☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年9月を表示

林原めぐみ閣下のアルバム『Plain』買ってしまったwww

エヴァの帰りに「じれっ隊」のCDとかDJCDとかレンタルでおいてあるTSUTAYAに寄ってきました!!
なのになかったんだorz
めぐさんの『Plain』
もうTSUTAYA何件も回ってるのに入荷してなくて!!!
むかついたのでこの際買ってやる~~~~~~!!!
ってなったのですwww

私こういう衝動買い多いんだよね
保志さん以外にお金使わないって決めたのに!!
あっさり使ってるジャマイカ?!?!?!

ユキちゃんを宇都宮駅に下ろしてから家の近くのTSUTAYA横のCDショップで購入しましたww



だって『BLトライアングル』が聞きたかったんだもん

歌詞知りたかったんだもん!!!!

かって満足www
かって良かったwww
めぐさん綺麗過ぎる!
『Plain』てだけあってジャケットはスッピンなんだよ!
スッピンで顔面ドアップに絶えられるこのフォーティーな方はやっぱり綾波並みに伝説ナ人だと思った

『BLトライアングル』聞いてたらなんかハートフルの「石田さん=保志さんとBLトライアングルで賞」の回が聞きたくなったwwww
ちょと探そうww



歌詞カードの中の写真にこんなものが!!!
BLトライアングルの歌詞考えてたときの図案なのかな?
こんな設定まで考えて歌詞作ったんだ!!林原さんwww
ハートフルでいやに最近「BL」の話題多いな~保志さんやりにくくないのかな?この話題wwとか思いながら聞いてたのは半年くらい前になっちゃったのかな?
まさか天下の林原めぐみ閣下が「BL」とか新たなジャンルに手出すとわねww(別に出てないけど)
興味を示して歌詞にしちゃうってとこが面白すぎるよ!!めぐさん!!

この直接的なのか間接的なのかあやふやな歌詞最高だと思います!!!!
めぐさんが歌うからなんか嫌らしくないww
しかもこれが可愛い曲なんだよ
めぐっち系の声で歌ってるからやばい!!萌える!!

あと、私がこのアルバム買った目的の一つは『www.co.jp』ていう曲!!!
いい曲なの!!!!!
大好きなの!!!!!
めぐさん結構少年Voiceなの
出だしとか無音でかっこいいよ!!!!
まだ胎教ズは聞けてないから明日ゆっくり聞こうっと 

ボーナストラック

ヤバイ!!!
綾波レイちゃん光臨~~~~~

『天国の記憶』は本当に綾波なんだよ!!!
声が!!声が!!!綾波です!!!
綾波声で歌えるとかすごすぎてよく分からない
「残酷な天使のテーゼ」の綾波Verは持ってるけど「天国の記憶」は持ってなかったんでうれしかったwww

しかも今日!!!!
大スクリーンで綾波拝んだ直後に「天国の記憶」とか
なんかDESTINY過ぎて怖い
この曲はなける
劇場版最後の曲はこれでいいと思う!!!!
泣きはらせると思う!!!!!]



2007年9月9日(日)03:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

劇場版エヴァンゲリヲン・序を見てきましたwww

今日はラクス様・・・じゃなかったユキちゃんと一緒にエヴァを見てきました~~~~
月曜日にメイド喫茶行ったときなんとなく話題に上って・・・「あれMOVIXでしかやってないんだよね~TOHOなら行けたのに~~~!!」って話になり・・・土曜日行かない???ってことになったんだよねw

交通が不便なところにあるんだMOVIX
無料バスとかあるけど。面倒じゃん?

んで、私が車出して宇都宮駅までユキちゃん迎えに行きました~~~w
車の中変な曲ばっか流れてごめんよorz
保志曲だけは流さなかったから許して
まあほぼAice5のアルバムだったからww

エヴァは面白かった~~~
林原さんと三石さんに感動した
上手すぎる!!!!!!
レイちゃんはやっぱり萌えだった
そして最後に出てきた石田!!もといカヲルくんにウケたwwwそんなおいしいとこで出てくるなょ!!!ラストになぞを残してカヲル君???
しかも素っ裸wwwwさすがだ!!!

