☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年12月を表示

ビデオ整理していたら懐かしいものがwww

ブラック・ジャック

そしてもちろん保志さんゲストの回

この髪型のカオスぶりから医者の癖に泣くシーンが多いことからとにかく可愛い



しかもブラック・ジャックに泣かされてるしwww

苛められたwwww
女の子死んじゃったと思わせぶりなこと言われて泣いちゃったwwww

可愛い



そして、医者なのにトラックで追い回され、消されそうになり・・・崖から落ちて結局ブラック・ジャックに手術される羽目に

医者であり患者かょw

そしてやっぱり最後まで泣いていた

あああ懐かしいな~幻の保志さん4作品連続登場のあの月曜日

もう2年以上前かな???
(Wikipedia「保志総一朗」より抜粋)

1日に連続した4作のテレビアニメに出たことがある(『B-伝説! バトルビーダマン 炎魂』、『うえきの法則』、『ブラック・ジャック』、『名探偵コナン』)。深夜アニメ(『ガン×ソード』)も含めると、1日に5作出た事になる。この日同じく深夜に関西地方では『MBS ANIMEFES '05』が放送され、本人が顔出しで出演していた(2005年8月15日)。


この日の5作品ちゃんと録画したはずなんだけど、そのテープどこにやっちゃったかな
たしかその日は~・・・
高校の天文同好会の観測お泊り会の日で、学校の食堂で夕飯の手伝いもせず(←テラKY)テレビにかじりついて1人悶え死んでた記憶がある
話したこともない先輩の1人がテレビから流れる保志Voiceにビクッと反応したのを私は見逃さなかったwww
ちなみに後で聞いた話、次の日の朝、その先輩の携帯から流れたアラームは「Shining Tears」だったそうな・・・

意外と仲間は近くにいたりするものですねw



2007年12月16日(日)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

競馬に夢中ですキラさんwワラw

こんなことしてる場合じゃないのに
ニコ動は止められなくなるから・・・所詮私はニコ厨だもんね
ダメ!!今日はもうニコ動から離れて!!
『プリンセス・ハーツ』のドラマCDを聴いて寝るのよ

そうかキラはあの時競馬で負けてたのかwww(違うからww)

久しぶりにキラさまの早口言葉(独り言タイピング)聞けてニマニマしてましたごめんなさい



この動画も大好きです
面白いょーーー
曲が涙を誘うwwwww




2007年12月16日(日)02:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

保志さん&桑島さん!!!アフレコ風景って見てて面白いょね☆

むふふふふh~
やっぱこの二人可愛ユスでありますね

若かりし頃www
もう7年も前の作品ですかぁー
年を感じる今日この頃・・・orz
(もうあと1年なくして私も10代終わっちゃうしね
この二人も共演多いねーw大好きだ

『アルジェントソーマ』はホントいいアニメだ
そして声も豪華www






2007年12月16日(日)02:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『ルミナスアーク2ウィル』キャスト追加★

キターーーー

主人公は結構前から保志さんって発表になってたけど、他のキャラは最近情報UPされたみたい

ロラン可愛いょね

さてさて・・・注目の追加キャストはーーーー



お兄ちゃん・・・高橋広樹さん


そーゆー方向で来るか・・・

ちょっと意外でビックリ

ふーんいいんじゃない??
でも主人公である弟のロランのがずっとずっと可愛いね
(『声が』・・・だろーがお前の場合

ちょっと我愛羅みたいww



つづいて・・・


キタょ~潤じゅん

最近多すぎだってば
そろそろ保志さんから潤じゅん離してよー
うーん、人気声優さんが同じ作品出るのは嬉しいんだけど・・・ね><
潤じゅん好きだけど・・・ね!!
私の中で潤じゅんとか宮野くんって被るんだもの・・・

役の抜擢のされ方が保志さんの道を辿ってる気がして・・・なんか怖いwww
主人公ラッシュ街道を走ってるんだもん!!3年前の保志さんの道歩いてるんだもんwww
まあ役どころも声質も3人とも全然違うからいいけども

ま、何だかんだ言っても潤じゅんと保志さんが共演するのは好きだからいいや★(結局何が言いたかったんだ・・・orz)
神霊狩見なきゃ(汗)
1話以降見はぐってる!!!!!!
ヤベス!!あの潤じゅんッキャラと保志さんキャラの関係最高www
方言最高!!!



