☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年7月を表示

久しぶりにガンダムやってみたくなったのですよ!!

弟が久しぶりに掘り出してきた

『ガンダムSEED Detstiny 連合vsZ.A.F.T ⅡPLUS』

懐かしス

BGM聞いてたらすごくやりたくなったので小説読んでたのに放り出して弟のゲーム横取りしてやってきた(ぇ)

やっぱりゲームはアクションですね
RPGは嫌いですwwwww苦手ですwwww



さっそく対戦いってみよー

ってことで、まずは手始めに伝説の戦い

まるで種運の後半戦を見ているような感覚になりますね~♪
私はキラさましか使わない主義なんで(ぉい)もちろん今回もキラですw
いや、違うキャラも使いますけどねwwwちゃんと!!



キラ(ストフリ)&アスラン(インジャス)

VS

シン(デスティニー)&レイ(レジェンド)


でありまっす
種割れの時の叫びを聞いて久しぶりにはぅ~って感じですwwww(どんな感じよwww)

「その命は君だ!!!」


っていいっすよねーーー
レイをロックしてるときの種割れ台詞なのですが、大好きです
これでレイたん落とすからねキラ様はwwww(←どこの恋愛シミュレーションwww)

ちょっと久しぶりすぎて初めはストフリ使いこなせなかったけど、勝てましたwww
負けるわけにいかないしね



お次は時代を遡ってSEED時代の苦行を・・・

辛い

とにかく辛いですwwww
見て分かるように1人対3人

今更思うけどよく生き残ったよねキラたんwwww
この3人+ニコたんや(初回だけ)ミゲルやたまに仮面隊長でしょ
強い敵多すぎかと・・・www

キラ(Aストライク)

VS

アスラン(イージス)&イザーク(ASデュエル)&ディアッカ(バスター)

死ぬかと思ったけどなんとか生還
辛かった・・・orz



これは私の理想の戦いwwwww

主人公ペア本当好き
キラシン本当好きwwww(なんか意味違うw)

ガンダムと花宵だけは保鈴もありですね☆ハァハァ
もちリバ可ですがね♪鈴保はキュン死ですw
ナマモノならもち鈴保でry・・・(殴)そろそろ黙ろうかw

主人公の強さを見せたるぜぃ


キラ(ストフリ)&シン(デスティニー)

VS

アスラン(インジャス)&レイ(レジェンド)


結構楽に勝てました

キラのアスランロック時の種割れ台詞

「アッスラァァアアァァン!!!!」


を久しぶりに聞いてゾクゾクした

懐かしいっ!!!!!可愛いっ!!!!!切ないっ!!!

アスランがキラのことロックしまくるのはまぁ・・・ヤツのことだから仕方ないとして・・・www
レイたんもかなりキラさま恨んでると見た(汗)
近づいた瞬間今までシンロックしてたくせにクルッとキラロックするんだもん!!!アワワ

2機相手は結構めんどい><
シンたん助けれ~wwww



これは戦いを観戦中です
全員をCPUにして戦いを始めると全部コンピュータが戦ってプレイヤーはただの観戦モードになるのですが

どっちが勝つのかヒヤヒヤwwwww
ゲージ見てよ!!!どっちか1機やられたら終了って瞬間

自分何もしないで声とBGM聞きながら台詞にハァハァしてドキドキ観戦って・・・
よく考えたらゲームの趣旨間違ってるけどwwwww
楽しいからよし


これはの戦いの観戦バージョン
キラ&アスランVSシン&レイだったらどっちが勝つのかなぁ~って気になったからwwww
まぁCPUだからどっちの結果もあるのかもだけど、今回はギリギリキラ&アスランチームの勝利でした

ゲームはやるより見てる方が好きな紫苑でした・・・www

ふぅ~・・・たまにガンダムもいいですね~
懐かしかったwwww
やっぱアクションカッコいい!!技決まると幸せwww
ストフリ最強wwww
そういえば、明日からインターンシップで朝早いので今日はもう寝なきゃですね~(涙)
小説読みながら寝ます。おやすみなさ~いZzz...



2008年7月22日(火)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

腐女子雑誌『NEWTYPE Romance 2008 Summer』購入★

コレ買うかどうか本屋で結構迷ったんですよね・・・

だってさー・・・読みたい記事は限られてたりするからさ

一軒目の本屋では立ち読みして買わずに帰ってきたんだよねwwwww
でも2軒目の本屋で買っちゃったという・・・



まぁ今月はそこまで発売するものないしいいかなぁと620円を倹約できなかったんです
こうやって最終的に追い詰められるんだよね・・・お金貯めなきゃ


まぁ後悔はいいや。
お待ちかねの内容は~こんなかんじ

私がこの雑誌を購入した理由はこの記事ですなー


『3カ国ぶっちゃけ会談(サミット)開催!』

緊急招集!!