あと映画始まる前のCMにアニメイトのCMがあって関智の「アニメイト!!」ていう不意打ちな叫びにユキちゃんと苦笑したww

やっぱりエヴァンゲリヲンは神アニメだった
まとめるの上手すぎ!!!!次回もまた見に行きましょうね~~~www劇場版エヴァ見学ツアーだからw



2007年9月9日(日)03:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

母校の文化祭に行ってきたwww

あ、普通に学校名でちゃってるけどま。いいかw

秋桜祭とか・・・懐かしいよね~
嫌な思い出しかないけどさorz

2年に1度しかない文化祭!
高2のときが文化祭だったけど・・・なんか忙しくて過労死しそうだったもん
普通文化祭実行委員ていうのはクラス2名なのにさ・・・もう一人の相方が吹奏楽でぜんぜん出来なくて・・・ほとんど一人でやった
走り回った記憶しかないわ
クラスTシャツ案まとめて決定するのにまた時間かかり本社が大阪の会社に頼んだため電話口でおばちゃんの大阪弁が理解不能で結局FAXでどうにかしたしw
うちのクラスは縁日だったんで駄菓子仕入れだの金魚仕入れだのとにかく面倒だったorz
一番大変だったのは会計だけどね
夜9時まで学校残って合わないお金を計算だよ!!
全部小銭orz駄菓子が嫌いになった瞬間ww


嫌な思いでは忘れて・・・



今日は10:30から始まる弦楽部のコンサートを見る目的で文化祭いったんだ!!!
そしたら元部長を含む5人ものOGが集まったww
普通先輩てこないんだけどねww
私らの学年集まりいいな皆暇人ということか?
まあ顧問の☆(保志じゃないよ)先生も今年で終わりらしいので(定年かな?)その意味もあって会いに行きました!!!



今回はこんな曲演奏してくれましたよ
GODことつくしちゃんがプロくて唖然としましたww
知ってたけど・・・なんか昔よりパワーUPしてる気がするよ
ソリストお疲れ様www
1年生のバイオリン経験者の子と二人でソロ本当にかっこよかった!!!!!!
是非こんど月森くんあたりのコスしながら弾いて欲しいねww
そしてショコラちゃんもチェロほんと上手くなってて感動!!!!
知らない1年でこんなに成長するんだ!!
かなり練習したんだろうな~~~ww



帰りに元担任の所によって昔没収されてたゲーム機を回収してきましたwwww

この間行ったとき「家持って帰っちゃった」とかいうんだもn!!!
やっと戻ってきたよwwww
弟のゲームww
すこし先生とくっちゃべって~そろそろ帰ろうと席を立ったのは12:00くらいw
昇降口に向かう間に萌えっ子発見
紗希ちゃんにこんなところで会えるとわww

しかし今日は台風の行った後だったからなのか暑かった!!!なのにこんなブーツとか履いてった私は馬鹿だよ!!いや、他になにも靴がなかったのさorz
昨日夏物のサンダル壊れた
スニーカーは学校だし。
まあ原付きで風を切って走って行ったので涼しいっちゃ涼しかったけど・・・



2007年9月9日(日)02:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

うえきの法則DVD見たいわ!!!!

ちょwwwww
これ本当は動画なんだって!!!
見たいよ見たいよ!!!
石田さんと保志さんのトーク!!!!
音声だけでもかわいらしい
動画になると緊張して口数減る保志さん可愛ゆす
それをフォローするかのように普段しゃべらない系の石田さんががんばってしゃべってるwww
この二人はやっぱ腐女子の萌えを突いてくるよね!!
二人して「共演多いよね」「多いね~」
って会話が!!!もう面白い!!!!
この二人でキャストインタビューしてくれてありがとうえ?これってDVD1巻なの????普通植木役の朴さんとかじゃねえの???
こんどTSUTAYAとかで借りてこようかなww
あ、でも初回じゃないと入ってない!!初回だといいな~wwww



2007年9月8日(土)12:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ミルモでポン!ムルモ&松竹『スペシャ~ル スマイルッ!』


これも可愛ゆす!!!!

