☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



色々最終回が近づいてきたアニメたち~(;;)

ここ数週間にたくさんのものが最終回を迎えて本当に悲しい~(泣)アニメに限らずドラマでも見ていたものの最終回ってやっぱり辛い。一話から録画してある大河ドラマの「新撰組」も感動の最終回を迎えてしまったし、次々アニメも終わってしまうし・・・。
それじゃなくても年末年始はアニメ押し出されて見るものないって言うのに・・・。
次回の新番組に期待するしか希望が無くって・・・。



2004年12月24日(金)00:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うんうん

はぢめまして!あぁ〜その気持ちわかるな!うちが1番ショックだったのはコチカメが終わったことだぁ〜!

 by みい | 2004年12月24日(金)11:52


(1/1ページ)