☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年4月を表示

アスランとカガリに会ったの☆

意味分からんタイトルで申し訳ないorz


今日は学校が3限目で終わって家着いたの3:40でした☆


物理の教科書を三次元のアスランことマユにあげるため4:30にアピタへGo☆ミ

面倒いから私は車(^_^)vマユ髪伸びてた★久し振りにアスキラ(キラアスだね)で語ったょ!そしたらマユがビヤードパパのシュークリームくれた♪なかなか気が利くわね!


カガリこと鷹が5:00に我が家(エンジェルカフェ)に遊びいらした★一緒にアスランがくれたシュークリーム食べて…

私は5:30から一時間カガリを置いて弟と外出Σ(T▽T


何故か『行って来ます』て鷹に言って!帰ってきたら『ただいま~』って(苦笑)

色々話して鷹が帰ったの8:00過ぎてたσ)Д`)

久し振りにG.Nメンバーと語らいました!楽しかったぁー!!

風呂入ってもういっこのBlog更新しよかなー(・_・

鷹も我が家のネットカフェでBlog更新したみたいだしなぁ…

写真大量にあるしー…
とにかく風呂いこっ♪



2007年4月18日(水)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ノイマン!

今日は小テストがあるらしく…朝バスの中で勉強してみたり…



目茶苦茶気になる単語発見!



『ノイマン型コンピュータ』\(◎o◎)/





こんなこと妄想してるの私だけ…とか思ってたのよ~!




そしたら休み時間に愁ちゃんが私の席来て『ガンダムのノイマン思いだしちゃった♪』ってσ(^◇^。。。



仲間♪仲間♪



相変わらず目ちっさいのね(苦笑)









2007年4月18日(水)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ガッコのパソコンで・・・orz

開き直るの大切ね



人生楽しまなぁ~



ということで・・・



(何がという事なんだか・・・

学校のパソ子にネットのお気に入り追加しまくってしまいました!!!







そりゃあもう友達のサイトから声優さんのブログまで・・・(ガンダム公式とかもあったような・・・



でも何気に隠しているという・・・



だってたまに先生見るって言ってたから


まあバレタラバレたで私がこういう人間だってわかってもらおう



今日はパソコンの授業無いからつまらん


やっぱり一日一度はパソコン触りたいし・・・


今日は火曜日だから・・・安全衛生工学と生産工学と物理

月曜は・・・数学と情報リテラシーで・・・

水曜は・・・ソフトウェア政策実習と計算機工学で・・・

木曜が・・・電気電子工学概論と選択科目(この間は心理学行ったw)と英語と体育で・・・

金曜日がデジタル工学とオペレーティングシステムとOS実習!!

うほ~~~早くwebプログラミングとかやりたいなぁ~

でも夏休み前の一週間の間で終わっちゃうんだよねwebのぷろぐらみんぐは・・・

私一週間じゃ習得できなさ気なんですが・・・orz



まだまだ4間目まで時間があるのでネットしてよっと

ちなみに今私の横では日記を作ってる方(愁ちゃん)がいて、前ではYouTubeで変なアニメ見てる変な人(吉良杜神←今度から吉良と略そう長いorz)がいて斜め前ではタイピング練習してるひとが・・・

なんて暇な時間なんだろう


暇死にしそうだゼ



2007年4月17日(火)14:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

友達がメール送って来た(-"-;)

あと三次元のアスランことマユと久し振りにメールしたo(^-^)o



物理の教科書欲しいってさ♪捨てる寸前だったのに~o(`へ')○☆パンチ!


またもや模様替えしたよ↓

毎日模様替えしてる気がするょ…orz


ついに一番デカかった机も母にお上がりであげたから私の部屋はタンスとパソコンデスクとコタツとカラーボックスのみという…新生活始めたばかりみたいな部屋になりました(*^-')ノ





『のぞき屋』っていうドラマ面白いw(^O^)


今日は3話だったらしい☆

『バンパイアホスト』から始まり、『奇怪大家族』に『死神のバラッド』に…あと何だっけ方目が紅い子のやつ!心霊的な推理ものの…まあイイや(^_^それに今日の『のぞき屋』と!