保志さんと釘宮さんのデュエット~~~
理恵さんプロだ!!キャラ声で歌えるってすげぇ!!
つか可愛すぎでしょ!!!!!
松竹くん好きだ~~~~ww
そしてムルモとの組み合わせが最高!!!

『せーの☆』ってははは鼻血が・・・
『Let's Go!』



2007年9月8日(土)04:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

最遊記キャラソンヤベス!!!




確実に贔屓だけど保志さんが歌ってる曲はいい曲すぐる!!
やばい泣ける!!
特に平田さんとのデュエットとか!!!1
ラジオの曲とか!!いい曲!!
そしてやはり俊くんはうますぎる!!ワラwww
石田が居ないのがヤハリ悔やまれるよね
森川の曲を初めて聞いたというねwww

オチか???オチなのか???
その生命線Somethingは?????
ちょっと今日はニコニコエンジョイしまくるぜ☆


めちゃふるいBLCD『叫んでやるぜ!』のキャストトークを聞きましたwwww




高木さん。金丸さん。大塚さん。置鮎さん。にいじられる保志さんが可愛ゆす
「ばぁかばぁか」「この子は本当にもう!」
とか言われてるwww
『もしも声優になっていなかったら?』て言う質問に皆まじめに答えるのに保志さんだけ「フリーター」とか言ってるから仕方ないけどww
なんでこんなにいじられキャラなんだ!!
可愛すぎる!!!!いじられるために生まれてきた人だと思う!!すべてが面白すぎる!!!
大塚さんの声が腹に響くwwww
大塚さんってBLやるんだびっくり!!

酒の話になる声優さん方
よしキターーーって思ってたらやっぱ来たww
「保志君は乱れるって聞くよね」
「甘いモードになるって!!」

高木さんが保志さんの酒ねたレジェンド披露!
「カラオケ屋で一緒になってね!!そのとき確かに甘いモードだった!!!」
それに反論する保志さん・・・
「あれは渉さんが肩を抱いてくるから~・・・」
「肩出すから~・・・だから僕がガブッとねw」って・・・!!!!
そうそう噛み癖あるんだよね!!保志さん!!!可愛すぎる!!萌えだ萌え!!!!
リアル城崎ともゑちゃん!!噛み癖とか!!ともゑちゃん!!!!ハァハァハァハァハァハァh
普通他人のこと噛まないし!!!この人リアルでBL行けんじゃね???(ぉい)
だってリアルで受け受けしい・・・んだもん

そっかこの作品は置鮎×保志なのかww
いいねぇ~~~www
『Hシーンで自分の出番がないとほっとする?さびしい?』という質問に・・・
「僕はほっとしますね。」と保志さんw
「保志君はこういうお仕事結構やってるの?」と高木さん・・・
「しょっちゅうやってるよな?」即答で何故か置鮎(たぶん)さんwwwえ?なんであなたが即答???
「はい、やってるんでー」え、認めちゃうのwww
面白すぐるぞ!!!
なんかこのメンバーの中ではプロいほうみたいww
アドリブで
大塚さん×保志さんやってくれるなんて!!!
「天竜(流れで保志さんが抜擢された)を口説いてください!」ていうお手紙ぐっジョブ

面白かったwwww
そうそう!この話なんと声優さんの話なんだよ!!
登場人物ほとんど声優さんなのwww
主人公の子が始めてBLの役を貰って~~~って話なんだて!!!面白そう!!!声優役をするのって大変だろうねww
聞きたいな~ww原作者さんが大塚さんファンで大塚さんをイメージして作ったキャラだからさすがぴったり!!
しかしフリートーク長いな!!