中華連邦

×

神聖ブリタニア(ナイトオブラウンズ)

×

合衆国日本(黒の騎士団)


ってことで「CV集合!!」企画

緑川光 as 星刻
保志総一朗 as ジノ
真殿光昭 as 扇


です

企画はとっても嬉しいのですが、対談っていうか各々インタビューっぽいですね・・・
もうちょっと「対談」っぽくしてほしいな~と思った
腐女子意見ですが、絡み欲しス

だってせっかく真殿さんと緑川さんいるのに!!
いじって!!!!wwwwwww
これ3人別々でインタビューなのかな?対談なら絡んで欲しかった
内容は今までの雑誌とかとほとんど同じ感じだったかな



いやー本当写真が面白かったですwwww
保志さん白いユリ(でいいのか?)似合いますね

雑誌のこーゆー写真って面白くて好きwwwww

保志:「谷口悟朗監督作品は、若本規夫さんの演技が欠かせない、というイメージがあるんです。ピンポイントで皇帝が出て、インパクトと存在感を感じさせる。渋いのに、なぜかおもしろい(笑)。強大な存在です。」

保志:「『R2』のスザクは悪役の印象が強いですよね。スザクがいなかったら、ゼロの計画はうまくいくはず。本来ならスザクの生き方は正しいし、正統派のキャラなんですけど、この作品では敵。そこがおもしろいところです」



緑川さん久しぶりに写真見たかも

なんかかっこよくなってる??
そんな気がした・・・wwwww

知らなかったんだけど「R2」の星刻役は緑川さんオーディションだったんですね

てっきり、谷口監督だから指名だと思ってた
保志さんと一緒に新キャラだから監督指名だとばっかり思ってたwwwww
緑川さんのプロフィールに「星刻役はオーディションで獲得」って書いてあってビックリした

緑川:「戦いの中ではなく、ひっそりと天子様のもとで死にたいです。乙女的ですか?(笑)」

に笑ったwwwww
乙女すぎですwwwww

緑川:「でも、『コードギアス』は谷口悟朗作品なので、案外、星刻だけが生き残ったりして。最後まで油断できません!」

って・・・
ありうる展開かもwwwww谷口監督怖いwwwww



真殿さんは「ガン×ソード」出てたんですねそういえばwwww
皆谷口監督作品出てるのかー

保志さんのプロフィール紹介が面白かったwww
緑川さんも真殿さんも代表作品かかれてたけど保志さん無かったwwww
変わりに谷口監督作品について書かれてて・・・

「谷口悟朗監督作品では「ガン×ソード」のミハエル・ギャレット役、「スクライド」のカズマ役などおいしい役どころを演じる」

ってwwwwwwww
確かにいつも「おいしい」ですよ
しかしそんなプロフィールってwwwww笑えたw
ジノはオーディションじゃなかったのかな?どうなんだろ

ジノさんもおいしいといいなぁ~ってこれからが期待ですね

あ、地震だ・・・w
夕飯食ってこよーっと・・・。てことでレポ終わり★



2008年7月21日(月)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ちょっくら出かけてきたwヲタクな買い物してきた♪

三連休最高ですね

14時間睡眠しちゃったよ

起きたら夕方とか無いわ~・・・

これで一日終わるの悔しいのでちょと車を飛ばして本屋へGo

今日の収穫物はコレ



腐女子雑誌『NEWTYPE Romance 2008 SUMMER』



小説『プリンセスハーツ ~乙女の涙は最強の武器!の巻~』


であります

もちろんどっちも保志さん関連(←毎回これ言うの面倒だなwww)

「ニュータイプロマンス2008サマー」の方はまた後記事でレポします



『プリンセスハーツ ~乙女の涙は最強の武器!の巻~』はですね、いつもは初回版にドラマCD着いてくるのですが今回はないみたい

ちょと残念

作者さんが「口絵」と「ドラマCD」どっちがいい?て聞かれて「口絵」を選んでしまったそうな・・・

中の人目当てな私はショックですがね
でもこの巻は前回の2巻の続編なので読まずにはいられないのですよ

前回めちゃくちゃいいところで終わって、早7ヶ月ですよ

やっと出たか~って感じで今から読むのが楽しみ

主人公(副主人公かな?)のルシードも今回はカッコいい挿絵があったので活躍してくれるかなーって
いつもこのプリンセスハーツのドラマCD聞くとうえきの法則を思い出すんだよね私はwwww
保志さんと能登さんが喋るとどうもうえきになる私
今回は二人は夫婦役ですけどね~ワラw
あと石田さんのキャラ好き
すごいイイキャラですよねマシアス
ドラマCDは・・・腐狙いだけどもwwww
まぁいいや。おいしいからw

今日は小説三昧かな~
もちろん今回も、脳内Voice再生しながら読みますがなにか問題でも???



