☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2012年11月を表示

舞台BASARAの蒼紅共闘トークショーが可愛くて辛い

私が一番手に入れたい舞台『戦国BASARA~蒼紅共闘~』DVDが全然なくって泣いてる

なんで私蒼紅共闘のころ見に行ってなかったんだろう・・・馬鹿じゃなかろうか!!!!!その頃まだ舞バサに手出してなかったんだよねほんと悔やまれる!!!

今でも蒼紅とか真田主従とかとっても美味しい演出してくださるから満足だけど・・・蒼紅クラスタとしてはやっぱ見たかった

ので、とりあえずトークショーで滾っておく!!!めっちゃ可愛いよね圭くん!!!!

コメでも多いけどなんつうか、幸村の中の人はトークgdgdで弄られっ子じゃないといけない法則でも発動してるのかと思わされるくらい保志さんと共通している圭くんwwwwwwwwwwww

弄られっ子のgdgdさんが私のツボすぎてヤバイ!!!幸村の中の人たちってほんと私のストライクすぎてゼェゼェ

そして仲の良すぎる佐助と幸村がとにかくかわいい!!!!佐助リアル佐助!!!オカン!!!!!

もう、皆も舞バサハマっちゃえよ!!!!!めたくそ可愛いから!!!

幸村が佐助に飛びつき抱きつくとことかまぢ腐女子心がry・・・あ、いやだって圭くんがそんなことするのが悪い!!!真田主従のトークなのに後ろの扉から覗いて邪魔する伊達主従&信長様とかめっちゃ可愛いしなんだよもう!

リアル真田主従でリアルおかんな佐助で漫才みたいな二人が可愛いから必見!!とりあえず見て欲しい!!!!あ、聞き取れないからヘッドフォン推奨です!!





久保田さん@政宗と圭くん@幸村の仲の良さ禿げ萌える!!!!!!久保田さんにめちゃくちゃいじられるらしい圭くんカワユスすぎてやばいwww

そういえば舞バサ蒼紅はテニミュ氷帝好きの俺得なんだよね(*´Д`)まあ氷帝といっても塁斗くん@岳人ばっか見てたけど・・・舞バサでは久保宗さまって呼ばれてるけどテニミュでは久保部さまな久保田さんwwww

イケメンっていうか美人すぎて直視できない。同じ人間とは思えない!!!!

久保田さんと圭くん本当仲良くってニヨニヨですよね(/ω\*)フリーダムな久保田さんも南蛮語ペラッペラな圭くんも美人さんでほんと目の保養//////





2012年11月11日(日)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戦国BASARA | 管理

東京スカイツリー行ってきた!!!

家族で東京スカイツリーに行ってきましたぁ

天気すごく良くてラッキー

歩いて行けるところにある野口鮮魚店さんっていう有名なお店で美味しい海鮮丼とあら汁でお昼!!!すごく美味しくてこれ食べただけで東京きた甲斐あったなと!!

結局整理券順でスカイツリー展望台上れたのは夕方だったんだけど、綺麗な夕焼けが見れて最高の時間だった



しかも350mの天望デッキの時が夕焼けで、そこからさらにエレベーターで450m天望回廊に登ったら今度は綺麗な夜景が見れてほんとラッキーな時間だったな

整理券待ちのあいだにソラマチ見てたんだけど、テレビカメラ来てて誰だろーって思ったら、加山雄三さんとさだまさしさんwwwwwwwwwwビックリ(笑)

いつ放送するやつだろー?



ソラマチ見てたら目の前に紅い甲冑を発見・・・・・・・・・・・・・・・

<●><●>カッ!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なんでかしらないけどスカイツリーに真田幸村いるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんと「戦国魂・天正記・東京ソラマチ店」さんが入ってるんですねソラマチ侮りがたし!!!!筆頭もいたよー!!!!歴女狙いですかそうですかごちそうさま

そこで来年の戦国手帳買ってきた!!自分のお土産!!なんでスカイツリー行って戦国手帳wwwwww



2012年11月2日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<