☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 


新しい順に表示

でぃぱぱぴの企画で作った保志さん応援うちわ

でぃぱぱぴで何かファンのオリジナルグッズ作りたいねー!でもサイリウムはきっと公式グッズで出るよねー何にするか?

ってなって、決まったのがうちわでした!!2月のライブなのにうちわ!!!(笑)

いや、最初そう思ってたけど意外とライブ会場って暑くてうちわ便利だったよ!結果論だけど!

《企画募集サイト》



画像は私のうちわヽ(*´∀`)ノ推しキャラシールはもちろん幸村ちゃんですわ!!!あぁんかわいい///

合計78人という大勢の保志さんファンがこの企画にご参加くださいました!!!!

最初30人集まったらすごいね、頑張って集めよう!って意気込んでいたというのに主催側の予想をはるかに上回る沢山の方がご賛同くださり本当に感謝です!!!

残り2枚は保志さんと竹崎さんに1つずつ送りました!ちなみに保志さんはケイン、竹崎さんはシオンのキャラシールです



2015年2月28日(土)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ときめきメモリアル Girl'sSide DAYS 2014 ~ホワイトデー

【イベント】
ときめきメモリアル

Girl'sSide DAYS 2014

~ホワイトデート~


≪日時≫
2014年3月15日(土)・16(日)

≪会場≫
舞浜アンフィシアター





2014年3月16日(午前公演)
•緑川 光/葉月 珪役
•森田 成一/佐伯 瑛役
•保志 総一朗/天童 壬役
•野島 健児/赤城 一雪役


保志さんは日曜昼だけだね!この会場ってこの間ガンストのフェスやったとこだよね保志さんがお客さんに囲まれる形の会場でのぱっぴぃにキョドキョドしてたよね(笑)



2013年11月21日(木)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

イベント 戦国BASARA4バサラ祭2014 ~新春の宴~保志さん出演決定

イベント 戦国BASARA4

バサラ祭2014 ~新春の宴~



昼の部に、

保志総一朗さんの

出演が決定!




中井さん夜だけなんだよな(´・ω・`)
保志さんは昼だけかー・・・(´・ω・`)

久しぶりに三木さんとイベント嬉しいんだけどさ・・・。青年会館は舞バサの宴以来だなぁって考えたら感慨深いわ…



≪日程≫
2014年1月19日(日)

[昼の部]
開演/13:30

[夜の部]
開演/18:30

≪会場≫
日本青年館大ホール


≪チケットの取り扱い≫

■一般先行購入抽選 申し込み期間

2013年11月15日(金)10:00 ~
11月24日(日)22:00

※抽選で販売致します。
※各公演お一人様2枚まで。
※昼夜、当選はいずれか1公演とさせて頂きます。

■一般発売

発売日:2013年12月7日(土)10:00 ~
チケット取扱い:CNプレイガイド
≪特設サイト(PC・携帯共通)≫
≪公式サイト(PC・携帯共通≫



2013年11月14日(木)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

舞台戦国BASARA宴弐 テレビ朝日 「イベ検」の舞台告知映像

11/2(土)深夜に放送された、テレビ朝日 「イベ検」の舞台告知映像つべにアップされてるのやっと見てこれた~(∩´∀`)∩

圭ちゃんが可愛くって可愛くって可愛くってwww宴会芸のとこ入っててにやけた(笑)





宴弐の吉岡幸村も可愛かった!感想書きたい感想!!でもネタバレがな・・・どうしよう



2013年11月9日(土)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

『君の行く道(그대가 가는 길 )』保志さん歌う・・・の?

未だに韓国でのイベントが何なのかよく分かってないんだけど歌が出ることは分かった。

『君の行く道』 그대가 가는 길

大きな夢なんてないんだとしても
普通の今日を愛してると言えるなら
それで十分さ~♬

皆さんを応援する歌「君の行く道」。内田さん、堀内さん、保志さんが無事、レコーディングを終えたとのことです。どんな歌になっているか今から楽しみです♪皆さんも楽しみにしていてくださいね!







・・・ん?てことは、この歌保志さん歌うん?CDで発売されるのかな?もしそうなら日本でも発売してくれるといいな(´・ω・`)

つべの動画はガイドバージョンってあるから仮歌状態ってことでおk?とってもいい歌だからぜひ商品化お願いします!