2008年7月21日(月)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『you』三昧★

作業BGMに「you」三昧動画を流してたら・・・

涙腺崩壊したwwwwwww

哀しすぎるよ切なすぎるよ



イラストが美しすぎたので色々頂いてきちゃったじゃなかwwww

サトシオン好きすぎる
哀しすぎる



やっぱり神曲はどういう風にアレンジされても神ですよね

中原麻衣ちゃんが歌うverも哀しいけど大好きです



でも一番好きなのはやっぱり癒月さんverかな

癒月さんの声綺麗ですよね~

さてさて、作業に戻らねばっっ






2008年7月21日(月)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ニコニコムービーメーカーで作られた動画をipodに落とす方法★

桜ちゃんからのご質問

たぶん、こーゆー意味でよかったのでしょうか
「ニコムビメカー」で作られた動画をipodに落とそうとするとエラーが出るってことですよね多分w
音声だけでも拡張子がswfになるので落とせないんだって
私はipod使ってないからよくわからないんだけど



んで、その解決方法ですがこんな感じで行けるはず

まずは、従来どおりニコ動にうpされてる動画をsmiledownloaderなんかでPC上に一度ダウンロードして、そのとき「swf」っていう特殊な動画形式になっているから、それをiPod出再生可能なmp4に変換するのです

一度にmp4に変換できるかどうかはわからんけど、まずはこのソフトでAVIに変換できるのでお勧めですね



これをを使うと、SWF形式のFlash動画をAVI動画に変換できます
えと、その前にipodってAVIは入らないんですか
使ったことないから詳しくなくてごめん

AVIが直接インポート無理ならそのAVIファイルを今度はmp4に変換しなきゃですね面倒ですねwwwwww

AVIをmp4に変換するソフトは、一応紹介するとこのへんかな

AVIをmp4に変換フリーソフト★


あとは有名な『携帯動画変換君』とか使うとできます

質問の内容にあってるのか全然わからないけど、一応こっちで回答してみました~
役に立たなかったらごめん桜ちゃん



2008年7月21日(月)16:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ひぐらし圭一のシングルCD!!カップリング曲は新曲『Over load』★

シングルCD

「あの日、あの場所、

全てに『ありがとう』」


【定価】1,260円(税込) 1,200円(税抜)
【発売日】2008年8月15日(金)



聴者の皆さんが驚かれ、単体のCDとして発売希望を頂いたこの曲ですが、大変お待たせ致しました。
お時間を頂いておりましたが、この度、シングルカットし一般販売致します。

そして、新曲として「萌えの伝道(固○結界)」をイメージとした新曲、

「Over load」


をご用意いたしました。
羽鳥さん製作によるアップテンポの曲の面白さもさることながら、途中に挟まれる台詞を、竜騎士07さんに書き下ろしていただき、歌に盛り込んでいます。
台詞のおかしさと、ハイテンションで喋り倒す圭一の妙技を是非、ご堪能下さい。


保志さま新曲キターーーー
圭ちゃんで新曲ってことでいいんですのよね

絶対買います圭ちゃんのシングルなんて買わずにいられでか~(←日本語おかしい)

しかし、「萌えの伝道(固○結界)」をイメージとした新曲って気になる
「ハイテンションで喋り倒す」ってことはまた保志さんの奥義(恐ろしい早口)が聞けるってことですな
新曲タイトルは『Over load』
楽しい歌っぽくて本当ウキウキです固有結界大好きなんですのゲットバックヒァ~最近いっぱい新曲あって嬉しすぎるのですよにぱーっ☆
ニコ動で聞けます


PCの人は↓の製作日記からmp3で聴けます



耳コピですが、『Over load』の歌詞でもうpしますね
あくまで耳コピなので正確ではありません
あと、ピンク字がラップ&歌で赤字が固有結界です

2008.8.16追記>>正確な歌詞をフルバージョンで再うpしましたので、歌詞が知りたい方はここからどうぞ★



『Overload』

おいお前ら!この前原圭一様が
本当の萌えってものを教えてやるぜぇぇぇぇ!!!

熱き魂 燃えるが命
男縦波 生きるが印
ありとあらゆる想いをぶつけ
いくぜYOYO!道を貫け
メイド監獄 生徒に教師!?
俺にしてみりゃ語るに笑止
本当に萌え尽きるには足りないぜ!