そんな感じに深夜のドラマ好きなんだよね☆異様で面白い!


お勧めなものはドラマもアニメも深夜だね♪



2007年4月17日(火)02:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

今度は帰りの電車ん中ょ☆

授業中にワード画面で『保志』を連発で打ちまくって遊んでたバカな子紫苑でっす!


特に意味はなかったんだけどね♪しかも私一番前の席やよ☆




今は帰りの電車ね☆


隣りで愁ちゃん寝てるっぽいからネットサーフィンv(`∀´v)



鈴村さん可愛えぇー(≧Д≦


http://www.pinog.net/kennichi/


5本指ソックス!



可愛いなぁ~もうっ★


…あ、携帯電池切れそう…orz


雨のなかバイクでかっ飛ばすぞぉー!



2007年4月16日(月)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ともゑちゃんハァハァσ)Д`)

朝の電車の中で一人ハァハァしている私はバカです!
キモいです!

しっかり自覚ずみなのでそこんとか突っ込まないで下さい(-.-;


電車で愁ちゃんにも会えないので昨夜の続きの花宵ロマネスクをプレイ中です☆


まだ6話だけどねorz



もうともゑちゃんが可愛くて可愛くて死にそうだす!



菫ちゃんはツンデレだし!


つか…この世界の人達皆エロスw(☆o◎)w



ともゑちゃん『一回シてみる?』とか何事ですか!



アァ可愛い(≧Д≦)



小説絶対買うもんね!

一度プレイをお勧めする☆
URLね↓
http://hanayoi.com/i/


アァ小山着いちゃった(´A`)



2007年4月16日(月)09:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

部屋掃除ポイッ(/--)/ ⌒●

今日は部屋掃除と車掃除して終わった…orz


別にそんな汚かったわけでわなく…ただ他に何もしなかっただけ…


車もしかしたら友達(高校の元クラスメイト)にあげるかも…なんで、掃除しなきゃだったしε=ε= 。。(ノT-T)ノ



こんどその子乗せてドライブ行ってきます☆クーラーが半端なく爆音するから(故障とも言う)聞かせなきゃ!

その子は始めマニュアルだったんだけど諦めてオートマで免許とったんだって(屮゜Д゜)屮


もったいない!マニュアル難しいけど楽しいのに!


さぁて深夜アニメ見ながら寝るか♪



今日はぁ~…まっすぐGo☆の日かな?


あぁアァー!!Shining Tearsが見たいよぉおおぉお~~~!


今からDVD代貯めてますから☆

あんな保志さんの保志さんによる保志さんファンの為の保志アニメDVDで買い揃えるしかないじゃないかぁー!!(≧Д≦)

見なきゃ保志ファン失格と保志ファン友達に言われたからね♪なんで栃木放送アニメやってくれなかったの~!(まあ…無理なお願いょね…orz)









2007年4月15日(日)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

パソデスク貰たー☆(^_^)v

知り合いのひとにパソコンのデスク譲って貰ったぁ\(≧▽≦)丿



やったね☆


さっそく部屋を模様替えして配置!!

本棚もおばあちゃんに譲って部屋は前より圧迫感少なくなりました!


良かったヾ(^-^)

まあどっちにしろ6畳は狭いけどね…↓



2007年4月14日(土)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

一週間終わったぁ(^-')ノ

そして我が家に春が来た★ミ




今日帰宅したら玄関前にチューリップが咲き誇っていたので思わず写真取っちゃった(*^_^*)


明日は部屋でゴロゴロしてゲームしてネットサーフィンして借りたマンガ読んで弟とバンド練習して一緒にドライブがてら買い物行く予定!なんで眠いし寝ちゃおうか…(-.-)zzZZZzz。。..