韓国でイベントじゃ遠くていけないわ・・・って思ったけど韓国の子が「初めて保志さんに会える(´;ω;`)チケットやっと届いた!」って言ってるの見ると「どうぞどうぞどうぞ生ぱっぴぃ叫んじゃってください!」って気分になるね!!地方住みと同じ・・・いや、国が違う分さらに大変か(;´Д`)

仲良いフォロワーさんとかに中国の子とかベトナムの子いるけどよく日本語勉強して私らよりはるかに大変な努力してファンとして愛してるのって本当すごいなーとつくづく!



2013年11月8日(金)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

Welcome to WISTERIA~healing itme~第2回

Welcome to WISTERIA
~healing itme~


第2回のミニドラマには保志総一朗さん演じる立花春次が初登場!朗らかな好青年、立花春次をよろしくお願い致します!

La Voixデザイン部社員立花春次(たちばな・しゅんじ)、26歳。演じるのは保志総一朗さんです。朗らかで人懐っこい青年で、小木によくからかわれたりします。







2013年11月6日(水)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

戦国BASARAマガジン Vol.3 2013年11月27日発売

戦国BASARAマガジン Vol.3

≪発売日≫
2013年11月27日

2大特典付録

付録1CD「笑劇BASARAとーく!第3弾」

真田幸村(保志総一朗)&猿飛佐助(子安武人)の
真田主従が主役!


BASARAファン待望のパーソナリティで贈る
爆笑トーク&生ドラマ45分!!



いや、情報自体はね・・・幸村巻で出てたんだけどこの間の舞バサで貰ったチラシに保志さんの名前があってうれしかったのでね…あげておこうかと

保志クラのバサラ部門担当としましてはとりあえずこの辺の情報落とすわけにいかないので!(笑)しかしなんで家康回なのに我ら保志クラは購入を免れない運命になってしまったのか・・・!

それもこれもバサラにおける真田主従共演率の低さにあるのだ!!!

子安さんと保志さんのトークとか超貴重じゃないですか!!!昨今滅多に子安さんとトークなんてないんですよ?イベントでもいつも絡めない真田主従(´・ω・`)

これは見逃せませぬお館様!!!



2013年11月6日(水)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

ドラマCD「カーニヴァル」再会 ★ 発売決定

今日ドラマCD発売したばかりだよね?

新作ドラマCD情報出ていたので一応・・・!

私アニメ以降全然カーニヴァルついていけてないわ(;´Д`)画像は私の一番お気に入りのエロい嘉禄さま画像でございますウフフ


ドラマCD「カーニヴァル」再会

≪発売日≫
2014年4月23日

≪定価≫
¥3,000円+税

≪ STORY ≫

発動した腕輪(ブレス)によって、貮號艇から見知らぬ森へ嘉禄と共に飛ばされた无。
一人嘉禄を守ろうと奮闘するが、その結果、動物に襲われた嘉禄をかばい、重傷を負ってしまう。 无の負傷をきっかけに失っていた記憶を取り戻した嘉禄は、自分たちを助けてくれた老婆の家で 无の命を救おうとし……。

また、无と同様に何らかの力で学園から別の場所へ飛ばされた花礫は、 近くに无がいると考え、情報を集めて无の行方を捜していた。
時を同じくして、與儀とツクモも、いなくなった无たちを捜すべく无と花礫のもとへ飛行艇で向かう。

再び集う无、花礫、與儀、ツクモ。
そして、嘉禄の取り戻した記憶がもたらすものとは!?

原作第50譜~54譜をドラマCD用にアレンジしたストーリーに加えて、 御巫桃也先生書き下ろしのオリジナルミニドラマも収録!!

≪ CAST ≫
无:下野 紘
花礫:神谷浩史
與儀:宮野真守
ツクモ:遠藤 綾
平門:小野大輔
朔(ツキタチ):遊佐浩二
嘉禄(カロク):保志総一朗 他

≪初回特典≫
ボーナストラック
(メインキャストによるテーマトーク)





2013年11月6日(水)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

Welcome to WISTERIAイベント★パンフレット販売

韓国でのイベントWelcome to WISTERIAのパンフレット販売決定したとか・・・

≪予約期間≫
11月5日~11月10日

≪定価≫
¥3500

≪予約者限定割引価格≫
¥3150

≪送料≫
¥500

≪予約特典≫
はがきセット
(パンフレットに入っていない写真)