2007年9月8日(土)03:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

関智&保志デュエット曲~~!!




キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!
大好きだよ!!この曲
かわいすぎるんだよ!!!なんだこの二人!!!

関智はやっぱ歌うまいよね
東京アンダーグラウンド~~~~~~!!!!
声質的にこの二人の組み合わせは好きだなww
イェイかわいいwww
二人とも激しい系の声使ってるから兄弟っぽいww
かわいいぉ~~~~~!!!!

本当にUp主に感謝!!
1番までは携帯で持ってるんだけどその先聴いたことなかったんだ!!フル最高



2007年9月7日(金)14:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

神的BLCD発見wwww

『寝室の鍵 買います』てCDなんだけど!!

ちょ!!!
これは聞きたいょ~~~~!!!
賛否両論な内容らしいですが、声のキャストだけでGJ

なんたって関俊彦×緑川光ですよ

東高と宇高かぁ~ww(馬鹿)

栃木県民の腐女子な諸君!!
聞くべし聞くべし!!!!
この二人本当にいいらしいですよ!!(私は聞いていないので何ともいえませんがネットとかで見ると評価いいですw)
あ、ガンダムWもそうか
俊彦攻めとか聞いたことないんだよね!保志さんと同じく引退されてるから・・・(涙)
関俊彦×保志も聞いてみたかったwwww

「君のようになりたいとぉ~~~!!」
「あなたは!あなただけはーーーーー!!!」

↑↑↑↑↑↑すでにBLCDでないしwワラw


私が今欲しいCDは~・・・

『一寸枕草子』という森川×保志のやつww

あとは~『ロマネスク バリエ』てやつと~・・・

『悪魔の論理学Ⅰ&Ⅱ』と~・・・

『ジャジャ馬ならし』ていう置鮎攻めと~

総受けっぽいらしい『月華佳人』と~


最大の壁!!

『スキャンダル』&『好きしょ!』シリーズ全作制覇です!!




お金がいくらあっても足りないよね
誰か持ってる人いないかな~・・・

居ないよね・・・。
こんな保志受けばっか持ってる人・・・ワラw

そうそう!なんでいつも痛いんだろう?(未だに解決できぬ七不思議のひとつw)
なんかキャスティングされるキャラ性かな?
誘い受けとかってないもんね^^;
いつもヤられてる感が・・・(汗)

ようし!!!今晩はGENEでも聞いて寝よう
あ。。。でもニコニコで好きしょ!聞くのもいいな~wwどっちにしよう?????悩む~w



う~mmm、やっぱ子安さん含む3Pが聞きたいからGENEにする(ど~でもいい悩み解決w)

このGENEも本当にお勧めですよ!!!
なんたってカガリんこと進藤さんまでいらっしゃるww
いや、そ~ゆうシーンじゃないけど
進藤さんが子役やってるのww
めちゃくちゃカガリっぽいの!!!
保志キャラに優しいのwwww
大好きヒビキ兄弟
イリ(保志キャラでふw)の子役のときと青年になってからのときの演技のギャップがもう神だから!!!!子供のときの売られるときのいたいけない感じは可愛すぎて墳死もの!!レイダー卿じゃなく私が買います!!!!(死)
青年バージョンのちょっと冷めた感じの低音Voiceもヤヴァいんだよ!!イリちゃん可愛すぎるwww
いや暗いお話なんだが・・・w
なんかね~進藤さんいるのとか関係なしに「お父様~~~~~~!!!」て感じw
だってお父様(この場合レイダー卿)かっこよすぎる!!国のために一緒に死んでくとか!!!イリを逃がしてくれたり!!!そして暴れるイリをなだめる子安(ミハイルさん)がテラカッコヨス!!八戸→保志←子安3P最高です!!!
フタナリ最高!!!あ、じゃあBLじゃないのかな?(今頃)



