☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年2月を表示

OVA『最遊記外伝』先行試写会2月19日開催!三蔵一行キャスト全員登壇★

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

やっべテンションやっべこれは行くしかない!!!・・・が、キャストが豪華なうえ最遊記のファン層半端ないので当たる気がしないwwwwwwが、これは行かねばいかんだろう

私のすべての運よ

今ここに集えーーーっ!!!



既に運良く仕事お休みの日だったっていう!!これは絶対行きたいです!!!だって三蔵一行勢揃いだよ石田さん居てくれて嬉しいけどそのおかげでチケの競争率がワロエナイ(;´Д`)でも頑張りたい!

何といっても最遊記キャストは保志さん弄りのプロですもの


2011年3月25日に発売するOVA『最遊記外伝』第壱巻 桜雲の章。発売に先駆けて、第壱巻の先行上映会が2011年2月19日にシネマサンシャイン池袋にて開催決定!!

出演者は金蝉童子役の関俊彦さん、悟空の保志総一朗さん、捲簾大将役の平田広明さん、天蓬元帥役の石田彰さんと、金蝉一行が勢揃いします!!さらに、イベントに来て下さった方には峰倉かずや先生描き下ろしイラストとメッセージが入った特製パンフレットをプレゼントしますので、お楽しみに!!

OVA『最遊記外伝』第壱話 桜雲の章

先行上映会

≪日時≫
2011年2月19日(土)

≪場所≫
シネマサンシャイン池袋

≪出演≫
関俊彦(金蝉童子役)
保志総一朗(悟空役)
平田広明(捲簾大将役)
石田彰(天蓬元帥役)

≪イベント内容≫
・OVA「最遊記外伝」第壱話 桜雲の章の上映。
・出演キャストによる朗読ドラマ
・出演キャストによる「最遊記外伝」トーク
・プレゼント抽選会

≪チケット価格≫
4,000円(税込)

峰倉かずや先生描き下ろしイラスト&メッセージと出演者のコメントを掲載した特製パンフレット付き
※パンフレットは、当日会場にてお渡しいたします。
開催時刻は後日公式HPにて発表します。

≪チケット販売≫
チケットぴあにて販売予定
※詳細は後日、発表いたします。

≪公式HP★詳細≫



2011年2月4日(金)16:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | 保志総一朗 | 管理

「そらのおとしものキャストオンリー新年会」を想像してニヨニヨ(*´∀`*)

たっつんこと鈴木達央くんの公式サイトからブログ読んでほっこりしてきました

昨日は「そらのおとしものキャストオンリー新年会」と称しみんなでご飯を食べておりました。メインだと俺と保志さんしか男性がいないこともあり女子の方々のおしゃべりパワーが凄いです。圧倒されます。でも、久しぶりに保志さんを始めとするみんなに会えて本当に嬉しかったです。

保志さんともの凄く仲良くなったのもこの現場で、相談したり二人で遊んだりと歳の離れた友達のような先輩との関係性を作れたなぁ。




最後の1文は本当ニヨニヨせざるをえない先輩後輩うはぁ////二人で遊ぶのか(笑)私がたっつんの存在を認識したのは『好きしょ!』のOP歌ってた頃なんだよね若手に疎いもので(;^ω^)そんなたくさんいる若手声優さんの中でも名前も出だして人気者になってきたなーってイメージくらいだったのにそらおとのおかげでこんなに色んなたっつんvoiceを聞く機会ができて本当ありがたい作品です男性キャスト二人セットで好きだ好きだ好きだ(≧∇≦)そらおとキャスト仲良くって大好きだー!!!!!!

もちろん三木さんも石田さんも大好きだがwww

…っていうか最後の「明けて今日は宇都宮でライブです」にびびったwwwたっつん!!!来てたのか宇都宮ぁあああああ゚(゚´Д`゚)゚糞、たっつん情報に疎い自分が憎い!!!!!保志さんも一緒に宇都宮にライブに来ればイイ!!チクチク歌えばイイ!!←



2011年2月4日(金)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

『戦国BASARA 劇場版』前売券発売情報!

『戦国BASARA 劇場版』前売券発売情報!

