☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年10月を表示

ドラマCD『クロム・ブレイカー』キャストコメントww

ドラマCD『クロム・ブレイカー』のキャストコメントがアニメイトTVでうpされてました
ドラマCDほしいなぁ
お金ないなぁ~

2007年10月24日発売
【キャスト】
高城 黔:保志総一朗
凪菜 聖:井上奈々子
天草征四郎:小野大輔
サイアス:石田彰
クル蔵:岩田光央
ハリー少佐:藤原啓治
響子司祭:大原さやか
タカセ:千葉進歩
NO.4:能登麻美子
リリカ:桑谷夏子 etc

キャストコメントはこちら☆



2007年10月1日(月)20:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

NARUTO76話キターーーーーーーーーーwww



ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう


待ってましたよ76話
首をながぁくして待ってました
ビデオとってあったんだけどね・・・どこにやってしまったのか・・・orz
これでDVDに焼けるわw
むふふふふ~~~


殺されちゃうーーーー
やぁめぇ~て~~~~~
数少ない出番が!!!
ジャンプ作品出番少ないのに
殺さないで~~~~

殺されたくなんかないのにぃ~~~!!!

ってね(ちょっと違うしw)

でもね夜叉丸が悪いわけじゃないのよ!!
夜叉丸がシスコンだったのがいけないの!!
つかお姉さんが悪いのよw
(言い訳?ww)
だって我愛羅が可愛そうすぎて夜叉丸さんが悪役に見えるんだもん><
たしかになんかよく考えると腹黒だけどさ・・・orz
いいじゃんいっしょに自爆しちゃえよ!!
我愛羅も可哀想だと思うけど私は夜叉丸派でw
基本悪役好きなのでwww
でもさ、あれだよね。夜叉丸はタチの悪い悪役だよねwwいい人そうに見えて実は悪いww
ダークなのに弱いwwそんなところがツボです☆
でもこの話見ると我愛羅好きになれるかもねw

続きはここ↓よん




しかしよく子役まで石田さんにやらせたよね
よくできたよねすごい演技!!さすが女王様



EDまでUPしてくださった
感謝~~~
前はEDカットされてたのに

あ、朴あにょきだ



2007年10月1日(月)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<