☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年8月を表示

いい訳・・・?<(_ _)>

腰痛い腹痛い腕痛い足痛い

ちょっと昨日は重労働しすぎました
朝6:00~夜8:00までほとんどぶっ続けであの暑さの中草むしりですよ

おかげで48ヶ所蚊に刺されましたが
日本脳炎にかかりそうです
腕と足だけで48ヶ所だからねはしかか水疱瘡みたいな状態で死にそうですよ
軽く熱と頭痛に悩まされたのは多分この48ヶ所の虫刺
されによるものかと思います

まぁ時給1000円・・・しかたないかな

しかもバイト先が豪邸なもんだから敷地が広いの何のって・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近は毎日ガンガン働いております

パソコンインストラクターのバイトの方も時給1000円だし。。。
田舎の学生の時給にしてはいい方です
東京とかは当たり前な金額でも田舎では見つけにくいんだよねこのくらいの時給のバイトって

まぁそういうことで肉体労働の草むしりと、精神労働(?)のインストラクターで、二つのバイトに取り組んでおります
明日からも毎日お仕事であります
朝7:30に家を出て6:00に帰宅です
学生最後の夏休みは塵と化しました

これも皆ヲタク活動資金のため(あれ?就職活動目的じゃ・・・

ブログ更新怠っちゃってるけどちゃんとヲタ活動は怠っていないですよwwwww
毎日充電しなきゃ体力持たないからね
明日からはちゃんと更新できる予定なんで夏休みで暇を持て余している人はお付き合いくださいwww

まぁそんな感じでマクロスとギアスの感想でも書こうかと思ったけど、今はちょっとガソリン入れに出かけてくる
バイクも車もガス欠


ガソリン代高すぎる



2008年8月3日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

はふぅ~(-_-;)久しぶりに更新っと★ミ

腰痛い

ぱっぴぃ~ですお久です

久しぶりにニコ動行ってきたら保志さん関連動画が一度に増えていてテンションあがった紫苑です

『保志総一朗画像集』


うp主神

ほとんど持ってる画像だったけどハァハァさせて頂きました





唯一持っていなかった画像がコレ

何だこの可愛さ

真ん中で埋もれてるよ総一朗

可愛すぎるwwwwww
てか、画像集見てて思うんだけど・・・小さすぎる

そんでもってなっちゃん可愛エェ~~~



2007年(夏)のネオライDVDがちょっとうpされてたんですが、マモときしょーくんに並ばれて余計小ささが強調されてるwwwwww

久しぶりにあの「風呂上りにハチミツぶっ掛けてプリクラ撮りたい」と相変わらずカオス発言の保志さんが見れたwwww幸せ

この画像は皆でプリクラ撮ってる風なシーンwww
皆保志さんのカオストークに対してノリノリすぎるwww
左から小野D、力也さん、保志さん、きしょーくん、宮野くん・・・そんで後ろの方で足だけ参加して呆れてるのがみっちゃんこと岩田さんwwwww

あ・・・そういやここに小野D居たのか
このラジオはみっちゃんのイメージが強すぎて

「ハチミツぶっ掛ける」とか危ない系のネタになりそうな保志総一朗を止めに入るみっちゃんが面白すぎるwww

岩田さん:「コーエー主催のネオロマンスだからな

保志さん:「え?変なところじゃないですよ

岩田さん:「『ハチミツをぶっ掛ける?』・・・どこに?」

保志さん:「俺に」


カオス保志総一朗!!テラフリーダム
「風呂上りにはちみつぶっ掛ける」って本当何よwww

そして宮野くんウケすぎwwwイスから落ちて爆笑してるww
司会なのに小野Dが『OTL』状態になってるwwww
きしょーくん屈伸運動になってるwww
力也さんだけ落ち着いてるwwww

カオスすぎて愛しい(重症ですね

キ~ラキ~ラ~ホットサーマ~

キラキラな曲第一位は・・・ハチミツソングで永泉「夢と切なさの万華鏡」

ああ~この日ネオライ行きたかった・・・
私が参加したのはこれの前日だったからなー
保志さんのトークもまだまともな回だったからな

今更だけどDVD欲しくなってきた
買っちゃおうかな・・・



2008年8月3日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<