☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年3月を表示

メビウスオンライン オープンβテスト参加してきた!

当選したのでメビウスオンライン オープンβテスト参加してきた

いや、まだ1時間くらいしかプレイしてないんだが(笑)

ハートフル始まっちゃったので今は中断中なんだハートフル聞きながらメビウスオンラインの記事でも書こうかと思って

しかしハートフルがうんこうんこ言っててなんなのこれwwwwww「男の子はうんこ好き」に爆笑する保志さん(笑)「ぷっ」って吹き出してるなにこれ可愛い・・・ってハートフルの話じゃなかった

メビウスオンラインですがゲーム自体はそんなに重くないですね!グラフィックのレベルも大してPCに負荷がこないのでサクサク動きますハイグラフィックのMMOで大規模戦闘とかやってた頃に比べれば余裕の軽さ!!!その分グラに煩い私にはう~んって感じだけどね(;^ω^)

キャラメイクの時点で声が確定されちゃうので要注意男性A、B、Cあたりは石田さんだった!!!少年AとEが保志さんで、少年B、C、Dは潤じゅんだったと思います



ちなみに私のキャラクターはもちろんCV保志さんの子で作りました名前は「キール・ツァイベル」・・・えそこの保志厨自重しろって?(笑)

髪の色とか決めながら誰っぽくしようか悩んでたんだけど、キールにしようか玄武ちゃん目指そうか迷ってるうちになんか混ざって中途半端になった

キール本当はポニテなのにね(´・ω・)

でも体型はちゃんとヒョロっ子にして色白にしておいた結構体型とか細かく作れてキャラメイクが好きな私にはまぁまぁかなーって思いましたAIONや完美には全然程遠いけどね

何といっても走りすぎた時にぜぇぜぇはぁはぁ言ってるところがすっげいい声ってかエロくてニヨニヨしてしまった(汗)キールって名前にしてよかったぁああああってガッツポーズ

ゲーム自体はMOっぽさを感じるまで行ってませんだってまだプレイ1時間だからチュートリアルと武器買い揃えて終わった(笑)MOとして皆と闘ってないのでまだ何とも言えないけど操作はFPS感覚ですね「w」「a」「s」「d」キーでの移動やspaceキーでジャンプとかshiftキーダッシュとかは今までのオンゲと一緒なのでスムーズに動けた

FPSと言っても私がよく遊んでた CROSSFIRE 「クロスファイア」みたいなむさ苦しい本格FPSとはちがって女の子でもとっつきやすいと思う



田中のりえりえボイスキャラが結構顔怖いんだがwww

プレイ始めからすぐにりえりえボイスの教官が教えてくれるんだけど、こういうかっこいい女性系のりえりえボイスも好きだなぁ(*´д`*)

キリッっとした感じの演技上手よね

ちなみに、キャラメイクの時に青、赤、白、黒のどのチームに入るか選択しなくちゃいけないんだけど・・・私はNPCに保志さんボイスのキャラ鎬鴉(しのぎ からす)さん率いる妖精機関の黒師団に即決でした



公式HPでこの鎬鴉さんのCV保志総一朗って紹介されてる下に主な代表作があげられてるんだけど「キラ・ヤマト」「前原圭一」「孫悟空」のチョイスでしたねー(;´Д`)

でもこの鎬鴉さんはぜんぜん声違う感じだよ(笑)どっちかというと・・・志賀さん系

低音ボイスがゲームでも聞けるのキュンキュン

やっぱり黒師団選んでよかったぁヽ(*´∀`)ノ鎬さん見つけると私は不必要に話しかけます!(笑)



自分のキャラがまずCV保志さんなのに黒師団に入ったおかげで保志ボイス同士の会話を聞けるって言う俺得movieがありまする(*´ρ`*)ウマウマ

それにしてもキール小さく作りすぎたなこれ(笑)他のプレーヤーさんと並んだ時に身長の低さが結構目立つけど、幼少キールってことでいいよね・・・うん(笑)

とりあえず今はウォーリアーで頑張って修行中ですサクサク動くのとか声が無駄に豪華なのはポイント高いけど、長続きはしなそうかなぁってのが率直な感想ですね(;^ω^)

ま、TERAまでの繋ぎだしオープンβテスト参加して楽しかったですFPSにしては簡単なので声でホイホイされた人でも遊べるんじゃないかなーと!!

やっぱ私はMMORPG派だな



2011年3月6日(日)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

JOYSOUND 桜井智樹(保志総一朗) notモテ男冬景色配信

notモテ男冬景色がもうJOYSOUNDで配信されてる・・・だとっ

誰だ投票した奴!!!(笑)ありがとうwwww

カラオケに智樹ソング充実してますね(*´∀`*)ちなみにジョイサウンドさんでNo.105814だそうですよ!チクチクに並ぶカオスソングがカラオケで歌えるとは・・・

【JOYSOUND No.105814 桜井智樹(保志総一朗) notモテ男冬景色[CD Full Version] 】




2011年3月5日(土)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

藤田咲ちゃんと大亀あすかちゃんと美名ちゃんのブログに保志さん出没!