あああ~なんか最近見境なくBlogに欲望綴っている気がするよ私・・・orz皆が目をつぶってくれますように☆お保志さまにお願いしようw(残念ながら台風突撃中なのでお空は真っ暗w大雨洪水警報&暴風警報発令中w)



2007年9月6日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

こむちゃっちゃ~www

最近こむちゃ聞けてないんだよね~

いや・・・何か聞く精神力残ってない・・・みたいななんせハートフルも聞けてないぐらいですから・・・こむちゃは尚更www

久しぶりに公式HPとか行ってみてびっくりしたねw
なんか1・2・3位の争い怖いわ
何この歌姫争い!!!
恐ろしス

しかも今回男性居ない???

うへへへへ~www
なんかこむちゃは女性の歌ばっかりランクインするんだよね~wまあ売れてるのが女性の歌ばっかりだからってのもあるけどww

私はうれしい
男性でV7(連続7週1位)を達成したのは我らが保志王子だけだからwwww
男性部門だったらダントツ1位だよねwww

こむちゃ200回のまとめランキングでも2位だったしw(1位はさすがに堀江由衣ちゃんに取られたorz)このまま保志様抜く人居なくていいょ~~~~www

こむちゃファミリーもめちゃくちゃ増えててびっくりあんなに居たんだwww
子羊とか可愛すぎるよねハァハァだよねww
自分で子羊とか言っちゃうあたりが保志総一朗だよね

ShiningTears~~~~



2007年9月6日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

やったぁー\(≧▽≦)丿

明日は休講o(^-^)o明日は休講o(^-^)o

嬉しすぐる!!!!!!台風ありがとう!大好きだょ☆金曜日て一番辛い授業だからさぁ~(*_*)本当嬉しいょ!!

帰りは電車のダイヤ乱れてましたねwまあ待たずに乗れたからよかったよかったw

そして今私はコインランドリーに居まふ…orz
ママん人使い荒いんだもん(´A`)余りに暇なんでガチャピンのマンガ読んで暇つぶししよ♪あ、オーナーの人来た(´A`)気まずっ!!我が家の後ろの家の奥さんなんだょね…(汗)子ども3人(弟とタメの子とかし)も居るのに30前半に見紛う美しさ(ノ_<。)あの人は妖怪だwww
乾燥終わらないかな~↓↓↓↓



2007年9月6日(木)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

発達心理学の授業で

2限目の心理学でなんか書かされた(´A`)アンケート?

【自分に対する気持ち】て質問に

『昔から自分が好きだった。自分の思うように自由に生きてきたから。』とか普通に書いたからね(笑)バカですねwナルシスト~~~!!( ̄―+ ̄)

【友達との付き合い方の変化】

『昔は性格的に合う人で今は趣味の合う人』…確かにw

【恋愛への関心】

『恋愛への関心は小学3~6年で終わった(笑)異性への興味もそのあたりで途絶えてるので自分で自分が心配だ。現代は色々な考えの人が居るのでそれもまたイイのかな…と思っていたり…』
って自分でもど~よ?て思ったけどこれ以外書き用が無かったんだょ↓↓σ)Д`)出来るだけオブラートに包んで遠回しに書けたと思う☆吉良には突っ込まれたけどねぇ(`ω´)

【今考える《大人になる》とは?】

『◎経済的に独立できること
◎人として常識的な生活ができること
◎人に対して自制心を保てること
◎他人を尊重し相手の立場で物事が考えられること』
うん…なんかまぢめに書いたv(`∀´v)





2007年9月6日(木)11:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ぱっぴ~・・・じゃないなぁorz

ぱっぴー
お元気ですか?私は元気だけど元気じゃないですよ。

Happiness+Happy=ぱっぴーですょ

意外と知らない人多いらしいのでなんか説明してみるww
まあ"Happiness"は'幸福・幸せ・愉快'てな意味なんですね。
んで"Happy"は皆ご存知のように'幸運な・うれしい'て意味なのさ~w
「ぱっぴぃー」はまあそれをあわせて幸せのさらに上って意味だっけ?(ぉい、自信ないのかよ)


