☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



昨日ネットしてて・・・

面白いサイト見つけちゃいましたw
SEED(DESTINY)が分かる人は楽しめるとおもいますョ
http://genkizirusi.at.webry.info/200510/article_29.html
こちらのサイトの右下にある動画集をぜひ見てください
本当に面白いですよ!OPはすごく感動します。私は⑤が特にお気に入り♪
すっごくかっこいい上、歌詞の「人は帰らぬ星を思う」のところでアスランがニコルやお父さんやハイネを思い出すシーンなんてヤバイです感動です
あと下から2番目の「セクハラですよムウさん」が面白いです爆笑です

その他にもこちらもサイトさんも内容が面白かったです
http://www5e.biglobe.ne.jp/~hiro-har/luna.htm
こっちはDESTINYのレビューなんですけど、ルナを中心にしている・・・ってとこがまためずらしくて

お勧めサイトなので是非お試しあれ~



2005年10月24日(月)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)