≪発送≫
11月末頃




予約方法の4番目「ワクワクしながら11月末頃の配送を待つ。」がなんかジワジワ来たwww



2013年11月5日(火)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

峰倉先生の書いた声優陣のイラストが可愛すぎて辛い(;´Д`)




「絵からぱっぴぃの声が聞こえてきます( ´ ▽ ` )ノ」

「ぱっぴぃが悟空にしか見えません(真顔)」

「全員似てますね!これはこれで商品化してほしいです!!」


という峰倉先生ファンからの声に・・・

峰倉先生:さっきの絵にツッコミも来てますが、

       ぱっぴぃ(41歳)を可愛く描きすぎました。


とのことwwwwwwww

くそwwwwほっぺwwwwほっぺが!!!!(*´Д`)



2013.11.6追記≫

峰倉先生のイラストに保志さんが反応したあああああああああああああ!!!キャアアアアアアアアア///

保志さん:おお、凄い!峰倉先生風ぼくたち!…風?ぼくたち風ミネクラ先生の絵? 峰倉先生的ぼくたち?…どれだ⁉︎Σ(T□T)☆

反応が可愛すぎて癒された(*´ω`*)




2013年11月4日(月)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 声優 | 管理

ガンストイベ企業レポ

ガンストフェスのレポいろんなとこで上がってきてるねー!読むので精一杯・・。





2013年11月3日(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

『ストフェス』ニコ生見てきた!

今日は舞台BASARA宴弐の東京公演を見に行ってたので『ストフェス』ニコ生見れなかったん!!今タイムシフトしてたやつようやく見てきた!!!

保志さんがふなっしーのCVやったっていう情報だけがTLで入ってきてたからかなり気になってた(笑)

長いイベントの中でもゲスト声優陣が出てくる場面は少ないんだけど・・・なんといっても保志ファンとしては大喜利のとこかな?

画像を使った大喜利!画像に勝手に台詞つけて生アフレコっていうゲーム。自分のキャラが出てる場合はそのCVの人が声あててくださいね!ってことなんだけど・・・なぜかお題画像の中にふなっしーが登場してて・・・

佳奈様:ふなっしー役いないよね?でも声優界のゆるキャラといえば・・・ぱっぴー?

保志さん:呼んだ?

佳奈様:ふなっしー役どうです?

保志さん:ふなっしーね、しゃべり知らないんだけど適当でいい?全く違うかもしれないんだけどいい?


声優界のゆるキャラって初めて聞いたけど無駄に納得ですねw

皆自分で考えた結構酷いふなっしーのセリフを保志さんにやってもらうんで「先輩よろしいでしょうか?」とか言ってて可愛いw



保志さん(ふなっしー):パンツが見えそうでみえないっし~~~!

うめぇwwwwww多分台詞の内容的にも声の高さ的にも智樹演じてたスキルが活きたかと!!(笑)

保志さん(ふなっしー):ンシャシャシャシャヤ汁ブシャァアアアア

『梨汁ブシャァアアアをエンジン音風に』っていう無茶ぶり演技指導にも対応する保志さん(笑)

この辺のニコ生で流れてくるコメントが面白いんwww「うますぎるw」「声優の本気を見た」「保志さんから漂ういい人臭w」「(ブシャァア)うめぇえwww」「完全に保志さん弄りになってるw」「ふなっしーのCV保志さんぴったりだな」てwww



ジョナサンが仙台ステージでハンマーで壊しているシーンというお題に対する保志さんの回答文!!

ジョナサン:ここが仙台か…ずんだ生クリーム大福が食べたいな!!

「場面と全然関係ないwww」「これ保志さんの感想じゃないっすか?」って皆から突っ込まれてる(笑)

保志さん:(ずんだ生クリーム大福)本当にあるんですよ!

小林さん:食べたい!

保志さん:でしょー?


佳奈さま:ここリビングじゃないですよw


ステージの上でまったり会話し始める二人が癒しでした(*´ω`*)



ラストのお題は…クシーVS草陰の格闘シーン!「ここでようやく保志さんに本役がw」とか言われててwwwもうふなっしー定着し過ぎな保志さん(笑)

藤田咲ちゃん(ξ988):あなた、東横インに予約とれてないじゃない!

保志さん(草陰稜):忍者イズごめん!!