そらおとの打ち上げなんか大きな会場っぽいですねー

つか、若い女の子たちに囲まれて違和感がない38歳が不思議なんだが(笑)

咲ちゃんと保志さんのアーツ兄妹ほんっと大好きなんだけど!!!ほんと兄妹みたいでかわゆすかわゆす(*´д`*)ゆかりんという可愛い妹もいるのに!!保志さんが羨ましすぎて死ねる




亀ちゃん可愛いなぁ~

そらの少女隊皆好きだけど亀ちゃんいいキャラしてるよね!!!!可愛い可愛い



ライブで会えるの楽しみにしようハスハス(´ρ`)その前にチケット取り頑張らないとだけど



≫追記

美名ちゃんのブログにも出没したと聞いたので追記

ハーレムすぐるうらやますぐる




2011年3月5日(土)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

動く天狐仮面が見れると聞いて(*´д`*)

アニメ戦国BASARA弐公式HPのTOPで「戦国BASARA弐」其の七のPVが見れると聞いて飛んできました動いてる!!!天狐仮面や天狗が動いてるやだ、何この感動

未放送話数13話楽しみで楽しみでドラマCDで大好評のあの公式お遊び「武田道場」がアニバサくおりてぃで見れるなんて夢のようですアニバサ弐の切ない再開間に合わず最終回からずっと蒼紅が並んでる姿を待っていたのだよ!!!!!

この回を見たらきっと誰もが武田軍に志願したくなるんだろうな(笑)

かっこいいよー天狐(*´∀`*)お館様、ほんとお館様(笑)三人の筆頭くそワロタwwwwww天狗が不憫でならないwww

誰だ、筆頭と天狐仮面の戦闘シーンを幸村とりあってるようにしか見えないとか言った人(笑)リアルに吐血したじゃないかダテサナ派だけど佐幸もうまうまなんだぜhshs(黙れ腐女子)


「戦国BASARA弐」其の七

≪発売日≫
2011/4/6(水)

≪価格≫
¥4,780(税抜)
¥5,019(税込)


『戦国BASARA弐』DVD7巻(OVA)の追加特典発表!

初回生産限定版に、何と、封入特典「紙製 天狗・天狐仮面セット」が付いてきます!




アニメイト特装版(音声特典CD)が置鮎さんと石田さんだと聞いてもちろんアニメイト特装版を予約(´▽`)くそ!おいしいメンバーなのになぜ我らが幸村は居ないんだ!!!!

ところで封入特典の天狗と天狐セットどうしたらいいの (^ρ^)



2011年3月5日(土)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

Starry☆Sky~After Summer オフィシャル通販で予約完了!

2011年3月25日発売のStarry☆Sky~After Summer「~初回限定版 オフィシャル通販特典付き」で予約してきた

ちなみにはにーびーさんのオフィシャルだと予約受付〆切が3月14日19:00までなのでまだの人は急いでどうぞ「初回限定版は数に限りがございますので、予約受付期間内に終了する可能性がございます。」とのことだから特に注意


通販でもショップでも買うお店によって特典が違うんですが、オフィシャルの予約特典は保志ファンホイホイです


オフィシャル通販予約特典

「恋人たちの季節~After Summer~Side Taurus」
(金久保誉CV:保志総一朗)

付き合い始めたあなたと彼。
彼と過ごす様々な季節をお届けします。

01.With Homare Kanakubo~in Spring~
02.With Homare Kanakubo~in Autumn~
03.With Homare Kanakubo~in Winter~


初回特典


金久保誉(cv:保志総一朗)が歌うOP曲のフルバージョンと金久保誉(cv:保志総一朗)、宮地龍之介(cv:神谷浩史)、木ノ瀬梓(cv:福山潤)が登場するミニドラマ、「やきもち妬きな恋人~After Summer~」を収録。

01.OP曲「Star dust flash back」(Full Ver.)
02.OP曲「Star dust flash back」(Instrumental Ver.)
03.やきもち妬きな恋人~Side Homare Kanakubo~
04.やきもち妬きな恋人~Side Ryunosuke Miyaji~
05.やきもち妬きな恋人~Side Azusa Kinose~

※CDは制作途中である為、トラックリストは予告なく変更する可能性があります。

・ポストカードブック



保志ファン的にはアニメイトかオフィシャルかどっちかで悩むのが定石でしょうねー(笑)私はとりあえずオフィシャル予約完了しましたあとはアニメイトで買った人に特典CD聞かせてもらおうと思ってwww




2011年3月5日(土)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

たっつんブログに保志さんと2ショット発見★そらおと打ち上げらしいです!

たっつんのブログにそらおと打ち上げの記事が

保志さんとたっつんの2ショットキタ━(゚∀゚)━!ニヨニヨ

好きな声優さんの2ショットは滾りますな




次記事のそらおとエンジェロイドケーキも凄いねそらおとキャストほんと仲良しで可愛らしい(*´∀`*)



2011年3月4日(金)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<