この空の向こうに何が待っているか
そんなことはどうでもいいからさ
叫ぼう
きっとたどり着けるはず
拳を高くかかげて
永遠の理想郷にまで
大地蹴り上げていこう

Overload僕らの世界は
かなりぶっ飛んでるけど
もーまんたい 寧ろそれがい
最高の時を感じるために


毒だ!毒毒毒!毒毒毒毒毒!!
世の中は毒で満ち溢れている!
穢れきっている
空気はよどみ 水は汚染され
大量の恵にすら人類は見放されてすでにしたしい
我々は穢れの中で行き続けることを運命づけられた
生まれながらの罪人なのだ!!
それを我々は既に知っている!
生きるとは穢れることだ
成長するとは穢れに染まることだ
それを知っているからこそ
穢れを知る以前の清らかな時代を
懐かしむのではないか!?
生まれながらの悪人などいない!!
生まれてから毒に穢され
その結果 悪に染まっていく
清らかな生を受けながら
穢れに染まらずには生きていけないこの社会を
俺は恨まずにはいられないのである!!!
よって人体は日々毒素に染まり
それを体内に蓄積させている!
それを体外に排出できず
体内にどんどんと溜め込んでいるはずなのだ!!
しかるに中年達のみっともないビールっ腹を見ろ!
あれこそ溜まりに溜まった毒素が
はち切れんばかりに溜まっている証拠ではないか!!
そしてこの俺、前原圭一が日々
この毒素との戦いに身を捧げた結果
男子についてはともかく
女子について画期的な発見を・・・


この先はCD買わないと分からないですね

しかし、サビがすごいかっこいいんですけど

「きっとたどり着けるはず 拳を高くかかげて」とか「Overload僕らの世界は」とかすっごいカッコいい

多分歌の半分以上が固有結界のマシンガントークだけど、歌部分のメロディ凄くイイ
サビとかかっこよすぎて悶えるよ

私はしっかりmp3で落としてプレーヤーでリピート視聴します
発売日が本当楽しみですね~



2008年7月19日(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ラストは『O型の詩』★

最後は『O型の詩』です
やっぱり「AB型の詩」が見つからないのが気になるけどwww


『O型の詩』


1. のんびり結構、のほほんサイコー!今日も貫くマイペース。
他人の評価はつゆしらず、とにかく自分が大好きです。

2. 情緒豊かな気分家です。感情むきだし怒ります。
感動するのが大好きで、涙流せば解決です。

3. 空気を読むのが得意です。状況判断的確です。
すべてのファクター分析し、考慮したのちビビリます。

4. 猪突猛進そのものです。断崖絶壁駆け抜けます。
アツい情熱すぐ冷めて、諸行無常と嘆きます。

5. 自分の感性信じます。勘と運ならバツグンです。
考えるより実行です。結果はあとからついてきます。

6. 打算の結果のボケ発言。さりげに真実ささやきます。
楽しい時にはラリってます。脳内麻薬はトモダチです。

7. 優柔不断は思いやり。熟慮の末の曖昧さ。
逆に言うけどオマイラは、ほんとに文脈読めてます?

8. 褒められ伸びるタイプです。お世辞をお世辞と気付きません。
嫌味言うやつ嫌いです。陰で言っててくんなまし。

9. ヴァカも貴重な資源です。ヴォケさえいないよりはマシ。
いくら内心蔑めど、決して表に出しません。 

10. 原則いざこざキライです。嫌いなやつでも叩きません。
面倒くさいのは後始末、なるべく避けて通ります。

11. 勢力争い嫌いです。俯瞰で見てこそ醍醐味です。
永世中立、自己防衛。アフォ達勝手にやってなさい。

12. 羨む気持ちを知りません。嫉みの意味さえわかりません。
自分が自分で楽しけりゃ、他人の幸せ喜べます。

13. 恩には死んでも報います。恨みは化けても晴らします。
縁は異なもの濃いいもの、深い関係築きます。

14. 情報収集長けてます。聞き出すテクなど万能です。
世の中秘密はありません。すべてはOが垂れ流し。

15. とことん気にすることあれど、大概どうでもいいことです。
関心広くはあるものの、あまり執着ありません。

16. 勝っても負けても楽しいです。結果はあくまで結果です。
あした、あさって、しあさって、人生そんなに焦りません。

17. 世の中Oだけだとしても、みんな同じは退屈です。
AB傍を通っても、会話の成立目指します。

18. OとBなら無敵です。Oとは以心伝心です。
oioiオマイラAですか?邪魔です。魂胆ミエミエです。

19. 親分姉御はみんなO。義理人情にアツいです。
うまい言い方鵜呑みして、詐欺に遭ってもかまいません。

20. 天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。
次に生まれてくる時も、迷わずOを選びます。



何を言おう私、紫苑も「O型」なのですが本当たってるよね

確かに「B型」の人って付き合いやすいし好きですよ
「A型」は好きってほどでもないけど嫌いではない。でもちょっと苦手
「AB型」は基本的に嫌いだったりする・・・
人によってでしょうけどねwww
今までであったリア友でも「AB型」はやっぱり苦手

