☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



資料請求

最近資料請求にハマッてます
大学とか専門学校とか色々資料請求して暇なときに呼んでます!!
あまりに適当に請求していたため痛いものまで届いちゃいました

一番右のは代々木アニメーション学院・・・。
私はなんて愚かなことを・・・
箱がでかい!!!しかも派手!!!
何ですか?もう!!箱からエレメンタルジェレイドですか!!!
石田さんですか!!(別に石田さん箱に載ってるわけじゃないけど 苦笑)
家族公認のヲタでよかったと思った今日この頃
・・・



代々木の中身はこんな感じです。
DVD付にはかなり焦ります



ほんでこれ日ナレ~
メグさん保志さんムラケン~~~などなど縁の深い日ナレですぅ

カレンダーが嬉しかったwwwwwww



上の画像の黒いやつにムラケン載ってました
シン君と一緒に♪
インタビュー受けてましたよ!!
これって資料請求しないと読めないのかな?
ちょっと得した気分っス



日ナレ卒業生のプロフが載っているのですが・・・

写真古ッ!!!

保志さん髪型が彰ですよ!!(苦笑)

ムラケン白黒だし・・・。いつの時代だ?

因みに私の第一志望第二志望は決定済みです!!
決してこっちの道ではありません(汗)
情報工学ですのでくれぐれもお間違いのないよう・・・(なにをだ!)



2006年1月22日(日)06:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)