☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年7月を表示

ヲタクって怖い・・・腐女子って怖い・・・まゆたんって怖い・・・ガクブル

噂には聞いていたんですよ
愛俺作者の新條まゆ先生が何故かガンダムに関わると・・・
これだったんですね

以下はまゆたんブログより参照です。
↓↓↓↓↓↓↓



ガンダムSEED公式サイト「SEED club」(有料 月額315円)にて配信中のネットラジオ『夜のコーディネイターアワー』にゲスト出演です。
・第17回 7/10~8/10配信
・第18回 7/25~8/27配信

新條のガンダム仲間、小田井涼平さんといっしょにゲストで登場します。

ノイマン、キサカ役の千葉一伸さん、オルガ・サブナック役の小田井涼平さん、新條の後ろにいらっしゃるのがチャンドラ役の鳥海勝美さんです。

もう、お腹がよじれるほど、笑いました。
久々に笑い疲れたなぁ。
SEED CLUBに入会している人なら誰でも聞けるので、
是非、この機会に入会してみてください。




それだけでは 飽き足らず・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



新條まゆのコラムがスタートします!

好きが高じてこんなことまで・・・(爆)
ってなことで、いままで封印してきた、SEEDイラストを
みなさんにチョコチョコ公開していこうと思っています。
ただし!SEEDが放送されていた4,5年前ほどのイラストが多いです。
下手くそです。でも、異常な愛情はあります!(笑)
当時、新條は名前を変えて、SEEDのイラストサイトを作っていました。
と言っても、誰にも公開せず、見せていたのはアシスタントや漫画家仲間ばかり。
その時のイラストをこうやって堂々と公開できるとは!!
ありがとう!サンライズ様!!!!!!なんという太っ腹!!!
もちろん、新作の書き下ろし待ち受けなども登場します。
見てみたい方はSEED CLUBにご入会ください。

シ・ア・ワ・セ・す・ぎ・る・!
もうね、ぶっちゃけていこうと思うわけですよ!
以前、あまりにもガンダムが好きなもんだから、担当に
「新條さん、そのガンダムおたくぶりは、一生隠し通して
墓場まで持って行ってください。」と言われていたのですが
もういいや!と。
こうやってお仕事にできるようになったんですから。
いろんな封印を解きつつ、これからは真の新條をお見せしていきたい。
フリーになったことだし、すべては自己責任。
心底楽しいと思える仕事、心底楽しんで描けるもの、
そんなものたちで、みなさんを楽しませることが出来たらとおもっております。
漫画だけじゃなく、いろんなお仕事のお知らせが出来そうです。
まさかあれを?やっぱりその路線か!こ、こんなジャンルまで・・・みたいな
驚きや再発見をしていただければ、とてもうれしいです。
これからの新條をよろしくお願いします!
この後、続々とお知らせが続きますので、公式サイト、ブログ、メルマガと
チェックしておいてくださいね!





あの・・・ガンダム関係ないですよね?
新條先生・・?

いいの?サンライズさん!!
秋羅がキラのパクリなのは誰もがわかるけど・・・公式でやったらそれを承認もしくは推奨しているようなものですよ???
保志さんがいたたまれないれすわ・・・

ハートフルで秋羅の留守電リクエストだったときのあの総兄の苦笑を私は忘れられませんが・・・


サンライズのバカーーー!!!!


やりたい放題・・・orz

なんかどういっていいのか分からないけど・・・


頑張れ総兄・・・

キラでもあキラでも・・・石田さんと鈴がついてるぞ!
(そういや二人も被害者ワラw)



2007年7月13日(金)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

今帰りました☆

今日から我が家の温泉生活スタート\(≧▽≦)丿


一週間だけどねw

今日からお風呂が改装工事にはいりました!!工事はリビングや駐車場や音楽室を手掛けたお知り合いの会社☆本業は水道屋さんだけどね!何でもできるんだ♪しかも親方は元料理人で昨日は釣った魚をさばいて夕飯までいただいた☆魚釣りもプロいo(^-^)oその次期社長になる(はず?)の息子は昔DVDコピーとかでお世話になったかな(苦笑)今はバンド仲間ですがねwしかしバンドでは私が絶対的権力を持っているという…(笑)一応その息子は私より一つ年上なはずだがね。



というわけで(話ズレタ)只今ママんと宇都宮の湯に行ってきました☆サウナ最高(≧Д≦)私サウナ入らないと温泉行った気しないんだよ!!サウナでテレビ見た☆今日はガンダム芸人じゃなかった…orz

ラベンダー風呂はいい香りw電気湯楽しス!露天風呂入って花月くん妄想して萌え萌えしてた☆白石秋羅を妄想しなかったのはさすがだと思う☆偉い私!!まゆたんに踊らされるな!!