「B型」は行動とか予測つきやすくて安心するんですよねでも
その予測を飛び越えちゃう突飛なことし始めるのもB型なんだけどwww
そこが面白くて飽きないですよね

あ、そーいや保志さんもB型
やっぱB型可愛いよ

「6番」の楽しい時にはラリってます。脳内麻薬はトモダチです。にウケたwwwww
確かに楽しいときラリってるわ私
てかこのブログいつもラリってる・・・wwww
『保志総一朗』は私の脳内麻薬


こんな歯止めの利かないO型が集まると暴走するのかもしれないwwww
愁ちゃんと電車で腐トーク(結構でかい声w)自重せねば
いつもラリってるよねwwwww
ちなみに陽向ちゃん「B型」で吉良さん「AB型」で愁ちゃん「O型」ですよね?たしか・・・

皆さんは何型でしょーか
この詩に異議申し立てがあっても私に言わないでくださいねwwww



2008年7月18日(金)13:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

お次は『B型の詩』★

続いて『B型の詩』です



『B型の詩』


1. 我儘結構、自己中結構、今日も行きます我道を。
他人が何と思おうと、人生悔いはありません。

2. 陽気で寡黙な性格です。躁鬱病ではありません。
ついてこなくて結構です。こちらも勝手にやってます。

3. 好きな人には尽くします。とことん助けて差し上げます。
嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら。

4. 勝てない勝負は致しません。熟慮の末の不参戦。
一度始めた勝負なら、たとえ死んでも負けません。

5. いつでも話は真っ直ぐに。隠し事はありません。
飾る言葉もありません。きつい言い方得意です。

6. 考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。
実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。

7. お世辞言う奴ムカツキます。心のない奴わかります。
批判されると嬉しいです。心のある人わかります。

8. ヴァカは相手に致しません。ヴォケもきっぱり拒否します。
最初の一目でわかります。世の中、敵か味方かです。

9. 自信に満ちた思い込み。思い立ったらすぐ実行。
平気で均衡破ります。後でクヨクヨ悩みます。

10. 激怒の後の大笑い。気分は気分で変わります。
炎が燃え立つ時あれど、三歩あるけば忘れます。

11. いつでも直球勝負です。他に球種はありません。
姑息な手段を使うなら、人間辞めた方がマシ。

12. 「目には目を」が信条です。恨みは倍で返します。
たとえどこへ逃げようと、地獄の底まで追いかけます。

13. 媚ません。へつらいません。曲げません。
とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します。

14. 細かい事は気にしない。ネチネチつまらん話すな。
くどい言い方嫌いです。話は一度で充分です。

15. 世の中Bだけ居たならば、話はすんごく早いのに。
oioi オマイラAですか? 邪魔です。そこをどきなさい。

16. 天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。
次に生まれて来る時も、迷わずBを選びます。



2008年7月18日(金)13:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

面白いwww当たってるww『A型の詩』★

陽向ちゃんが『B型の詩』を開いてたのでちょっと調べてみた
この血液型の詩面白い
大抵当たってると思うんだよね
なぜか「AB型」だけ無いんだけどねwwww


『A型の詩』


1.とにかく人生疲れます、人目がとにかく気になります。
  自分に自信がもてません、自分が好きでもありません。

2. 我慢は得意中の得意です。どんなことでも我慢します。
  ストレスかなり溜まります。身体の8割ストレスです。

3. 周りに合わせるのも得意です。
  つまらないギャグにも笑えます。。

4. 緊張プレッシャーには弱いです。平常心が保てません。
  代表、リーダー苦手です。緊張で頭真っ白です。

5. 自分の感性信じません。勘がいいのに人の意見に傾きます。
  実行よりも考えます。悪い結果を考えます。

6. 考えないと発言しません。ウソついてまでその場の雰囲気壊しません。
  楽しい時には無我夢中。しかし何処かで現実考えてます。

7. 優柔不断は大嫌い。とにかく結論求めます。
  逆に言うけどオマイラは、ほんとに人生考えろ!