保志さんには珍しくプラス思考ですよねwワラw
どこでも使えてチョー便利
「皆さんぱっぴぃ~保志総一朗です!」
ヒュウヒュガ~(分かる人にしか分からんが)なんかに負けないもんあれはネオロマでしか使えないもんww
元祖はやっぱりぱっぴ~だもんwワラw


ああああああ~~~!!!
テストが・・・テストが迫る

今のところ

13日― C言語
14日― OS実習(実技)
18日― 安全・生産・物理
26日― 数学
27日― 電気電子

だって
7個も決まってる
あとデジタル工学とかも入ってくるだろうし・・・

ヤバスヤバス
理解できるものが一つもないというね
C言語とかOS実習とか・・・ああああああああーーーーーー


そんなことをいいながら土曜日は高校文化祭行ってきますy
弦楽部のコンサート見れるかなww
何時からだろ?楽しみ楽しみ~www
その後はユキちゃんとデート予定
フリーダム掃除しとこ・・・ww



2007年9月5日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

キラから質問バトン

3限の空き時間は暇だ
愁ちゃんも帰っちゃったしね~
まあ物理受けても意味分からないからねぇ~ww私は次の物理はハートフル聞いてすごそうと思ってるよ

ということで・・・暇なのでバトンでもやろうっと


キラから質問バトン

ガンダムSEED主人公のキラからの質問バトンです。


①キラ・ヤマトです。君は??
紫苑です~以後お見知りおきを

②素敵な名前だね。由来とかあるの??
由来はあなたですが???ワラwww
いや、間接的にですがね
色々意味はあるんだよ!!まあ無難に紫が好きだからwってのもあるんですがねwもちろんあなたの目の色だからとか、某ネオロマンスでのあなたのカラーが紫だからとか、Shining Tea~~~~~rsでのあなたのお名前がそうだからとか色々あるんですが・・・

③そうなんだ。
うそです!!すみませんキラさま!!実際HN決めたのは中1だったんでほとんど関係ないですorz
本当の理由は保志様関係ないんだよ!!ゴメン!!私の好きな小説(ふつうの!!)の主人公がめちゃカッコいい子で紫苑くんていうのさ
本当にゴメン保志さん
後々から色々接点出てきてうれしかったんだ私は
いまや紫は保志さまカラーだもん(勝手なイメージですがw)

④あ、僕の事知ってる??
知ってるとか知らないでは計れないほど愛してますけど!!!!

⑤ありがとう、嬉しいよ。
いやぁ~そんな嬉しいとか謙遜なさっちゃってww
「知らない」って言おうものなら「フリーダム行きます!」て感じだったくせにww
100話主人公お疲れ様です~wまぢ尊敬していますよw

⑥僕の台詞で1番気に入ってる台詞ってあるかな??
一つじゃなきゃ駄目ですか??
全部すきなんですが!!ていうかその御声で喋られたらなんでも悶えられるんですが!!!

う~~~~んじゃあ・・・敢えて言うなら
『いくら吹き飛ばされても、僕らはまた花を植えるよ、きっと・・・』
ですかね~!!なんか強さが滲み出てて好きな台詞です!!こんな達観した台詞言う資格があるのはあなただけでしょうとも!!

⑦僕も気に入ってるよ。
やっぱりですか~!!全100話を締めくくる大切な言葉ですもんね~~~!!!
ラクスが言うより強制感があっていいと思いますよ!!

⑧君は大切な人から何か貰った物ある??
う~n。。。大切な人ですか?あ、ハートフルの会員証は家宝ですよ!!あとサイン色紙とか!!!

