☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2005年12月を表示

テスト中こんなことやってました(死)

テスト勉強やろうとは思ってたんだけど・・・(いつも通り)飽きて全然やりませんでしたわ
追試やだなぁぁぁだったらやれって思うんだけど・・・。駄目だ自制心が無い自分

髪ドライヤーで乾かしては「レイ」とか言いながら内巻きに挑戦してみたり



鏡に立っては「3ヶ月前から髪が伸びてない気がする」とか(←いや怖いし

ホントやる気ないよな・・・自分



2005年12月4日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

テストも終わり・・・

テスト終了~~~~~これでネットが思う存分できる~って思ってたんですよ・・・
なのに昨日土曜日の午後ルンルン気分でネット開いたら・・・
繋がらないーーーーーーー
なんかモデムの方からぶっ壊れてたらしく・・・大事な大事な土曜日を無駄にネット出来ずに過ごしました
死ぬかとおもった(大げさ)


えっとなんで今日はガンガン更新します
テスト期間中部屋の模様替えを行いました
今回はシンプルに・・・



・・・・・・と思ってたんです。この写真の状態ではシンプルなんですけどね・・・
実はこのあとこの部屋大変な事になります
壁中にポスターとか色々貼りまくって・・・仕舞いにはこの壁はキラのみとか言って一面キラ様一色にして見たり・・・こっち生ものって言って声優さんの画像(ポスターの他は自分の持ってる画像を印刷したもの)貼りまくったり・・・
一度やってみたかったオタクな部屋を実現してみました
でもあまりにもすごいのでUPは出来ません(汗)まぢで。ヤバイ。。。
弟とその友人(知ってる人は知ってるかも:DVDコピーしてくれてる人)が勝手に入ってきて見た瞬間扉閉めて出て行っちゃったし
ああああああ~~~~私のイメージが・・・



部屋のPCをたんすの上に置くことによってキーボードを出しにくくしてPC欠乏症を何とか治そうと試みてみるけど・・・
結局中腰でつら~いカッコウのままPC3時間遊んだことは言うまでもありません(死)



2005年12月4日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ついにDVD13巻!!!

やっぱり世界はこの二人の手の中ですね
もちろんdestinyの最終巻もキラ様がしめますああああああ幸せ
銃を構えたキラ様
SEEDの最初の頃のキラとは大違いだなぁ。
それだけ全100話で成長したということかしら
もうまぢキラ様最高~~~~~



2005年12月4日(日)22:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<