8. 罵声、悪口苦手です。一ヶ月は立ち直れません。
  嫌味言うやつも嫌いです。一週間は立ち直れません。

9. 凄く嫌いなやつだけど普通に会話を致します。
  凄く嫌いなやつだけど嫌われたくはありません。

10. 原則いざこざキライです。嫌いなやつでも叩きません。
   とにかく平和主義者です。自分だけは平和に生きたい。

11. 野次馬根性旺盛です。他人の事が気になります。
   行列気になり並びます。他人と一緒に並びます。

12. 眠りは特に浅いです。少しの物音でも目がさめます。
   寝つきは悪くありません。しかしすぐに目がさめます。

13. 人にとことん尽くします。どんな人にも尽くします。
   喜ぶ顔が大好きです。幸せ感じてしまいます。

14. 平和主義者なのに謝ることは苦手です。
   誤り損ねて大後悔。どんどんドツボにはまります。

15. とことん気にすることあれど、大概どうでもいいことです。
   それでもとにかく気になります。ストレスいっぱい溜まります。

16. 勝ち負け特にこだわります。勝つため努力いたします。
   とにかく負けず嫌いです。表にソレは出しません。

17. この世はAの社会です。いろんなルールあみだします。
   あみだしたルールに苦しむのもまたA型です。。

18. Aだけなら無敵です。なんのいざこざ起きません。
   上辺だけで付き合えます。こちらも上辺しか見せません。

19. oioiオマイラBですか?規則守ってくださいな。
   世の中すべてルールです。規則正しく生きたいです。

20. でも生まれ変われると言うならばBを選ぶかも...。



2008年7月18日(金)13:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

不運すぎる…( ̄▽ |||)アハハ・・

ついてない…orz

宇都宮線のばぁか(`ε´)

昨日自転車がパンクしてて遅刻したばっかなのに…今日は人身事故のおかげでいつも乗る電車が運休…(((:´゜Д゜))

下車駅の小山駅で事故じゃ仕方ないけど…田舎は20分置きにしか電車来ないのにー!!(q`0´p)ブー(q`0´p)

愁ちゃんが自転車パクられて事故って、私のパンクに電車の遅延…最近何なのもう(´ヘ`)



2008年7月18日(金)08:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

可愛い声聞いて寝ようかね~★

『Cafe'吉祥寺で S7』です
キャストは~、岩永哲哉さん、石田さん、伊藤さん、森久保さん、保志さん、関智、大塚明夫さんでっす
みんなオカマだけどね・・・ワラw

石田さんエロすぎwwwwwww
どーゆー演技してるんですか

保志さん普通wwww普通にノーマルに可愛すぎ
この人だけオカマになってないwwww
オカマじゃなくてショタだよそれワラw
こーゆー役が普通に聞こえますけどどーゆーこと

他のメンバーは普通にギャグで吹く
キモいwwwwwww面白いwwww
大塚さんに何さしとんねん

あぁやっぱ保志さん可愛すぎるwwww
この可愛さ異常でしょ




可愛いついでに(どんなついででしょうか・・・)可愛いウサギ王子な保志総一朗はいかがでしょうか
これ可愛すぎてイヤホンで聞くと死ぬんだよな私wwww
実際なんていう作品なのか知らないんですけど、知ってる人いますかね~
是非本編聞きたいんですよ私は

ピョンピョン可愛いです
YoutubeなのでPCの人しか見れないけど




2008年7月17日(木)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『テイルズシリーズ』ゲームOP集

特典DVDに収録されていたのは「TOD2の声優インタビュー」と「ゲームショー2002」とこの「OP集」なのです

OP集って言っても、『テイルズ オブ デスティニー2』の特典DVDに収録されてるくらいだから、それより前の作品のしか無いですけどね

だからこの一枚目の「テイルズ オブ ファンタジア」と「テイルズ オブ デスティニー」と「テイルズ オブ エターニア」の3作品しか無いですね

このファンタジアは本当元祖テイルズだけあって元祖ですよねwwww(意味分からんw)
全てのテイルズはココから取られてるなーって感じで
やっぱりシリーズもののファースト作品はシンプルだけど重みがあるというか
FFでもドラクエでもないRPGの始まりっていう雰囲気が好き



ぐはぁっ

リオンたん可愛ゆ~
こちらはデスティニーよりヒロインの弟リオンくんでありまする
ちなみにC.V緑川さん・・・言わなくても分かるかw

弟キャラいいっすね
あぁでもジューダスもいい



OPで一番私が騒ぐシーンがコレ

イイイイですよこのアングル
切な~い哀し~い

この憂いに沈んだ目
儚い振り向き

キュンキュン

そうそう!デスティニーのヒロイン(ルーティ)はテイルズシリーズで一番好きなヒロインです
カッコいいよねルーティwwwww
公式CP的にも一番好きですね~

さすが2が出る作品は話がしっかりしてて面白い
なんといってもリオン&ジューダスがイイ(笑)

裏切りグッジョブ(いや、ダメだからw)



キターーーーーー
エターにアばんざぁ~い

リッキルばんざ~ry・・・(殴)

リッドはまぁ可愛いめなバカな主人公って感じでテイルズでは王道キャラですね
後のほうのシリーズになるとカッコいい主人公とか多いけど、昔はこーゆーのが王道だったよね

種より前の石保作品っていうと私の中ではこのエターニアなんですよねwww
結構いろんな人に非難されるけど(涙)
リッキルいいよ~!!まぁ普通に公式CPもいいけどね・・・。所詮私は腐女子だから。。。
キールが受けくさいのがいけないんよ!!