⑨それってどんな物?
う~んと、



こんなものですよ!!キラさま!
あとステッカーも載せたいとこだけど今学校なんでさすがに持ち歩いてないんですよ!ごめんなさいねステッカーには「SOICHIRO HOSHI」て入ってるんですけどね

⑩素敵なプレゼントだね。
でしょでしょ!!

⑪僕はこのトリィだよ。
ああ~・・・有名ですよね。そのトリィ・・・(苦笑)
「大切な人」なんて気遣わなくても大丈夫だと思いますよ。あの人O型で10月29日生まれなんですよね~嫌だなぁ~

⑫ハロとトリィだったらどっちが欲しい??
ハロは日本語喋ってうるさいのでトリィですね!
カガリんVoiceですしね
あ、でもハロもマリューさんですね~そっちもいいなw

⑬アスランに頼んでみるね♪
あいいいいいいや!結構です!!
というか、たぶんあの人はあなたにしか作らないと思いますよ!!

⑭君にとって世界って何??
保志さん?

⑮そうなんだ。僕と同じだね。
え?まぢっすか?
なんか微妙なパラレルワールドですよ!ワラw

⑯最後に、僕に言いたい事ある??
え?最後??さびしい~~~
劇場版がんばってくださいね~
いつでも応援してますよ
できれば中の方によろしくお伝えください~

⑰付き合ってくれてありがとう、楽しかったよ。
こちらこそ幸せでした



キラ好きさんに回しましょう!!
あ、キラ好きさんじゃなくても面白いと思うのでキラ様を知っているかたはぜひやってみてくださいね♪くれぐれも失礼のないようにw


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=22178



2007年9月4日(火)14:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

夕飯はメイド喫茶でw

昨日は学校終わってからダッシュで帰り~

向かった先は聖地フェスタ前
pm5:30にフェスタ前集合だったんで!
でも今日の目的はアニメイトでもまんだらけでもなく・・・メイドカフェ

メンバーは私を誘ってくださったユキちゃんと、カガリお姉ちゃんな鷹さん・・・そして!!!
ユキちゃんと中学時代からのお友達であり、鷹さんとサッカー部仲間であり、高3で私と同じクラスだったわれらがフレイ・アルスターことヒロちゃんです

久しぶりに元クラスメートに会ったよ
しかしうらやましいなフレイ!!大学の関係で会津若松に住んでるんだよ!!いいなぁ~~~
会津若松って響きでシ・ア・ワ・セ
会津工業高校に行きたい(馬鹿だろ)
まあそれより本物に会えれば一番いいんだけどね~

んで、とにかくメイド喫茶の話ね。
なんとフェスタの@ホームはなんか閉店みたい
え?ちょ!まりえちゃん!!!!

んで、斜め前のピュアに行きました
(斜め前にもう一件あるという宇都宮市恐ろしス
びくびくしてるフレイを連れてピュアにご入店

一番びっくりしたのは・・・

メイドさん・・・中学のとき同じ部活だった子だった
ってことwww

鷹さんは小学校から一緒の子でさ~・・・二人で「やっぱ○○ちゃんだよね??」ってこそこそしてたワラww
会計のときもその子であっちから声かけてくれたみたいw

そしてもう一つ怖かったのが・・・私たちの次に男の子が2人お客さんで入ってきたんだよ!なんか1人の子見たことあるな~って思ってて・・・でもフレイが「さっきマックで横に居た子なんだよね~気まずい」って言っててまさか違うだろ?って思ってたんだけど・・・

そのお客の男の子ももと同じ中学(クラスも一緒だった)のKくんだった


ちょっと待て!!!
私の母校Y南中学校大丈夫????
私と鷹二人がお客で行くのも微妙にあれだけど、メイドさんも客もY南中??しかも皆タメ

GNメンバーにY南中が3人いるだけで「Y南は~」てみんなに言われるのに(K原ほどではないけど)!!

