☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



受け攻め度チェック★

なんか皆やってるので私も載せて見ます
(結構昔に一度やったんだけど・・・結果が変わっているような・・・気が・・・

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。



★相性★
誘い受・受寄リバ


● 紫苑さんの開運温泉は、伊東温泉です(入浴剤も可)。


受けじゃなくてよかった(ホッ)
やっぱ私は攻めでいいです(←何がだ!!)
ってことはA氏の結果も一緒?いや、1988年生まれではないのが確実なので結果は違うでしょう。きっと。
コズミックイラですからねぇ(苦笑)
その他は変わらないってのも微妙だなぁ。あの方本当にO型?O型はぐじぐじ悩まないから禿げないよ?(失礼)



2005年12月18日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)