夫婦設定らしいwwww

いやしかし稜くん可愛いのにふなっしーの威力半端なくって稜くんに萌えるよりふなっしーCV保志総一朗のいじられっぷりに萌えるので忙しかったわ(笑)



最後のご挨拶~

保志さん:みなさーん!ぱっぴぃいいい!!ありがとうございます!今日は(客席の)範囲が広くてぱっぴぃの範囲が広いというなかなかない貴重な体験させていただきました。大規模なゲーム大会ありきのすごい大きいイベントに参加しまして、僕もガンスリンガーストラトスの一員なんだなと改めて実感しています。2も引き続き草陰稜出るということで!1の時は収録であまり苦労しなかったんですけど、2ですごく苦労しました。その分すごいものになっているんじゃないかなと、みなさん期待していてください!本日はどうもありがとうございました!!





2013年11月3日(日)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

[戦国BASARA4]DLC特別衣装 真田幸村蒼竜ver movie公開★

真田幸村のDLC特別衣装movieがついに公開されたああああああああああ///

待ってたーーーーーーー!!!

可愛すぎる!!!

可愛すぎる!!!

だめ、こんな可愛い子奥州に嫁になんかやらない!!!






幸村が彼氏色に染められすぎててこっちが照れます,,Ծ‸Ծ,,



2013年11月2日(土)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戦国BASARA | 管理

【Rejet】剣が君 プレイムービー第七弾~鷺原左京編~

剣が君の左京君プレイムービーが更新されたとのことで見てきた!

【Rejet】剣が君 プレイムービー第七弾~鷺原左京編~







2013年11月2日(土)08:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

【Blu-ray Box】マクロスFゼントラ盛り★オーディオコメンタリー

【Blu-ray Box】
マクロスFゼントラ盛り


≪発売日≫
2013年12月25日~
2014年12月24日まで
※期間限定生産



≪価格≫
¥33,600(税込)
≪特典・仕様≫

毎回封入特典
●新作ドラマCD(1枚)
 娘ドラ◎ドラ5 2/2「ランカ脱出大作戦!!」
●豪華解説本(104ページ予定)
●特製イラスト集(112ページ予定)
●前期、後期オープニング絵コンテ(64ページ予定)

毎回映像特典
●パチンコ・パチスロ映像で構成した新規ミュージッククリップ(4曲予定)
●JOYSOUNDカラオケ映像(5曲)
●マックロッスfufonfia(全20話+新作3話予定)
●ALL THAT VF(2種)
●新作特番「グレイス・リポート」完全版
●星間飛行~みなさんご一緒に!振り付けクリップ
●バンプレスト「一番くじプレミアム」「プライズ」プロモーション映像

毎回映像特典
●TVシリーズ放送前プロモーション映像
●CM集
●ノンテロップOP・ED

<音声特典>
●スタッフ・キャストによる新規オーディオコメンタリー
 #3 中村悠一、遠藤 綾、中島 愛
 #9 神谷浩史、豊口めぐみ、桑島法子、大川 透
 #17小西克幸、保志総一朗、杉田智和、井上喜久子
 #24河森正治、吉野弘幸、天神英貴
●既発売BD,DVDのオーディオコメンタリーを再収録(全9話分)

他、仕様
BOXアート:江端里沙 描き下ろし(予定)
インナージャケット:江端里沙、河森正治描き下ろし(予定)
第1話は、2007年12月放映版(デカルチャーエディション)、完全版(ヤックデカルチャーエディション)ともに収録。
第25話は全長版を収録。

※商品仕様・特典等は変更となる場合がございます。





#17小西克幸、保志総一朗、杉田智和、井上喜久子!!!!



すごいカオスなメンツでオーディオコメンタリーw
なんか杉田さんと保志さん被るのって滅多にないから二人が大好きなみふゆちゃんに「おめでとう」って言ってきた(笑)

17話ってなんだっけー?て思って調べた。


#17「グッバイ・シスター」
オズマが死亡フラグの回か!あとOPが星間飛行になった?
ブレラ敵には…バジュラは常に進化を続ける生物で、一個体に受けた攻撃データは群れ全体に蓄積されて新たな個体にフィードバックさせる…つまりある程度、繰り返し攻撃を受けるとその攻撃が効かなくなる~的なことを説明するシーンがあった回らしいね。

覚えているようで覚えていない(;´Д`)いや、台詞とか内容は覚えてるんだけど…

とりあえずBD BOXなのでお値段が結構張りますね…



2013年10月30日(水)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(4/203ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後