ちなみに私と鷹と吟さんがY南ですね
ちょっと母校が心配になりましたorz
いったいどんな教育してるんだろう・・・

私はメイドカフェでカルボナーラスパゲッティを食しましたww
セットだったのでスープとサラダもついたし950円はしょうがないか

そのあと1時間だけカラオケ行きました~
嫌がるフレイを連れて
フレイがあまりの私とユキのヲタ振りに「柊子が居ればよかったのに~~~」って言ってたけど・・・馬鹿だね!フレイ!!柊子は私ら二人の何百倍ものパワーを爆散してるような人だよ!!
フレイはユキちゃんのヲタ振りに嘆いてましただって彼女ヲタクじゃないフレイの前で「もってけ!セーラー服」歌いだすんだもんww
フレイがかわいそうだったw
頼みの綱の鷹さんは途中で帰っちゃったしね(苦笑)
あとカラオケの機会が途中で壊れましたw
音が!!!一つの音が残っちゃってずぅ~っと止まらなくなっちゃったんだよ!!部屋変えてもらったけどねw
ヲタ曲歌ってるときじゃなくてよかった

ラストは終始ユキちゃん(ラクス様)に拒否反応を示し続けたフレイに捧げる曲・・・ってことで(どういうことや?)Shining Tearsをユキと歌ってきました

僕にと~ってできるこ~とすべてさ~さ~げたい~~ってね
地元メイド喫茶は初体験だったので面白かった~w
てか知り合いに二人もメイドがいるって・・・どうよ???
家帰ってオンラインゲームしてたんだけど、ギルドの人たちに「メイドカフェ行って来たらメイドさんと来てたお客の男の子が同じ中学のときの子だった~」って言ったら「ある意味見たくない光景だw」て言われたww



2007年9月4日(火)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ニコニコ動画でBLCD☆保志ww

ありがたすぎるんだけど!!!
でもHシーンはそのまま載せると消されちゃうんだってorz

だからといってうp主さん!!
アンインストール被せないでぇえええええ!!!
爆笑しちゃったじゃないですか
くるか?くるか?って思ったらアンインストールだよ!!
石川さん~~~~
いい曲で大好きだがこれからアンインストール聞いたらこのBLCD思い出しちゃうな確実にorzそして笑うw

え~っと今回夜中に視聴しましたのは「俺のモノ!」という話ですね。
森川×保志なんですが・・・例のごとくw一番すきなキャラは石田のキャラです!!
面白すぎる!!おいしすぎる!!石田の膨大なキャラのなかでも一番好きかもwwwいいよ!!まぢいい役だよ!!保志キャラの従兄弟なんだよね。惜しくも幼馴染ではなかったwワラw
石田が腹黒なんだもんwwうますぎるんだもんww
まあそーゆうシーンはなかったけどね
石保志くるか???って思ったんだけどなぁ~ちぇっ

このCDはCD会社が倒産してるから生産されてなくてめちゃくちゃレアなんだよ!その上うp主さんが数日で消すとかいってるから・・・あわててmp3に落としたwww

アンインストールの部分(Hシーン)気になるわぁ~~!!耳を澄ませば微妙に喘ぎ声聞こえるんだけどね~って思ってて・・・気がついた!!!




私このHシーンの部分、携帯で持ってるわ



ちょっと自己嫌悪orz

そういや森保志もってたな~と思ってよく考えたらあれも兄弟モノの強姦→和姦系だったょうな・・・あれ?もしかしてこの作品???あ、主人公名前一緒だ!!

みたいなワラw

作品分からなかったけど掲示板に落ちてたから拾っといたんだよね。よし!あとでこの部分アンインストール消して合成しとこう結構長いんだよでも保志可愛いから好き



本当に面白い作品でした~w
成田さんの羽鳥があまりにも保志キャラ好きすぎて爆笑だよ!!三角関係に石田キャラいないのは惜しいが一番いいキャラしてるからいいと思う!!微妙に石保なとこもあるしねw


お暇なときにでも聞いてみ~
そのうち消されちゃうだろうけどw





2007年9月4日(火)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後