☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



田中理恵さんお誕生日おめでとうデス★

遅くなりましたが理恵さん誕生日~~~おめでたい

日曜深夜のアニタン(ニッポン放送「有楽町アニメタウン」)にはお誕生日が同じ飯塚さんがゲストにいらっしゃって理恵さんとお誕生日トークをしてくれましたwwww
でもアニタンが去年から一時間放送になったためそれまでちょうど良く聞けてた文化放送のポケ声(森久保さんと朴あにょきのラジオ)時間がかぶり聞けなくなってしまうのでラジオ2台を右と左に置き左右から二つの番組を楽しむことになってます。でもかなり無謀できついです。。。
アニタンが30分早くなると林原さんの東京ブギーナイトが聞けなくなるし・・・。ポケ声が30分遅くなってくれれば全てが丸く収まるのに



今月お誕生日の声優さんこんなにいるんすねぇぇぇ
これから毎月この表UPしてこうかな~と思っています。これからもご活躍期待してます



特にこの月(5月)は一生懸命おめでとう活動をします(苦笑)
一年って早いなぁ



これからもご活躍期待してます~
今日の舞ー乙HIMEも面白かったっす
やっぱ石田さんのナギは出てくるだけで面白いけど(苦笑)



2006年1月6日(金)01:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

5月が誕生日の声優?

そーいや田中理恵サン、フルメタにも出てるからTSUTAYAでDVD借りて吟子トカと回そうよ〜!まじアレ大爆笑だから!てかボン太君がロボット大戦に出てるのウケるんだけど!
合宿中で舞―乙HIME見れなかったんだけどまさか録ってナイよね?!てかどーゆー話?石田サンのナギはヘタレじゃないけど…何かウケるよね(^^;


 by 鷹 | 2006年1月7日(土)17:21

5月30日は★さんのおたんじょーび♪

フルメタ面白いよね!!!今は我が弟がハマリ中♪(小説から入ったらしいよ)
DVD一週間借りられるもんね。今度100円のときとか狙い目かも!!
その時は借りてみる★

舞ー乙HIMEは残念ながら録画してません・・・↓
私はしっかり見たけど(苦笑)この間は結婚式で花嫁強奪???みたいな雰囲気の話でした!!録画なら宮下紗希ちゃん(このHNで分かるかな?吟に聞けば分かるよ!!)にでもあたってみるといいかも?!あの方も舞ー乙HIME見てるはずだから!!


 by 紫苑(管理人) | 2006年1月8日(日)04:17


(1/1ページ)