☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



久しぶりに古いもの掘り出してみました(汗)


今日あまりにも暇だったので(実は全然暇じゃない。宿題やってない)録画したビデオやDVDやゲームや・・・色々整理してました。そしたらいいもの発見して・・・見ちゃいました(てへっ♪ 殴)


その名も
GB(ゲットバッカーズ)です

こちらが私の愛する風鳥院花月(ふうちょういん かづき)くん

この後(26話:湯けむり奪還温泉紀行? より)すごい台詞が飛び出します!!ではレポを・・・

筧 十兵衛
風鳥院 花月



俺は見えないままでかまわんと言ったのだが、どうしてもとコイツに引っ張り出されてな・・・

何を言っているんだ十兵衛ぇ・・・。親友の目をそんな風にしてしまった僕のキモチも考えてよ・・・。

言ったはずだ。花月
・・・。これは天罰なのだと・・・。俺はお前を守るために生まれてきた。なのにそれを忘れ、お前を傷つけようとした。



俺はお前の側を離れはしない!何があってもお前を守ってみせる!!例えこの命が尽きようともな!

十べえぇ・・・


以上!!直撃レポートでした正真正銘台詞のまんまですよ?私の妄想は一切入っておりませんですのことよ?



いーーーーやぁーーーーー
もう妄想止まらないからやめてぇぇぇぇーーー
花月ちゃん絶対女の子だって!!!(実際は男の子♪糸で舞いながら美しく戦う男の子です)なんでこんな絵になるわけ???

私は髪切っちゃった(切れちゃった?)花月くんよりこっちのが好きです



皆さん!!子安さんと保志さんですよ???今の台詞をもう一度お二人の声に脳内変換して聞いてみてくださいな!!!
もうこれは「フラ×キラ」にしか聞こえません
ごめんなさい腐女子で・・・でも!!!
ホント有り得ないですよね?この台詞!!!
こんなの真面目にかっこよく決められるのはやっぱりムウさんしか・・・じゃなかった子安さんしかいないでしょう????

実際このアニメをSEEDの前の時間に放送してた事を思うと・・・怖いです



2006年1月8日(日)05:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)