☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



冬休みも残りが・・・宿題が・・・(死)

今日はこむちゃ年間ベスト10の日でした
本当に幸せでした
5位がsee-saw「君は僕に似ているでやっぱり結構ランクインしてたもんなぁなんて思いながらホワホワして聞いてたんですが。。。
その次第4位が!!!

保志総一朗で「Shining Tears」!!!!

幸せすぎて死にそうです
いや・・・入るだろうとは実際予測してましたけどね。。。だって上半期では2位だったので(苦笑)
でもやっぱ実際聞くと嬉しいんですぅ自分のことかのように(馬鹿)
EDでもあみっけ(小清水亜美ちゃん)が「保志さんのもっと上だと思ってた」みたいな発言してくれてありがとうあみっけ~~~~って感じでした

んでその後もちろん0:00から栃木放送でハートフル新春メグさんベスト10聞いたとさ♪
やっぱメグさんの曲いいよ(涙)
ベスト3以上になると涙がこぼれそう!!!
最後の「負けないで負けないで」には本気で涙がでますた(苦笑)
それよりなにより番組始まってから1回めのCM入るときの保志さん!!!止めてください!!鼻血止まらなくなるじゃないですか!!!
「この番組はスターチャイルドで同じみのキングレコードの提供でお送りします!」をそんな悟空以上に可愛い声で読まないでください!!!瞬間叫びまくっちゃったじゃないですか
そしてお父さんと弟に怒られる。(「オタクと変態は許すけど近所迷惑は許さない!」とか「明日作新の入試なんだけど」とか・・・)

何とか鼻血を止めてハートフルを聞き終わりそのままお風呂へレッツらゴーしました・・・。浴槽ん中で携帯の着メロとか聞きまくってたら(もち大音量)突然メール入って・・・。
「この・・・裏切り者がぁぁぁぁぁーーーー!!!(+キャラソンのshoot)」って(苦笑)
びっくりして&爆笑してお湯ん中に携帯落とすとこだったよ。。。吟!!
その後返信が来るたびに我が家の風呂場にイザークのキレ声が木魂しました
毎回最後まで聞いてたため吟に返事返すのが遅くなり・・・最後には吟から返信が来なくなりました
(自業自得だ・・・我・・・)

この下の記事(6日更新のやつ)を1階のリビングで書いていたのですが・・・何を思ったか馬鹿な私は風呂上がりに髪も乾かさず半袖Tシャツに学校の半ズボンジャージで朝7:00までネットしてました。。。
死ぬかと思いました。キーボードが全然打てないんです。手が固まって!!
後日知ったのですがその時の宇都宮の気温-6℃だったらしいです。暖房も一切つけずに・・・。それでも風邪ひかなかった自分が信じられません。さすが馬鹿は風邪ひかないみですよ!!てか今もかなり寒いです。髪乾かして百人一首覚えなきゃ・・・↓



2006年1月8日(日)04:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)