ヒロインはね、正式ヒロインのファラはあんま好きじゃないけどメルディは愛してる
あの子は可愛いあの外国語(何語だっけ?)喋ってるときがとにかく可愛い
央美さんのメルディ可愛い☆

ああ、でも結局一番のヒロインはやっぱこの子だよねー



俺の嫁
天才運動音痴反応が可愛すぎる

でもPTでは使える
もちろんエターニアをプレイするときは必ずキールたんしか使いませんよ
弟はやっぱ主人公でリッド使うけどね~

んで回復遅いと怒られる・・・
呪文詠唱中に攻撃されると困るんだよね!途切れちゃうから
文句言うならキールたん守ってよ
とか結構喧嘩になるwwwwww

そういえばキールって他作品にゲスト出演しないよね
リッドはアビス(だっけ?)に出てるし、ファラ&メルディはシンフォニアあたりに出てたのに

どこかでキールも出演してくれないだろうか
個人的にはリッドと一緒に出てほしいけどwww

あああぁ~可愛い幸せ
テイルズはキールとリオン(ジューダス)で萌えいっぱいお腹いっぱいであります
(結局、保志キャラと緑川キャラで萌えるんだね私はwww)

テイルズはいつもOPかっこよくて神曲で大好きだけど、一番好きなのはシンフォニアのOPで「day after tomorrow」の『Starry Heavens』と『そして僕にできるコト』ですね
この2曲は神曲だよ両方泣ける
あ、でも「day after tomorrow」のボーカルが倖田來未の妹のmisonoだと知ったのは結構最近wwww

しかし、最近のテイルズはよく分からないんですよね
なんかごちゃごちゃと分岐しすぎなような・・・
だからこんな風によき時代のテイルズを思い返しちゃったりなんかして・・・www

そういえばアビスもアニメ化してるんだっけ?今・・・w
ああああああ!!!!!
でも私は今エターニアのアニメが見たい
TSUTAYAに無いかなぁ~探してこようかな~



2008年7月17日(木)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

『テイルズ オブ デスティニー2(TOD2)』スペシャルディスク★

弟が2個目の「TOD2」を買ってきた

あれ?昔持ってたよね?デスティニー2

・・・また失くしたんかい
ってことで、弟がまた買ってきたゲーム『テイルズ オブ デスティニー2』ですが
特典が付いてた

「スペシャルディスク」であります
しかし・・・潤じゅん若っtttt
声優インタビューがあるんだけど、若すぎて笑ったwwww
弟は主人公のカイルとギアスのルルが結びついていなかったwwww
めちゃくちゃビックリしてて笑えました
確かにルルとは真逆な正統派主人公キャラだしね
声高いしねカイルはwwwww
でもスタンの息子だと思うとなんか切ない
個人的にはカイルよりスタン派ですね私は
スタンは普通にカッコいいですな~カイルは可愛いけどwwww
ちなみにスタンはC.V関智wワラw



つづいて俊彦さん
ロニはチャラいキャラだが俊彦さんはカッコよす

キャラ的にキャスト決まったときはびっくりしたのを今でも覚えてます
イメージなかったんだよねこーゆー系の俊彦さんキャラって

でも普通にゲームしててもまったく違和感無いところがすごいなーと思います
兄貴肌で結構好きキャラかもwww



あ、でもこのキャラには適わんけどね

ヤバイジューダスはぁはぁ(ぇ)

この子見るとテンションあがる自分どうしたwwww
ああ、でもリオンちゃんの時も捨てがたい
でも影のある子は可愛すぎる

デスティニー2やるときの操作キャラは必ずジューダスです
弟は普通にいつも主人公使うけどねー



ナナリー可愛いですぉ

でもちょっとおばさん臭いとこはいただけないwwww

でも正式ヒロインのリアラが苦手な私は女の子キャラではナナリー一筋かもしれない

お姉ちゃんっぽいようなおかんっぽいような・・・
そういえば川上さんだったんですね



特典ディスクのDVDには2002年のゲームショーでのテイルズブース映像があって、生アフレコシーンが収録されててハァハァ

生アフレコってやっぱいいですよね

そういや、ヒロインなのに一度も名前でてきてない柚木涼香ちゃんごめんなさい
リアラ好きじゃなくてごめんなさいwwwww
登場シーンあたりのツンツンがどうも私は嫌いです
男の子には人気あるらしいけどねーリアラ
柚木さんは可愛い声で好きなんですがキャラが・・・どうも

他にも特典DVDにはゲームOP集が入ってたのでそっちの話は次記事で



2008年7月16日(水)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

朗読CD『でぃあーず「にほんのむかしばなし」~青の色~』1話は保志さんっす★

もいっこ新情報~

朗読CD『でぃあーず

「にほんのむかしばなし」

~青の色~』


【先行発売日】2007年8月15日~17日
(コミックマーケット74 西4F 企業番号354 DEARSブースにて)
【一般発売】2008年8月29日(金)
【価格】3,000円(税込)
【収録内容】朗読CD 全10話


