☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2015年7月4日を表示

アニメ「黒子のバスケ」最終回お疲れ様でした(´;ω;`)

私黒バスハマるの遅かったんじゃね・・・って今更思ったんだけどさ、いやアニメはちゃんと見てた。見てたさ!

腐的な意味でハマるのが遅かったかなー。まあ散財防止の意味では遅れてきたどハマりCPだったんだ黄笠は!!!

最終回素晴らしかったね(´;ω;`)Bパートは涙腺攻撃でしょ?知ってる。EDは号泣と嗚咽で大変だったわ。相棒セットでなんてことしてくれるの公式さん!しかも相棒の中でも笠松先輩と黄瀬くんだけはもう終わりなんだぜ・・・先輩卒業しちゃうんだぜ、二人のバスケは終わってしまうんだぜうぇぇええん



切なくも輝かしく充実した1年だったんだろうなって思うだけで過呼吸になる危ない。命の危機!

スタッフさんもキャストさんも関わった全ての方お疲れ様でした!

保志さんも素敵な笠松幸男をありがとうございました!でも今月はまだまだこれからなんだよね笠松先輩!黒バスラジオのDJCDで保志さんゲストの撮りおろし入ってるし、DVD4巻は笠松先輩のTIP-OFFが入るし、ドラマCDは海常メンバーピックアップだし!!!



まだまだ私たちの、笠松先輩のバスケは終わらない!!

黄笠、というか超えられない壁で海常好きなんだけど桐皇も大好きで、火神くんも天使で、氷室さんも好きで・・・そのへんが私の黒バスの中心だわ。主に薄い本は黄笠、青笠、今笠をモグモグしているので気の合う人語ろうね

TLの流れが速くて最近特に情報取得漏れ多いから黒バスの絵師さんばっかり無言フォローしているツイッター垢があるのだけどおかげで素敵黄笠青笠ライフを過ごしている(笑)

今笠はマイナーなので某有名サークルさんしかあがらないけど何故か既にBASARA垢で相互さんだった方なのでこの間の春コミでご挨拶行けて嬉しかった(*´д`*)



『ALL FOR WIN』

『AWAITED TIME』

『GLORY BLUE』


という素敵な黄笠ソングを公式さんがさずけてくださったから私はこれからも強く生きていける気がするよ(大げさ

良平くんと保志さんの声のバランスも素敵でね黒バスCUPでは何歌ってくれるかな?相棒組揃ってるからこれは歌うよねきっとデュエット歌ってくれるよね!!!!楽しみーーーーーっ!!!

そして黄笠の日 7/4 の祭りを堪能して、月末の笠松誕に備えるのです!その頃BASARA4皇発売されててきっと私廃プレイ真っ只中で忙しいけど笠松月間でもあるから体がひとつじゃ足りないの!

私の嫁ダブル幸ちゃんたちが

怒涛の発売なの


金と、時間が、ねぇ!!!!!!!



2015年7月4日(土)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)