待ってましたーーーーー

りえりえ~~~~

ようこそりえりえ~~~

素直に喜べるキャストキタよーーーー
久しぶりだな保志さんとりえりえ共演作品

ゲームだから別取りだけど・・・いいもん
同じ作品に好きなキャストさんが共演してるだけで幸せだもん

りえりえの美声が聞きたいぉ*^▽^*

楽しみだな発売ww
金ないから買わないけどww(オイ)
つかゲーム機持ってないから遊べないんだもん
PSPとかPS2で出してほしかったな・・・

公式HPはココ★



2007年12月16日(日)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

アフレコ風景画像発見★

メンバー的に最遊記・・・かな

違かったらスミマセン


しかし若いなーーー

保志さん肌綺麗過ぎる
石田さんなんか可愛いwww

ああああああハートフル始まるじゃん
忘れてた



2007年12月15日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ニコ動で爆笑してきたwww

ヤベェ面白いwwwww

面白すぎるwww

【出演】
岩田光央 保志総一朗 浪川大輔 鈴村健一 田村ゆかり

ゆかりんの梨花ちゃんオチがナイスだと思うwww




これは結構有名動画
むかし弟と見て二人で爆笑した記憶がwww

このシンクロすごいよね
関智上手すぎwwww
嫌味な保志さんもまた可愛ユ~~~



さぁてせっかく帰ってきたのに・・・今からまたお出かけだぁー
土日は家に居る時間がほとんど無くて嫌だぉ~
ぐじぐじ言ってても仕方ないので・・・
いってきまーす

帰ったら色々遊ぶんだい



2007年12月15日(土)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ドラマCD『クロムブレーカー』聞いて寝ます!!

いつ消されるか分からないのでとりあえず保存保存
これでいつでもCDに焼ける

さぁてそろそろ眠くなってきましたぁー
っつうことで・・・寝ます
(何故かいちいち報告ww)

クロム聴きたかったんだぁ~
ニコ動好きょ


しかし最近保志さんの出演作品が小野さんや潤じゅんとよく被る気がする・・・なんの因果か・・・
イケメンはどっか行けっシッシ
(嘘ですwファンの方ごめんなさいwww)

今の私にBASARAラジオを聴く気力と体力と萌え力はありません
眠いんです
てことで、
BASARAラジオは明日聞きます
待っててね森川さん×保志さん(←かけるな



2007年12月15日(土)02:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

声優:高橋直純さん出演!!2008年TVドラマ『ネコナデ』について・・・

璃絃耶さんに教えていただいた直兄こと高橋直純さんが来月から出演するTVドラマ

『ネコナデ』


出演者は・・・

小木茂光 トラ ちすん 清水美那 
高橋直純 安間里恵 百瀬実咲 吹田早哉佳 
明花 榊英雄 菅田俊 山下容莉枝 峰岸徹


公式HPはココ★(たぶん)

放送局
くっそうーーー
何でマ隣の県なのにーーー
埼玉呪ってやるぅ
いっつもいっつも埼玉はいいもの放送しやがって

もうこれは埼玉県民なクラスメイト陽向ちゃんに録画していただくしかなくね?www

ねぇ?昨日の授業中に直兄ソングをMDで聞いていた愁ちゃん??wwワラww
それともニコ動待つ



2007年12月15日(土)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

『クローバーの国のアリス』発売カウントダウンボイス!今日は保志さんピアス!!

沙羅さんに教えていただいて今日がピアスたんだった事を知りました

あっぶねーーーーーー(←言葉遣いが汚い

悶え死んできたょ
可愛すぎて失神する
ヤバイ
クリスマスまで私の心臓持たないかもしれない
発売カウントダウンで死んでりゃ世話ねーなオイ

そこのあなたも悶え死ぬがいい
保志さんの(ある意味)呪殺に近い萌え台詞でーーーっ



うっぐすっ・・・うううー怖かったよぉー
もうちょっとで食べられちゃうところだった肩のところにフォークが刺さりかけたもん

もういやだよー
ニャンコなんて居なくなればいいのに


・・・あ、また聞きに着てくれたんだね!!へへっ嬉しい!嬉しいな

君って優しくて可愛いから大好き!チューってしたくなってきちゃった!!!
んでもね、オレは賢いネズミだから発売前はチューってしちゃダメなんだって!ちゃんと覚えてるよ!!