~青の色~ 朗読タイトル&朗読声優
(豪華声優10名の全十話の朗読)

第一話 保志総一朗 『田之久』
第二話 石田彰  『風の神と子供』
第三話 関智一  『猿地蔵』
第四話 杉田智和  『天狗の隠れみの』
第五話 鳥海浩輔  『姥捨て山』
第六話 神谷浩史  『猿の一文銭』
第七話 谷山紀章  『味噌買い橋』
第八話 諏訪部順一 『鴨とり権兵衛』
第九話 宮野真守  『大江山の鬼退治』
第十話 小野大輔  『隣の寝太郎』


やった~第1話は保志さんだとさ~ちなみに2話が石田さんでなんかウケるwww
まぁ私はコミケ行かないのでおとなしく一般発売かな・・・
・・・いや!!!いい手があったじゃないか
Iさんがコミケ行くんだったこれは頼むしかない

詳細はココ★



コミケで「青の色」と「赤の色」を同時購入するとオリジナル昔話が全二十話収録された「にほんのむかしばなし外伝~夢の色~」が付くらしい
しかし、両方買ったら6000円だよ
キツイだろ・・・orz
でも欲しいよーおまけCD

内容は、お話とお話が多数リンクしている心温まる全二十話(約60分)収録のオマケCD



『にほんのむかしばなし外伝~夢の色~』

第一話  保志総一朗「ちいさな願い」
第二話  釘宮理恵 「わがまま姫」
第三話  石田彰  「ちいさなともだち」
第四話  能登麻美子「夕暮れの風」
第五話  関智一  「丘の上のお地蔵様」
第六話  白石涼子 「バケ猫の宿」
第七話  杉田智和 「少年と天狗」
第八話  斎藤桃子 「ぷるぷるうさぎ」
第九話  鳥海浩輔 「山の幸」
第十話  田村ゆかり「恥ずかしがり屋のウサギ」
第十一話 神谷浩史 「お殿様のお花見」
第十二話 大原さやか「村を救ったふたり」
第十三話 谷山紀章 「雲に乗った仙人」
第十四話 野中藍  「鬼火の消えた日」
第十五話 諏訪部順一「一夜祭り」
第十六話 桃井はるこ「いたずらカッパの雨乞い」
第十七話 宮野真守 「海と魚」
第十八話 茅原実里 「はじめてのけんか」
第十九話 小野大輔 「いたずら天狗」
第二十話 新谷良子 「ウミガメの山登り」

※コミックマーケット終了後 遠方でこれないかたのために
少数枚数ではありますが限定CDの通販を予定しております。



ついでだから赤のほうの女の子ヴァージョンも詳細乗っけてみまする
イラスト可愛い

朗読CD『でぃあーず

「にほんのむかしばなし」

~赤の色~』

【先行発売日】2007年8月15日~17日
(コミックマーケット74 西4F 企業番号354 DEARSブースにて)
【一般発売】2008年8月29日(金)
【価格】3,000円(税込)
【収録内容】朗読CD 全10話


~赤の色~ 朗読タイトル&朗読声優
(豪華声優10名の全十話の朗読)

第一話 釘宮理恵  『尻尾の釣り』
第二話 能登麻美子 『かさじぞう』
第三話 白石涼子  『一本歯の下駄』
第四話 斎藤桃子  『天福地福』
第五話 田村ゆかり 『猫檀家』
第六話 大原さやか 『和尚とキツネ』
第七話 野中藍   『置いてけ堀』
第八話 桃井はるこ 『貧乏神』
第九話 茅原実里  『ねずみ経』
第十話新谷良子  『ネズミのすもう』



2008年7月16日(水)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

新情報~!ドラマCD『JADE』

相変わらず情報遅くてすまソ

新しくドラマCD決まりましたね~
良く調べられてないので分からないんだが・・・主人公
一番上に名前あるから・・・そうなのかな???
もっと詳しく調べてこようと思いまする


≪タイトル≫ドラマCD『JADE』
≪発売日≫9月25日(予定)
≪初回特典≫フリートークCD(予定)
≪予定価格≫¥ 3,150

≪ キャスト ≫
フランツ:保志総一朗
翡翠:水島大宙
エリーゼ:高橋美佳子

≪あらすじ≫
『GEM』と呼ばれる美しいからくり人形を受け継いだフランツ。
歌い踊るはずの愛玩用人形だが、祖父が遺した人形は、何をしても眠ったように動かない。起動しないことには話が始まらないと、なんとか手がかりを探すフランツ。
そんなフランツの前に『GEM』を狙うものがあらわれて…!?



2008年7月16日(水)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後