☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



久々にちゃんとした日記?

昨日10日は進路の面談受けさせられました今まで何故か1年半も逃げ回ってたのに
まああの担任だからなんとかそれでも済んできたとこが歩けど・・・
結局40分ぐらい話して(後ろでTV爆音でかかったまま)ほぼ進路決まっちゃいました
これからはあんま悩むことも無く過ごせそう
来年は皆受験で忙しいんだろうな・・・(遠い目)
そんな中一人でガンダムで(もし次回作やったらその次期とピッタリ♪)ハシャグか↑↑(笑)

んで面談終ったの6:30ぐらいでそのあと学校帰りにララ様ん家よったら咢も来て・・・話すこと約2時間
寒空の中二人はズボンはいてたからいいけど・・・わたしゃあスカートでっせ???寒くて寒くてひもじくて(ララ様のパン奪ったけど)でも近所の迷惑顧みず道路で爆笑しまくって腹よじれて咢じゃないけど腹筋割れそうだった

そんなこんなでその後コンビニ寄って立ち読みして欲しかったマスカラとアイライン買って(かなりお金が減った)帰ったら10時近かった
まあ携帯で連絡はしてたから別に怒られることも無く・・・。ただ寒かったことしか記憶に残らなかったのでした・・・。



2005年11月11日(金)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)