☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



修学旅行~レポート2~

たしか二日目(苦笑)だと思います。
海遊館という日本最大の水族館らしいですたしかにでっかかったですねぇ。
私はこの亀をみて「あ、アビス!」とか馬鹿なこと言ってました。
いやなんとなく形と泳いでるイメージがアビスッぽくて・・・。
本当にアホだ自分・・・さすが関西!(確か大阪の水族館)水族館内でも阪神応援してるよ!
一緒に回ってたユキちゃん(←勝手にこう読んじゃうけど許して!)大興奮
阪神大ファンだったとわねぇ。
下の魚よりこの看板とってたよ(苦笑)
因みにこの日一緒に道頓堀で阪神プリクラとっちゃった
ほとんどクラスの人たちに奪われたけど・・・



一番水族館で興奮した看板(笑)
スティングレイって!!!スティング(オーク)レイ
この名前は絶対忘れないね
名前付けた人本当にグッジョブ



えっと2・3日目のホテルです
こっちも豪華豪華
なんか同室の一般People写ってるけど気にしないでください。
後姿だから勝手に載せちゃった。っまいいでしょ?(苦笑)
因みにこの二人は同じ部屋なのに一度も一緒に寝ませんでした。
みんな10:30の点呼の後は違う部屋であそんで朝帰り!
(ちなみに女子高なのでそういう『朝帰り』の意味ではない)



2005年10月23日(日)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)