(結局まだBlogアップしていない…orz)






2007年4月13日(金)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ユキは女神なり☆

デスノのDVDコピると言ったら『盤面作ろうか?』って作ってくれたー!v(`∀´v)


しかもクオリティ高し!!
前の二つは公式からの画像らしいけど、特典DVD分が画像無くてユキが自作でオリジナル盤面を作って下さった!...... ( ̄□ ̄!!


さすが女神!(と少年)ワラw


ありがとうございました(≧Д≦)ゞ









話変わりますが…今ハートフル3週間分聞いてます!(汗)

話題古いょね…orz

通ってる保志ファンさんのサイトの子が読まれてるって日記に書いてたから注意して聞いたけど分からなかった…

保志さんは子どもに何て名前付けたい?て質問に『ヒュウマ』って答えたょあの方!(≧Д≦)

星(保志)飛馬になっちゃうやんけ!

巨人の星か!

林原さんが『じゃあ保志くんちゃぶ台ひっくり返して強制ギブスさせなきゃ駄目だよ』って(笑)

私巨人の星全部見た事あるから分かるけど若い子あんまそのネタ分からないんじゃ…


あとほっちゃんこと堀江由衣ちゃんがゲストだった★超可愛い!萌えス♪Aice6にしてメグっちが入るとか面白かった!

あとは富永みーなさんがゲスト来た!ねぇさんの話題になったとき突然みーなさんが『ね゛ぇ~さん!』って言って爆笑!メグさんに『カツオ君帰ってイイよ!』って言われてる★そういや富永さんってカツオ君なんだね!カツオ君ボイスがハートフルで聴けるとは!そういや前松本さんもゲスト来てたからマスオさんも来た事あるんだ!


さてあと一個のハートフルは明日聞こう♪楽しみは取っておかなきゃね(^_^)v


林原さん40歳おめでとうございます★(遅いしね;)
富永さんと同学年とは!びっくり!

4月21日は林原さんDayなんだょ!3年ぶりのアルバム発売にハートフル公録に童謡60曲入アルバム発売に朝から晩までスカパーでスレイヤーズ連続放送!スゲェ~(゜Д゜

アルバム欲しい!






2007年4月13日(金)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

久し振りのナルト

今日は久し振りにナルトなるものを見てしまいました!


本当に久し振りだわぁ~(´A`)


つか最近保志声聞いてないなぁ~てタマタマテレビつけたらやってた…


我愛羅がひび割れてた((笑)



あぁ!ムカつくわぁ~あんたが殺したせいで出られなくなっちゃったってのに!O(`ヘ´#)"O

本来あんな雑魚(ぉい)役のはずないのに我愛羅の中身が石田さんだという理由だけで…orz

可哀相に…もすこしカッコイイ役を下さい!確かに可愛くて超美味しい役かもだけど…せめて忍者として戦わせて!

なんか保志声欠乏症を我愛羅にぶつけてみるw









2007年4月12日(木)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

昨日Blogつけ忘れたょ!

昨日は4限目がなかったから4時には家に着けて幸せだった☆

水曜日大好き!授業も一日中マルチメディア室だからパソコン触りっ放しだし★(朝からずっと…体に悪そうorz)


夜はユキからメール来てたから返信したら電話かかって来たよ!( ̄□ ̄)!!


2時間くらい喋ったよ!色々決まったしね☆(何が)


作曲はヤダよorz
手伝って鷹!柊!涼!桜!


偉大な企画はサプライズなしの方向でね♪


そのうちも一個のBlogに詳細を発表しますね★


さぁて暇な3限目はアニメ談義~(*^-')ノ




shining アニメ見たいよぉ(ノ_<。)ビェェン

尊敬する保志ファン様たちのサイトで続々感想アップされてて…最高だって…orz

ただ今のところまだ石田さんとの絡み少ないらしいけど、そのうち増える…つかメインになるでしょ♪

保志さん2役やってるんだけど、もう一つの役はdestinyキラ声なんだって!ヤバい!心臓がぁー!!