ついか公共の風呂で妄想すんなって話やね(苦笑)女湯覗く男よりバカですね♪自覚してるから大丈夫大丈夫(`^´)ヽ

帰りは道空いてたから5分くらいで家ついた!!今日車のったの初だわw(一日一度は運転しないと寝られない人間)

来週まで温泉生活楽しすなぁ~~~♪



2007年7月13日(金)00:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

心理学の授業で

今日はコラージュ療法てやつをやりました☆
本当はアニメディアとかアニメージュとかhm3とか使いたかったけど切りたくないからやめました(^_^)v

勇者(吉良さん)が持ってきたビジュアル系バンドの雑誌や先生が持ってきた赤ちゃん雑誌や魔王さま(陽向さん)が持ってきた園芸雑誌をごちゃまぜにつくりました<(`^´)> エッヘン


吉良に『カオス』てタイトルつけられたぉorz

精神分析とかできねぇ~~~…(苦笑)


本当はエロ本で作りたかったなぁ~www

クラスの男子がニュータイプで作ってて借りようかと思た(`ε´)いいなぁニュータイプ!!

コリン(愁ちゃん)はSMAPの稲垣くんが表紙の普通気な雑誌持ってきたけどよくみたら後ろの奉仕D-BOYSだらけの雑誌だったorzさすがと敬服すべきかバカと笑い飛ばすべきか…。。。(〃_ _)σ‖





2007年7月12日(木)14:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

昨日の話(^_^)v

昨日は朝電車に乗って空いてる関に座った途端目の前に鷹さんがいました☆

小山まで色々話しながら一緒に行ったんだけど、鷹さんが『今日夜エンジェルカフェ行っていい?』と言うので約束しました★

学校帰りリブロでアニメージュやアニメディアや声優雑誌を立ち読みして(ひぐらしインタビューで総兄出てたwww)家に帰ったのは5:40ころ!リブロにいるとき鷹さんから『雀宮迎え来て☆』てメールあったw元々今日は7:00からバンド仲間やその他子どもたちが我が家のミニ音楽室に来る予定だったので慌てて掃除機をかけてお掃除する私。

鷹さんが雀宮駅に6:40につくらしいのでそれまでに掃除機をかけおわさねば!!...... ( ̄□ ̄:)!!

汗だくになりながらなんとか6:30には車で家をでられました♪

私が近道通ったのもあり、6:39に駅につくという素晴らしさ\(^▽^)丿

鷹さん目悪いのもあるだろけど、新しい車だしなかなか私の車(フリーダム)に気付いてくださらなかった…(笑)

まあ元は黒で今は白い車だからねw

つうわけで、駅から足のないカガリお姉ちゃんをストフリでお迎えに行きました☆ネットも繋がったので私の部屋で貸し切り状態でネットカフェでしたね!!その後ろでヤフオクで落として届いたBLCDの包装をガサガサ破く私…(汗)保志喘ぎ集キタのよぉ\(≧▽≦)丿その場で聞きたかったけどカガリお姉ちゃんの法律のお勉強(うわっカガリっぽいw)邪魔しちゃうから自粛しました★偉い私!!
バンド仲間が来たので鷹さんには私の部屋でお勉強しててもらい私は下で楽器弾いてたo(^-^)

僕のカガリんが9:00くらいに帰ると言うのでまたもやストフリでアスハ邸までお送りしました!!今日はストフリ大活躍~☆車運転するの好きだから全然苦にならないんだょね!!楽しい楽しいw

クルーゼ隊長は不注意でプロビデンスで玉突きしたらしいですが大丈夫でしたか!?日記見て本当ひびったよ!!渋滞でブレーキ踏み忘れたとか…隊長しっかり!!白服!!

私も気をつけようと思いました☆(*‘‐^)-☆



2007年7月12日(木)14:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

タクミくんが映画化・・・!?

映画化って何ですか

夏の100冊じゃ飽き足らず・・・ついにはノンケもといパンピー様の目に触れることが多くなってきてしまったのですね・・・BL・・・

いや、確かにタクミくんシリーズはぜんぜん過激じゃないですけれども・・・めちゃくちゃ人気あって400万冊(だっけ?)売れてるらしいですけども・・・何もBLを映画化しなくてもいいと・・・思う。うん。


そして一番気になるのが・・・


実写

アニメ



ってことですね。



私はアニメがいい!!