えっとえっと。君にチューって出来る日まであと11日!!!だよ!ふふっ!楽しみだな



そなたも萌え死ぬといい


ここから飛べっ★

もし次の人になっちゃってたら、サイトの「WORKDIARY(制作日記)」の方に過去ログUPされるのでそっちで聞けるはず★

ヤバイねピアスたん可愛すぎるねwwww
最近保志さん、こっち系のキャラ多くねっ??
まあ、これは乙女ゲームだから仕方ないにせよ・・・エロキャラが多い気がするwww

「ともゑちゃん」に「秋羅たん」に「ピアス」に・・・@@;

キャラ色変わってきた???
そっか時代の風が「可愛い子攻め」に流れてきたのね★
紫苑はとっても嬉しいwww
保志さんは、か弱い受けキャラだけがとりえじゃないんだい!!
(↑よく分からん主張www)



2007年12月15日(土)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

直兄と総兄と宮田くんの年齢について・・・

皆さんぱっぴぃ
最近(別に最近に限ったことでもないけどw)学校で愁ちゃんと声優ネタが多い紫苑です

私知らなかった・・・
ごめんね直兄に宮田君

なんとなく直くんも宮田君も保志さんより年下だと思ってた・・・
いや、実際・・・宮田君は(微妙に)年下だけども

つかね。二人が若すぎなんじゃないかな
それか私の中で二人の時間が止まっているかww

直くんは32才くらいのイメージで宮田君は30才くらいのイメージなんだよねいつまでたっても



実際は・・・

高橋直純:  1971年12月6日生まれ 36歳
保志総一朗: 1972年5月30日生まれ 35歳
宮田幸季:  1972年10月9日生まれ 35歳


でした

授業中愁ちゃんと調べてましたwww(←バカーw)
保志さんの生年月日は空で言えるんだけどね~
ごめん他二人は無理だったorz
誕生日は知ってるけどwww

そもそも・・・なんでじれっ隊ってリーダ保志さんなの???
歌もダンスも文句なしに上手いの直兄だし、見目麗しいのも直兄だし、人を引っ張れそうなのは・・・確実に保志さん以外の二人だと思うし・・・あれ???
何で???

・・・・あ

分かった


キャラも中の人も一番じれったいからだ



納得(いや、多分違う・・・と思うしww)
誰か知ってる??


そうそう!!!
直兄のとこ調べてたら不穏な情報ゲットしたんだけど!!
これって何ていう番組だろ???


2008年1月にはテレビドラマで

レギュラー出演ならびに

主題歌歌唱が決定された。



知らなかったょーーーーー
単なる私の情報不足だと思うけど・・・携帯で必死に調べたのに分からなかったんだょ
パソで調べなおそう


情報ソースのwiki直兄ページへ★



2007年12月14日(金)23:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

今朝宇都宮線遅れてさぁ~><

もう嫌んなっちゃうょ

私の利用してる駅は4分遅れで電車キタから「4分ぐらいなら全然OKじゃん」って軽い気持ちで居たのに・・・


結局途中の駅で15~20分も程度止まりやがって

おかげさまで授業間に合わないかと思ったし
自転車で朝から頑張ったし

バスだったら完璧アウトだけど今日は自転車あったからよかったよかったwwww

画像は哀れな人たち
私が電車乗る駅なんだけど・・・宇都宮行きのほうが遅れてたらしい
上野行きの私はまだマシだったみたいね

それにしてもこの人数がよりにもよって「次の電車は両毛線からの電車のため

4両編成

になっております」とか・・・wwww

哀れすぎる

絶対4両には乗れないって

この人数wwww
終点駅の一駅前だというのにこの量wwww
確実に乗れないって!!!(爆)

しかし宇都宮線はよく遅れて本当嫌だ
どうにかしてくれJRさん



2007年12月14日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

はぅあっ(〇◇〇:)

そろそろ朝だと思って起きたら…




まだ深夜2時だった(´・-・/)ノあらま


学校帰ってきて自室のコタツでぬくぬくアイス食べたらそのまま寝たらしい…Σ(´ロ`:

pm7:00からam2:00まで寝た☆
いつもの睡眠時間以上寝ちゃったょ…眠くないょ…これからどうしよう…・゜・(PД`q。)゜・

画像は眠りの守護神(?)ピアスたん(cv保志総一朗)(´A`)ハァハァ



2007年12月14日(金)03:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

1人7役をこなす声優さんは神!!!!

