☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今日の金曜ロードショー★

ロードショー面白かった
今日学校の廊下で仲間たち(怪しい)から仕入れた情報により本日の金曜ロードショーの主人公の声に石田さんが!!!って知ってたのでしっかり見ました
自分の部屋を映画館みたく演出して(苦笑)

『ダンジョン&ドラゴン』(2001年米)コトニー・ソロモン監督ジャスティン・ワリン ジェレミー・アイアンズ他 声:石田彰他(←新聞のテレビ欄情報)

すごくファンタジック(?)な話で、地上版スターウォーズ+ロード オブ ザ リング÷インディージョーンズみたいな話でした



結構早いうちからくっ付いちゃって・・・
ぶっちゅう~って・・・
(柊子の望んでいたベッドシーンは残念ながらありませんでした 



んでこの友達がかっちょいい~死に方しちゃって
魔法系の話だから最後生き返ったりしちゃうのか?って期待があったけど・・・やっぱ駄目でした



これが最後の方のシーンです
親友の墓の前・・・。
墓にドラゴンの目とやらを置いたら墓に書いた名前が消えていって・・・
結局4人が赤い光で包まれてどっか行っちゃって終わりました(この書き方だとなんか適当な映画に聞こえるけどそーじゃありません)

面白かったです


追記:今今今!!!友人(吟子によるとHN『鷹』らしい)からメール貰って「1チャンネル見るべし」って。
慌ててイスひっくり返しながらTVつけたら何と何と
『焔の扉』を歌ってるんです!!!!ポップジャムって番組で!
YUUKAさんが!しかも後ろで梶浦さんがピアノ弾いてるんです★★★
本気で嬉しかったぁぁあ!
何でもその前玉置ナミの新曲(?)だったらしい・・・。焔の扉終って写った司会者たちにはTMの西川くん!!!ミゲル&ハイネさんですョ☆
今日はテレビいいことやってくれるじゃないですか!ロードショーにポップジャム♪



2005年11月12日(土)00:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

石田さん出てたっけ?

新聞見てなかったから一概に言えないけど。出てたとは・・・・。不覚だ。

そういや昨夜PJやったな?あ~~ぁ~~、愛内里菜さん出てたな。と言っても彼女と来たらね^^へっへへ。


 by 夢追い人 | HP | 2005年11月12日(土)23:20


(1/1ページ)