンは仮初めの主人公だったんだよ可哀相に…。まじでSUITCD出るんだね!そーいや興奮した吟子がその情報を知って朝飛びついて来たねぇ笑゛アスイザディアが好きな人達には鼻血ものかもね↑あとユキにとってもね(^皿^)ニコルのピアノ…聞きたい♪レイのピアノみたいな感じなんかな?
ってかアスランの居場所はどう考えてもザフトしかないと思うんですが、FINAL PLUS後の立場がどーなったのかCDでわかるとイイなぁ…。ラクス様の取り計らいで戻れるとかさ。ギルに出来てラクスに出来ないはずがない!てかアスラン…メイリンと…何でメイリンと!!いやわからなくないけども…何で!!メイリン自体はスキなんだけど、ってかアスランとメイリンのカップリングも嫌いじゃないんだけど、最後はやっぱりカガリとが良かったなぁって思うのは自分がカガリ応援キャンペーン実施中だからかな(?_?)でもガンダム川柳で『アスランよ メイリンじゃなく カガリだろ!』ってゆーツッコミがあった↑↑
SUITCDってどこまで続くんかな?続編やらないならCDで色々な人のその後をやって欲しい〜。自分が気になるのはノイマンとミリィとディアッカのその後…。どーなったのか気になり過ぎます!!ラブトライアングル〜なのか?!
学年末の前なのに土曜はボウリング行ってきて、日曜は連合vsZAFTやって、焼いてもらったSEEDのDVD、しかも『舞い降りる剣』周辺を見ちゃった…。勉強やる気ナッシング★連合vsZAFTの奴、説明書なかったけど操作はΖのゲームと同じだから平気だったよ↑その内一緒にやろう紫苑!


 by 鷹 | 2006年2月19日(日)22:43

吟へ(*^_^*)

朝からこの情報は刺激強すぎじゃないですか(苦笑)
でも本当うれしいよね〜〜〜〜(>_<)キラ様ぁ〜〜〜〜♪♪♪
ユキにもらったうえきの佐野くん(もち保志voice)キャラソンがどうしてもキラに聞こえる!いっそキラということにしちゃえば・・・(^o^

話を戻して・・・なによりイザークとディアッかが出てくるのがおいしいネ★ミ


 by 紫苑(管理人) | 2006年2月20日(月)00:41

鷹しゃんへ_(_^_)_

テスト終わったら連合VSザフトやろー♪↑↑久しぶりにやりたい〜★ミ

スーツCDはこれで最後みたい↓(/_seedの時も5つで終わったから今回も5個で終わりらしいヨ・・・(-_-まあ私は万々歳なんだけど★あぁ幸せ♪

今日スカパー!たまたま見てたら(テスト前なのに)ちょうど40話やってて(運命の方)カガリが暁でシンのディスティニーに向かっていってた(@_@)危ないよ〜カガリっとか思ったケドね(苦笑)
やっぱりカガリは元気にMS乗ってるほうが可愛い♪アスラン嫌いなユキの影響か最近私もアスランがウザくなってきちゃったヨ(^o^

スーツCD情報どうりなら買うのでそしたら回すね(^_^)v


 by 紫苑(管理人) | 2006年2月20日(月)00:52

早く明日終われ!!!!!!

わーいやったー♪テスト後が楽しみだ↑↑
だってね、自分の腕が拙いせいなんだけど、とりあえず最初はキラのアーケードやるじゃない。その何面かでブリッツに殴られ、デュエルに斬られ、あまつダウン寸前にバスターのあのでかいビーム?にやられるとゆー連鎖をやられまくりまして。。何かその面だけ強いんだよ!まぁ何とかクリアしたけども…Ζん時は兄ちゃんとやってたからそんな思わなかったけど…一人って孤独だね☆☆どーでもイイけどバクゥってかわいいvvv

テストって言ってもそんなモンだよね〜今日もゲームやりたい衝動を抑えましたが(^^;
あ〜わかる!カガリは戦うイメージだよね!兄はカガリにアカツキは勿体ないと言ってましたが;;まぁ実際、紫苑が見た次の回にシンに腕斬られてた気がする(^^;ラクス様はカリスマ性だけどカガリは血と汗と涙(?)の結果民衆に慕われてるって感じ〜
ユキのアスラン嫌いはまじウケるよね!!手紙でアスランの事"ザラ"って書いてあったの何かウケた!
ありがとSUITCD!?で終わりかぁ(。_。)まぁキラのキャラソンだもんね〜やっぱ最後はお前かよ!!!!みたいな。あ、今借りてるCDはテスト後もう1回聞いてから多分まとめて返すねm(__)m

明日のテスト、こっち日本史なんだけど"戦国無双"やってたせいか、異様に戦国時代だけ強い。。しかもいらん知識まで覚えてるとゆー…。そうそう戦国無双2が出るじゃん?やりたくない?!ユキとか買わないかな?!あと戦国バサラ2も出るじゃん?やりたくない?!柊子買わないかな?!あ〜やりたいゲームがいっぱいだ!いつか、終わらない明日へもやりたいし、幻想水滸伝?も予約したのが明後日出るし〜うわやっべぇ!アトで皆で戦国無双とか戦国バサラやりたいな〜(´∀`)


 by 鷹 | 2006年2月21日(火)22:26

鷹へ♪


ユキも我が家に来たいそうなのでみんなでゲーム大会やりましょう↑↑♪
因みに戦国2は龍さん(ほぼ本名 苦笑)に買ってきてといわれ私がお使いに行くことに・・・(/;)でもその代わり貸して貰うという条件がありますのでその時までに揃うといいね★

実際カガリちゃんはナチュラルで女の子ですからねぇ。あんまりSEEDも含めて女の子って強い子いないじゃない?(Zのころはいたのにね)仕方ないかな。
唯一ステラが強い・・・か?(苦笑)

CDは別に返さなくてもかまわんよ~!まあ邪魔なら返していいけど。お母様とかに見つかってもまずいしね(笑)だからそんな急がなくても大丈夫★ミ

BASARA2は私が考えてます!だって保志さんだし・・・(結局私はそこなんです 死)

もうテストの終わりも見えてきたし・・・今から目茶苦茶楽しみ★★★


 by 紫苑(管理人) | 2006年2月23日(木)19:09


(1/1ページ)