ちょttt


石田さんってスゲェ

ーーーーーーー



え???何この人神ですか???

あり得ないよね

弟とかスッゲ萌える

って思ったらお姉ちゃんヤベぇーーーーー

女の子役こんな上手いのか石田さん
しかもお母さんもありがちなお母さんwww

おじいちゃんも上手すぎる
もはや別人ですけど
おばあちゃんーーーーっ

お父さんダンディー





ぐはぁっ
(↑石田さんの演技力の高さに紫苑が殺傷された断末魔ですので気にせずww)


「声優」っていうこういう人のこと言うとしたら本物の「声優」と呼べる人なんて数える程しか居ないんじゃないの

この演技クオリティが石田さん人気の根底にあったものなのかと新発見

やべぇよ石田さん好きになりそうだwww
よし!!
ここは石田さん祭ということで、石田さん初体験を語る動画でも張っておくか
・・・つっても音声のみだけどww

『男体験、女体験どっち?』という質問に・・・

「女ですっ!!あの、はっきりさせておきたいんですが、男ないですから!!!今まで!!・・・そうじゃなくて、これから先も無い予定ですから!!!」


「初体験は22」


とかwww

問題発言
聞くべしwww



両方の動画に共通して言えることは・・・再生数半端ねーーーーーってこと

大学時代の話がでてるので・・・お相手は日大生ということかwww
(詳しいこと想像しなくていいからww)

避妊とか・・・ちょttいいのこーゆうぶっちゃけトーク
この「ヤるヤらない」の談義いつまで続くのww(爆笑)

石田さんが苛められてるぅーーー面白ス
いつも保志さん苛めてるのしか知らないからな私ww

もういいよ女の子と付き合えないならそのまんまガチホモ街道つっぱしってくれ!!それが全世界の腐女子の願いです!!!(爆)
本人も「襲われたらどうなるかわからない」って言ってるので誰か襲ってあげてくださいwww

いや、むしろ

保志さん差し上げます


もうこのトークの雰囲気全体が「居酒屋で後輩から色々体験談聞き出すおじさん達」っぽいんだけど

そーゆーの苦手な人以外は絶対聞くべき
紫苑オススメ動画でしたー



2007年12月13日(木)02:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

保志さんキャラソン!!『君だけのWizard』発見@▽@;



うっそーーーー

ビックリwwww

今日帰りの電車で「コレ持ってないんだよなー」って愁ちゃんに言ったばっかりなのにwww

今日(正確には時間的に既に昨日w)UPされたらしい

念じれば通じるものなのね

しかしこーゆー古いの聞くと保志さん歌上手くなったんだなーーーって実感するwワラw(←失礼な奴)



2007年12月13日(木)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

「にしおかすみこの小部屋」女王様VS地下アイドルww

皆さんぱっぴぃ~
実はとっても「にしおかすみこ」が好きな紫苑です


yahoo動画の無料配布で「にしおかすみこの小部屋」なるものを発見したので見てきた


面白かったwwwwww


特にこの回
地下アイドル:第1回

地下アイドル:第2回



ゲスト1はなんと本業が声優さんらしい川本綾美さん

18禁ゲームのお母さん役とかしてます

って・・・

マイナーでちょっと面白かったwwww
18禁ゲームって来たからギャルゲーの女の子キャラかなって普通思うじゃん

お母さんとかwww
ちょっとツボったょ私



ゲスト2人目はピン芸人と現役ナースと地下アイドルやってる東京メトロちゃんwwwww

いや、本当ナイスキャラ

つか「東京メトロちゃん」って何か聞いたことあるんだけど・・・何故だ
どこかで聞いたことアルんだよなぁー
出してるCDとか見覚えあるし・・・

つかそんなもの見覚えある自分って・・・

後ろのにしおかすみこの冷たい視線が最高wwww
にしおかすみこ可愛くね???
まぢ好きなんだよなーーーー
この人Sキャラ演じてるのにドMだし
可愛い

どうせ私はドM腰低く健気(けなげ)一生懸命可愛いものが大好きだょーーーー

(↑「にしおかすみこ」と「保志総一朗」の私的共通点www)

だってそういうものが愛しく感じるんだもの



2007年12月12日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後