☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



どうでもいいこと・・・なんだけど

関智一さんのファンクラブ受付が・・・


我らが(←意味不明)アーツビジョンのビルと同じ

智一さんってアーツと何か関係あったっけ?いや・・たまたま?

てか・・・どーでもいいことだし(苦笑)



声優さんの一覧が載ってる本があるんですが全部で534人の声優さん情報が載ってました。
その中でも私がわかったのは143人・・・
日本にはたくさんの声優さんが居るんだなぁとしみじみと思いました



その前のページにスタッフの名前もいっぱい載ってるんですが・・・さすがにこっちはあんまり知りませんでした。EDロール大好きな私ですが・・・まだまだ勉強不足だなって思います(苦笑)

因みにこの二人(平井さんと福田監督)は一瞬で分かりますよもちろん(苦笑)



2006年1月6日(金)02:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

わははははははははは

買ってしまったのだよ!!!!!
そして即MD録って合宿当日にたかにプレゼントゥ!!
良い子吟子!!
つかCDなんていつでも貸しますとも!!
明日紫苑家ちょろっと行って渡すよ~←良い子吟子


 by 吟子 | 2006年1月7日(土)22:58

うはぁ~!!!いいな!!

吟はいい子!!!まぢいい子!!!!
一見ノーマルに見えても本当は奥の深いオタなあなたが大好きよ★

明日待ってます~♪
メール返って来ないとこを見ると寝ちゃったのね(苦笑)深夜でゴメン・・・。私はこの時間が元気です。


 by 紫苑(管理人) | 2006年1月8日(日)04:21


(1/1ページ)