*前売券料金:一般券1,500円
*購入特典:オリジナルポストカードセット(2枚1組)
*バンドル特典:伊達軍家臣団認定証(筆頭のお言葉ダウンロードナンバー付)
*バンドル特典料金:300円(前売券1,500円+特典300円=合計1,800円)



ところで、なんで特典が筆頭だけなんだい(^Д^)BASARAさん最近、筆頭贔屓が激しすぐるんじゃないか



2011年2月4日(金)16:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

色んな人にゴメンナサイ_(._.)_ 

しばらくブログ非公開のままですみませんでしたー

いや、何か理由があったわけではないのですが気分wwwwww←

数週間ちょっとこのブログ会社調子悪かったじゃないですかー(;^ω^)全然記事書けないし、書いたやつアップするときエラー出て消えちゃうし、管理人室に入る所でエラー出て編集すらできなかったり、文字化けしてカオスなことになっていたり・・・

いい加減カチンと来て引っ越してやるーヽ(`Д´)ノってなって、引越し作業のために一時非公開にしてたんですが・・・結局7年も使ってるココがやっぱり使いやすくて

あと、このブログ会社さんは画像無制限なんですよね。見ての通り私は日本語が不自由で(日本人なのにそれってどうよw)言いたいことを画像に頼って記事にしてるものでやっぱ画像に容量制限あると無理だなーと

そんな折り、エラーも無くなってきて少し改善したようなので引越し面倒だしもうしばらくこのままにしちゃえーって思い直しました!!!

んで、更新は今日までそれなりにしてたんだけど公開設定に直すの忘れてたっていう ( ´ρ`)

いろんな人に「メンバー制限になっちゃったんですか?」とか「パスワード教えてください」とかメールやらリプやら頂いているのに、毎日PC消して携帯で記事確認に行った時にパス請求されてから設定直すの忘れたことを思い出すっていうボケっぷり(笑)

31日の埼玉オフ会では日和さんとまなみさんににっこり笑顔で「ブログ、公開しようねー?(´∀`)」って脅されry…いや、言われたのですがそれからまた日にちあいちゃった

こんなところにいつも遊びに来てくれたり楽しみにしてくれたり・・・皆、神様やなぁ~と感じつつも埼玉のお姉様たちやっぱ怖いぉ(;^ω^)ってことに気付かされたこの2週間でした、まる。

ちなみに、メンバー制限といってもパスワードは管理人室へのパスワードなので教えちゃうと皆ここ編集出来るようになってしまうんよwwwwww別にいいけどさ(笑)2週間自分のためだけにブログ書いてみたっていうただの日記状態でした

あと溜めまくったコメントへの返信も先週させていただいてます!!あぁああ遅いんじゃごらぁああああって声が今いろんな方向から聴こえてきたよ(;´Д`)



2011年2月4日(金)15:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

【PSP】Are you Alice?に石田さん&保志さんの双子出演決定★

PSPで発売されるダークファンタジーアドベンチャー『Are you Alice?』公式HPのキャラクターページとギャラリーに双子が上がってました待ってた双子~///

トゥイードルズ(Tweedles)

CV:石田彰、保志総一朗

鏡の国に住む双子の兄弟。
兄は未練再発行人としてなくした未練を返す能力を持っている。
弟は新規名前発行人として、名前を発行する能力を持っている。





OPムービーに居たから出るとは思ってたけど、ちゃんとCVも出てるので一安心(*´∀`*)CV:石田彰、保志総一朗って不思議な感じだよねwww双子だとよく一人の声優さん充てちゃうけど敢えてCV変えてくれてありがとう!!!!しかもこの二人でありがとう(笑)俺得です

二人のドラマCDストーリーを思い出して一瞬うるっとしそうになるけどね(´;ω;`)この双子好きだぁ~



2011年2月2日(水)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

DVD『戦国BASARA弐 第七巻』未放送13話はあの「武田道場」が舞台★

まさかのまさかの武田道場アニメ化BASARAやりおるっ!!!!!!商売上手めこれは武田好き、ゆっきー好き、天狐仮面好きとしては買わないわけないはいかぬではないか!!!