まあアニメなら声はどうなるのかとか…さらに気になりますが・・・。

総兄は今BL出演してないもんな・・・。最新で好きしょ!ぐらいなもので、それも足うを洗って(言い方悪い)結構立つし・・・あと、お兄ちゃんの声はと鈴なのか?吉沢&高林はちゃんと櫻井&宮田なのか?

出来ればそのままでアニメ映画がいい。

実写は勘弁!!!



2007年7月11日(水)14:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ガンダムOO公式サイトオープンしたねぇ~w

機動戦士ガンダムOO公式HPはココ☆



う~んん・・・問題は声ねw

まあはじめは見ると思うけど・・・最後まで見通せるかは謎(苦笑)

保志さん出てないアニメはその他にめちゃくちゃ好きな声優さん出てるか、よっぽど面白くなきゃ見続けられないのでね・・・(汗)



2007年7月11日(水)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

管理人連想バトン

電車で暇だからやってみよ♪



管理人連想バトン‐周囲の管理人さんを当てはめてみよう!


《ルームメイト》
綺羅さま!めっさ趣味の部屋ができそう☆(既にイメージじゃなく願望…(笑))

《お隣さん》
柊子w毎日奇声が聞こえてきそうで楽しい生活☆

《勤務先の同僚》
洸!あ…でも例の人のように嫌われないよう気をつけねば…(´A`:)

《勤務先の上司》
吟さん!偉そうw上司つか社長?

《勤務先の後輩》
涼ちゃん!後輩萌えス( ̄―+ ̄)ニヤリ

《勤務先のバイト仲間》
鷹…?なんかバイト姿がイメージできないけどねw幼馴染みの印象からかな?

《お稽古仲間》
ユキw何のお稽古か怪しいもんだが…σ(^◇^。。。


やりたい人どうぞお持ち帰り下さいな♪

あ雀宮ついた☆





2007年7月10日(火)17:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

Shining Tears+アニメ主題歌w



銀魂はねぇ~中盤の戦闘っぽいとこがゲームShining と同じであってると思う!ゲーム見た人しかわかんないかもだけどね。

SEEDは合いすぎてウケるんだけど!!
むしろこれEDでよくない?
新しいアーティスト出すより本当に『歌:キラ・ヤマト』でよくない?
歌詞あってるしww
つかじゃすとヒットだよ!
コメントとか面白い!
みな「しゃにてぃあ~~~~ず!!!」て言いたいだけじゃんwwww

歌詞OK!キラからラクスへの歌w
映画でこれ使おうよ!!(ぇ)

僕にとって出来るこ~とすべてさ~さげたい~って言いながらフリーダム5連射は怖いですけどね





ラブ×メガ☆
やっぱり何度聞いても主人公のモー娘。は好きになれないけど・・・星司くんがヒロインだからいいのw(違っ

知ってた???保志曲って実は・・・



計100曲越えてる!!

んですってよwww
流石に私も知りませんでした
そりゃ集めるのに苦労するわけだょね
金が・・・消えてゆく・・・



つかね。アルバム出せばいいよ!!



2007年7月9日(月)03:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

やっぱ可愛ユスなぁ~十花ww

画像整理してて発見しちゃったよ

何度見てもハァハァ止まらん画像だね

これ公式?公式カプ

やっぱ十兵衛×花月に勝てるカプはそう居ないと思う。
子安×保志って美味しい美味しすぎる
フラキラもいいけどねw


つかどうでもいい記事うpしてないで土曜日のレポを書けというね
いや、充実しすぎてまとまらないんだょ
今はネット繋がって初のMyパソコンでのネットサーフィン中だす



ハートフルステーションメグさん産休バージョンw

の、お助けパーソナリティほっちゃん回をニコニコ動画で見(聴き)ながらお気に入りサイトを追加していってるわけですわ

この画像萌え
なんだこの二人可愛すぎだ
両方萌えだwww


さっきまで見(聞いて)たのはこれ☆

保志Songベストメドレーwww

幸せだwww
メドレーめどれ~www

ちょ、まぢ聞いて聞いて!!!
声高っ!!てのが普通の人の最初のコメントだからw
もうね、生物学的に♂と判断していいのか危ういよ!!
一番最初がONEWAY RADIOってとこがもうヤヴァイ!!可愛い!!可愛すぎて発作起きる!!誰か私を助けて!!
息できなrf・・・orz
あっちゃんとか釘宮理恵たんとか関智とか・・・デュエットも萌えですわww
ふおっ!好きしょ!キャラソンきたぁ~~~!!!幸せすぎるwwこれうpした人神!!崇拝させてください!