2007年4月12日(木)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

遥かなる時を越え巡り会う人よぉ~♪(^◇^)

周りに男の子いっぱい居るのに巣でゲームを貸すのは本当尊敬だわ…orz


休み時間に遥か談義★

やっは私のお勧めは平敦盛ですょ!可愛い(≧Д≦)ww







2007年4月10日(火)13:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

3限目空き時間は暇~↓

暇すぎるからおしゃべり~★


ここスッゲ~居心地イイ!









2007年4月10日(火)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

openトーク!

朝は鷹と同じ電車だったから一緒に私が下車するまで話ながら学校行きました☆お昼は食堂でヲタクトークしました★クラスの女の子4人で昼食べながら…何て幸せな生活(*^_^*)

ドラクエの話から何故か遥かの話題にσ(^◇^。。。皆着いて来れてびっくり!てか全部プレイしたとかなんなんだあんたはぁー!私より詳しい(;_
私は舞一夜とか櫻井さん~とか叫んだ☆


誰かが『私ネオロマ好き☆』て言い出したのが悪い!
それに乗って話を広げた私も悪い!

あぁ~Blog2個とも教えちゃった…orz


私という人間がバレてしまう!(汗)保志ヲタ全開なBlogだからなぁ…救い様ない



そしてその4人の中に腐女子発見!まぢdestinyな出会いでしたょ!爆笑話!相手の子は高校時代に噂で私のこと聞いたことあるらしくて『あの○○さん!?』って変な感動してた(ΘoΘ

高校違うのに噂って…どんな噂ですか!?
そんなことで有名な私は既に人間辞めた方がイイね…

その子と帰りバスで帰ったんだけど、さっそくサイト教えて貰って隣りで携帯から開いたら日記で目に飛び込んできた単語が『ぴろし』…Σ(T▽Tグワーン









瞬間私の脳裏には萌えっ子紗希が浮かんだ!


真横にいる彼女に『ぴろしってテニミュ?』て聞いたらすっごいびっくりしてて本当面白かった☆




確かにぴろしが分かるって凄いかも!自分びっくりだよ(笑)

紗希がいなければ私も知らない世界だったしね!紗希ありがとう☆

好きな子は塁くんと一代目リョーマの子なんだって☆

最近塁くん好きさんがいっぱいいて本当嬉しい~!\(≧▽≦)丿

つくしちゃん(弦楽の後輩)も塁斗さまー☆って叫んでたし…幸せ(^з^)-☆
やっぱ塁斗くん可愛いよ!


電車の中ではテニミュ話でした!ズッキーとか相葉くんとか良く知る名前が!


テニミュファンは熱いよね!面白い!


その子宇都宮駅で降りるんだけど私は今日ユキと宇都宮駅ホームで盤面シールを貰う約束してたから3人で集合してしまった(`ω´)


初対面なのに輪を広げちゃって…


ユキの女神オーラに殺られてなければイイけど…真剣に心配だ…


私くらいの声優ヲタクに会ったの初めてって言ってたけど私より他の人のが凄いょね!


エロボイスは柊とか涼とか…石田保志に桜は深過ぎるし…鷹や吟は渋い系強いし…新人さんには紗希が目茶苦茶強いし…斎賀さん繋がりではユキが強いし…

私はただの保志ヲタですから!




あともっきー(声優:高城元気くん)が好きという繋がりも発見☆

好きしょ知ってたし!


ディープな子とクラスメイトになれて幸せです!


まだ2日目でかなりopenに話てしまいました…orz





リンクフリーらしいからリンクさしてもらおうかと思うけどパソコン開くの面倒いからここに張ろう☆(おぃ)
腐女子万歳だね★
http://id25.fm-p.jp/19/jowy/




2007年4月10日(火)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後