DVD『戦国BASARA弐 第七巻』

未放送話数13話収録のOVA7巻目は、ドラマCDでも大好評だった、あの「武田道場」が舞台!

映像特典「ミニ戦国BASARA弐 帰ってきた!長曾我部くんと毛利くん」(約3分)

音声特典バラエティーPARTYCDは『豊臣秀吉氏の雲を割る講座』、『竹中半兵衛氏の男の世辞講座』 など盛りだくさん!

「戦国BASARA弐」其の七

≪発売日≫
2011年4月6日(水)

≪価格≫
¥4,780(税抜)
¥5,019(税込)


収録分数約24分
 本編(約24分):第13話「竜虎、頂の誓い! 熱き未来へ駆ける魂!!」

映像特典(約3分)
 ☆新作アニメ
 「ミニ戦国BASARA弐 帰ってきた!長曾我部くんと毛利くん」(約3分)

初回生産限定特典:
・音声特典バラエティーParty CD
 キャスト:置鮎龍太郎(豊臣秀吉役)、石田彰(竹中半兵衛役)、渡辺英雄(ナレーション)
  ■ 特別指南! BASARA特製講座!
   『豊臣秀吉氏の雲を割る講座』
   『竹中半兵衛氏の男の世辞講座』
  ■ 寸劇 ○○BASARA
   『タクシーBASARA』
   『ケイドロBASARA』 収録
  (構成・脚本 加藤陽一)
・ブックレット
・キャラクターカード(2種)
・スリーブケース


アニメイト特装版(音声特典CD)
☆アニメイト特装版スペシャルキャストトークを収録!
 置鮎龍太郎(豊臣秀吉役)、石田彰(竹中半兵衛役)、渡辺英雄(ナレーション)
 スペシャルゲスト:森田成一(前田慶次役)
☆豪華スリーブケース仕様
 アニメイト版“特製”スリーブケース仕様
※音声特典CD、スリーブケース以外の内容は初回版DVDと同様です




これの他に保志さん希望の幸村スピンオフ劇場版やってくれたら言うことはない(`・ω・´)キリッ



2011年2月2日(水)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ブレブレ最終章(六章)アフレコ終了かー!!!(´▽`)

公式ブログに載ってたけど、ついに最終章のアフレコ終わったんですね

声優陣のみなさん本当お疲れ様です!!!すっごい楽しみです!!!!

そしてスタッフさんやアニメーターさんはまだまだこれからお仕事あるんだろうな~(;´Д`)最終章まであのハイクオリティでお願いします



祥子さんに誘っていただいて第1章の試写会に行って羽原監督の解説を聞いたのもついこの間のような気がします(;´Д`)それがもう最終章が目の前だよ第1章はバンダイさんでの試写会と、保志さんゆうきゃん千和ちゃん神谷さん出演の舞台挨拶の回で2回見たんだけどそのおかげでやっぱり1番印象が強いです!!


ところで、私はつい一昨日1月31日(日)に開かれた埼玉保志ファンオフ会の帰りにまなみさんとブレブレ5章を見てきました滾った!!!!!

何がって、BASARAが!!!!←


いや、あれ、ブレブレってかBASARAじゃry・・・筆頭(ぼるきゅす)の手ぇ出すなよ的なセリフのあたりでもう筆頭しか出てこなくて吹いてたけど、その後本当に蒼紅ターンなんだものwwwwww

とりあえず50分保志さん叫びまくっててブレブレってこんなに叫ぶ作品だったのかとびっくりしましたものヽ(´Д`;)ノ

ロボアニメ好き的にも保志ファン的にもとってもおいしい5章でしたが、ゼスとか全然出てこないしシギュンちゃんも出番少ないしで他キャラファンはちょっと可哀相かも(笑)

パンフの鳥海さんもカッコよかったし、最終章のパンフは中井さんらしいし、あんな終わり方されちゃって早く3月来いって感じです。

最終章も舞台挨拶来てくれないかなぁ保志さん(´・ω・`)ついでに中井さんも来てくれないかなぁ~(笑)

そんで最終章の前に1回でいいからゆうきゃんとのラジオ更新されないかなぁ



2011年2月1日(火)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<