☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年1月を表示

今年の初買い物はyahooオークション!!!

新年早々・・・


BLCDを一度に2枚も買ってしまった・・・


おおおおおおおおお金がぁーーーー
お年玉をなんてモノに使ってるんだぁーーーー



・・・でも、



そんなの関係ねぇー


(おっ)ぱっぴぃ


保志さんが「小島よしお」好きだからネタに乗ってみる
やっぱり「おっぱっぴー」に親近感あるのかな?
何度も言うけど紫苑は「にしおかすみこ」ファンですから



ちなみに何を買ったのかは・・・後日届くまでヒ・ミ・ツ
(↑キモいです紫苑さん自重

さぁて今日は何聞きながら寝ようかな
まだ聞き終わっていない「好きしょ!」のドラマCD聞きたいところだけど・・・どうしても今聞きなおしたいBLCDがあるのでそっち聞きます

保志さんの喘ぎ聞いて寝ると熟睡できるんだよねw何故かwwww
ちなみに「森川×保志」作品や「三木×保志」作品より「緑川×保志」作品の方が安眠できます
理由は未だ解明できておりません
できれば緑川さんは鬼畜攻めがより好きです
よって「好きしょ!」よか「嫌なら~」のが好きです

って・・・なんで本当にBLCDの話しかしていないんだろうか・・・2008年
大丈夫か私の2008年



BL界を去った保志さんが悔やまれてなりません
夢の「石田×保志」はいつまでたっても夢のようです
ま、近年「石田×保志×石田」ワールドはBL界じゃなくても日々着々と繰り広げられているので萌えは尽きませんけどね

今年はどんな萌えに出会えるのか今からドキドキですね

画像は多分ネオロマイベントの1シーン
画像が荒いのは動画から落としたから
でも画像の荒さとか関係なく萌えられる2ショットだからなんら問題ナッシング
画像の荒さは妄想でカバーしろ!!(笑)

腐女子なんてそんなもんさ



2008年1月2日(水)05:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ぱっぴぃNEW YEARのご挨拶☆

みなさーん




ぱっぴぃ~

にゅーいやー


知らない間に2008年ですね

ちなみに私はエロゲに夢中になってたら1月1日0:00をとっくに回っていました
年越しをエロゲで迎えるおバカさん

だって保志さん可愛いんだもん
ちなみに弁解しとくけど決してBLではありません
ちゃんとした(←ちゃんとしたって何だよ)男性向けの女の子がエロっちい方のゲームですからね
主人公が保志さんなの
むしろ私はそっちを脱がせたいというwww(黙れ)

このゲームについては後でレポします
有名なやつだから知ってる人多いはずだけどw

さてさて、そんなわけで今年初記事がなんと2日付けという・・・orzな展開

スミマセン・・・「舞一夜」を生で見たが為に昼夜が完璧に逆転しています

其の上1日は一日中BLCDについて探求して時間を過ごしてしまいました

欲しいBLCDがあまりに溜まりすぎているのでどの順番でそろえようか自分の中でランキングつけてたwww

そうそう!!
このキャスティング見てどのカップリングか分かります???

緑川光 櫻井孝宏 保志総一朗 

三木眞一郎 森川智之 千葉進歩 

子安武人 高橋広樹 鳥海浩輔


だって・・・

え?っちょt・・・
誰が攻めで誰が受けですか

私は全然分からなかった・・・
私は基本的にBLCDは原作を読む前にCD買っちゃう派なので・・・

キャスト見ただけで私が何の作品の話をしているのかが分かってしまったそこのあなた
私が「腐女子認定証」を差し上げます
(↑おまえ何様w)

でも有名な長寿シリーズ(?)なので分かる人は分かるかwww

だってさー・・・最初の3人完璧受け組じゃん??
そのあと攻め組固まってるしー


ということで・・・

今年の目標は『保志さんが出演しているBLCD完全コンプリート

です

去年「保志さんが出演している作品をとにかくいっぱい集める!かつ視聴する!」て目標立てて、アバウトすぎて大変だったので・・・(しかもあまりにも作品が多すぎて達成感がなかったwww)今年はジャンル限定してみました

でも相変わらず一つでも多くのイベント参加して、一つでも多くの作品を堪能する!って人生を掛けた1大目標(スケールでかいw)は変わってませんから

そんなわけで・・・こんな新年早々BL話しかしていなバカ紫苑ですが・・・今年もヨロシクおねがいしまーす

紫苑の『保志☆愛』は永・久・に・不・滅・です



最後に、さっきのミニ問題の答えは「BLCDまほデミー週番日誌シリーズ 原作:南原兼」のお話でした
櫻井×緑川作品ですょん

保志ファンにとっては、どうしても「受けの帝王:緑川さん」が「攻めキャラ」のイメージになってしまうのは仕方のないこと・・
だって大抵保志さんのが受けだもん

去年は何だかんだで550以上の記事書いちゃったみたいですね・・・私(汗)
愁さんとかに「記事流れるの早い!!」って怒られますが・・・性懲りも無く


今年も飛ばして生きます!!!!

だって毎日が「保志さま萌え萌え生活」なんですもの♪
(↑ウザっ!)



2008年1月2日(水)04:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<