保鈴キャラソンきた亜ksjfhgヴぇhj・・・(死亡)

同じ人とは思えんくらい声変わったりするよねw
キャラ違うと歌い方もちゃんと変わってるんだね!!静かな遥か系も好きだけど、元気なのもいいねw
悟空曲はカッコいいww

スパイラル(忍足&岳人曲)も入ってるからまぢ聞いて!!

全曲カラオケに入ればいいよ!!
SHINING ON早っ!よく歌えるな・・・(汗)
ケインのキャラソンだっけw

石田語りきたぁ~ww歌えばいいのにw保石でデュエットw夢だなぁ~www歌なら保志さんリードしてあげられんじゃね?(笑)


ふあぁ計23分聞き終わっちゃった!!
Shining Tearsとかなかった
え?一番有名じゃねぇですか?私の中で一番有名だと思う保志歌なんですが・・・あれ?
他にもこれの何倍も曲あるからねぇ~w遥かと最遊記で相当なキャラソン持ってるしねw
あぁ~でも堪能できたwありがとう。



腐女子じゃなくても爆笑できるwww
別にBLじゃないよ!

イヤホン使わなかったけど何か?つか最大音で聞いちゃってますけど・・・こんな時間にw
エロっ!皆エロw声優さんってこういうお仕事?
つかね、石田⇒保志⇒鈴村って順番は狙いですか?
「お好きなように御組み合わせください」てか?ワラw
櫻井さん再来だしwつかスザク画しかないんですか?まあ宮田くんのハム画よりは全然いいけど。

これね・・・素でウケるわ!!

なんかBLCD聞いてる気分になってきたのは何故?!

柚木様(岸尾さん)とウラタロス(遊佐さん)がすごい!!

私も耐えるわ!!部屋中音響き渡ってるけど頑張るわ!!
その辺の緩いBLCD聞くより恥ずかしいわ!!いつ突入しても編じゃない雰囲気・・・恐ろしい!ガクブル
たまにベッドぎしぎし・・・orz
柊さんにぜひお勧めしたいね。この動画・・・

保志さまはツンデレバージョンでしたwAV見てるより悶えると思う。声って不思議w声って恐ろしw


チョコホリックI*N*Gライブ保志
着たわぁ~~www可愛すぎます。
コメント面白い!!皆お持ち帰りするの?駄目だよ私ももって帰るから!!(何)

はぁ~悶えすぎて疲れた・・・orz
どれだけニコ動Enjoyしてんの私(苦笑)
久しぶりにニコニコいったからなぁ~w
色々新しいのうpしてあるんだもんw

ビバ☆ネット環境www自分の部屋が大好きになりましたw



こうして社会に引きこもりが増えていくのですね・・・orz



2007年7月9日(月)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

「エゴグラム性格診断」結果!

桜ちゃんとこであったのでやってみた


あなたもこちらからどうぞ☆




こっからは私の結果
ろくな結果じゃなかったぉ






あなたは
G.マイペースの自由人タイプ

アナタの性格アナタには「オリジナルな感性」がある。と言ってしまえば聞こえが良いけれども、その正体は「他人が自分をどう見ているか」という事に対する感性の鈍さや、無神経さがそうさせている、という面が強いんだよね。例えば、金髪&厚底サンダルのスタイルで堂々と会社へ出勤したり、コネでやっと入った会社もちょっと気に入らなければ紹介者になんの相談もせず簡単に辞めてみたり、というようなことが、時々起こるタイプなんだよね。ではその人生がまったくスッチャカメッチャカかというと、意外に現実的でチャッカリしている所もある。要するに自分のワガママをある程度までは通しながら、それをこれ以上やると人生が破綻してしまうという所まで来れば、そこで踏み止まり踏み止まりしているタイプだということだね。でも良く気をつけないと、いつもそうそう上手い具合に物事が運ぶとは限らないよ。



アナタの恋愛アナタの場合は真剣な恋愛や切ない恋愛よりも、ゴーゴーダンスのリズムに乗ったような遊びの恋愛が多くなる可能性が高いよね。だから本当に人間的な信頼のおける男性がいて、アナタのコケティッシュな魅力についフラフラっとしたとしても、自分のこれからの人生や置かれた境遇などを考え合わせた時に手を出すことをためらってしまい、まじめな男性との結婚はドンドン遠ざかってしまうかもね。



