☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



修学旅行から無事帰還★~レポート1~

ついに帰ってきました!3泊4日の修学旅行!
女子高の修学旅行ってすごく怖いイメージあったんだけど・・・本当はイメージなんかより数倍も数十倍も怖かった(
そうしたのは私・・・か・・・な?(苦笑)
とにかく1日目は広島でした!講話で被爆体験者のおばあちゃんが話してくれました。でもその間・・・私はずっと頭の中でカガリの「お父さまぁー!!!」が・・・。前日にSEEDの39・40話を見てしまったんです(涙)
でも私の隣では頭の中でニコルの「涙のテーマ」が流れてた人が居るみたいで・・・本当に類友だなぁ・・・なんでも講話の中で出てきた「お母さんお母さん」って言って亡くなっていく。という「お母さん」に反応したらしい。でも私が見ている限り最初から爆睡だったんだけどなぁ。おかしいな。なんでそんなとこだけ聞き取れてるんだろう・・・
もう一人は頭の中で「深海の孤独」が流れていたんだとか。皆妄想激しいしぃ(苦笑)

んでその後原爆ドーム見てきました!イメージより小さいなぁってのが率直な感想。かな?
心の中はSEED一色だったから楽しかった・・・



こちらが広島城目の前のでっかいホテル
高級感溢れてましたサ
ただテレビ東京見られない生活はほんとうに苦しかった
私は田舎だけど一応関東な栃木が好きだ!!!!
テレビ東京本当にありがとう!私は広島じゃ生きていけない



まだ使用前(苦笑)
それにしてもトイレの目の前でかい鏡って。。。
ちょっとヤかも・・・



部屋からの景色です!28階って結構高いですねぇ。
しかもこれ深夜(朝)4:30の景色です。
目の前本当に広島城ですね。



2005年10月22日(土)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)