☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ふたご座流星群

今日は突然天文同好会の招集がかかって午後6時に物理室集合になりました。
なんでもふたご座流星群を観察しようということらしく・・・特に用もなかったので一度家に帰って夕飯食べて7時ぐらいに行きました
そしたら一人(HN:桜様こと染井桜ちゃん 勝手にこう呼ばせていただきます)しかいなくてびっくらでした
なんでも皆不参加になってしまったとか連絡つかないとかで・・・
でも晴れてきたので2人で屋上出てホットカーペットと布団でねっころがりながら天体観測しましたさ
結構見られてすごくたのしかったっす
大きくて長いのとかも何個かあったし
んで結局2時間ぐらいずっとくっちゃベリながら観測してたんですがその間BGMがもちろんSEED(DESTINY)のOP/ED/挿入歌/サントラなわけですよ。そんな曲聴きながら宇宙見てたらもう世界はばら色・・・じゃなくて世界はガンダム色ですわ
とにかく2人だったのは寂しかったけどとっても楽しい天体観測できて有意義な一日でした
その後10時に終わりにして親に迎えきてもらって家着いたの10:30ぐらいでした



2005年12月15日(木)03:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)