アナタの適職アナタは世に言うカタイ仕事、例えばデスクワーク専門の公務員とか警察官、小・中学校の教員などの仕事に就いたと仮定した場合には、堅苦しさで死にそうになるタイプなんだよね。だからアナタは例えば、フリーライター、イラストレーター、研究者、技術者、福祉関係、芸術家、音楽家、芸能人などなど、自分のペースと才能の如何でどんどん金儲けができたり、名前が売れたりする仕事に就いた方が、プラスアルファが見込めそうだよ。ただし才能が無かったら怠けたりすると、簡単に食いっぱぐれる生き方でもあるがね。



日本人の12%がこのタイプです。





あはははは自由自由FREEDOM



2007年7月9日(月)01:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

無線LANが\(≧▽≦)丿

パパんに頼んだら無線LAN買ってきてくれたぁ(*‘‐^)-☆

今日から自分の部屋でネット出来る!!ヤベェ念願叶って幸せ☆

クーラーとテレビとパソコンとラジオ環境のある6畳間…それでも十分贅沢だなぁって思ってたけど…

今日からネット環境まで揃っちゃった(屮゜Д゜)屮


ありがとうパパン!!
さっきまで鷹さんいたんだょね☆久し振りにエンジェルカフェにお帰りなさいませご主人様♪次回のお帰りの際は私の部屋でどうぞ!!



2007年7月8日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

宇都宮帰るどぉー☆

今から上野出ますo(^-^)o

めっさ充実した一日だったんでレポートお楽しみに♪

柊には特別にお土産がありますv(`∀´v)

昨日の夜から何も食べてないけど(ユキがくれたチロルチョコと飴は食べたか)お腹減らないぉ?やっぱ保志さんでお腹いっぱいだからかな♪←はい。バカ~orz



2007年7月7日(土)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

今日は絶対

騒がないぞ!!!!

隣りにはユキちゃんも居るんだし…σ(^◇^:)。。。

嗚呼自分押さえる自信ねぇ~~~!!...... ( ̄□ ̄:)!!

だって久し振りに保志…!!!!!!!!


た~のし~みだぁー☆



2007年7月7日(土)08:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

好きしょが欲しいのょ~!!!

洸に色々聞いてやる気満々なのにさぁ~~~アニメイトにもまんだらけにも売ってないんですが・・・

フェスタのゲームショップならあるかな?と思ってあの同人コーナーのゲームんとこいってもさ、2しかないのよ!!!

ヤフオクとかにも無いんですがどゆこと
ドラマCDはいっぱいあるのになぁ~

私は1からやりたいのにぃ~

まあ話は知ってるからべつに分かるけどさ・・・やっぱ1からクリアしたいじゃん

廉価版もでてるんだからさ~店頭に置こうよ~



凄ぇ~~~

空くんのコスだってwww

一度お目にかかりたいなぁ~好きしょ!コスの団体とかさぁ~

髪の色色々だから目立ちそう

つか・・・白い征服だっけ?(おい)
いや、小説の人間なのであまり征服とか・・・気にしてなかったというか・・・



2007年7月6日(金)18:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

プログラム

そうそう、これは別に何も関係ないです。
学校で来週提出なきゃならないプログラムの課題があって、終わってないので愁のをUSBメモリでコピろうと思ったらちょうど開いていたOSがWindowsじゃなくてLinuxだったんでなんかUSBメモリの使い方分からなかったんだよね!!んで、愁の案でLinuxからブログ開いてUPして後でWindowsからコピーすれば?ということになりましたww
んで、学校からただUPしただけだから気にしないで下さい。
コピーしたらタブが全部消えた















/* 10件の0〜100のデータを入れて 100〜80をA 79〜70をB 69〜60をC 59以下D で
表示しなさい */

#include
#define Max 10
int main(void)
{
int i, tbl[10], count[4];
char j = 65;
for(i = 1;i < Max;i++)
tbl[i] = 0;
for(i = 0;i < 4;i++)
count[i]=0; /* 二つのforは初期化のため */

for(i = 0; i < Max;i++){
scanf("%d",&tbl[i]);

if(tbl[i] > 100 || tbl[i] < 0)
printf("エラー。無効となります\n");
else if(tbl[i] >= 80)
count[0]++;
else if(tbl[i] >= 70)
count[1]++;
else if(tbl[i] >= 60)
count[2]++;
else
count[3]++;
}

for(i = 0; i < 4;i++){
printf(" %c判定は %d人\n",j,count[i]);
j++;
}

return 0;
}



2007年7月6日(金)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後