☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2013年8月1日を表示

圭くんブログに再び保志さんとの2ショット!!

圭くん再びありがとおおお!


たまたま舞バサメンバーのブログ回ってたら丁度今日上がったばっかりの記事に保志さんを発見!!!(ノ゜⊿゜)ノ

あざっす!!!急いでバサラ垢のフォロワーさんたちに話たら直後からTLが「W幸村可愛い祭」にwww

ちらほら幸村クラスタさんたちの「保志さんちっさいw」ってツイートが流れててwwwうん、この身長差が可愛いんですよね

私としましては、発売延期になっているバサラマガジンの幸村号に一切保志さんとか圭ちゃんとか名前が無かったらずっと心配してたん。ほら、バサラさんの幸村の扱いひどいじゃないですか・・・まさか幸村号なのに二人スルーですか?政宗号ではあんなに中井さんと久保田さん絡んでたのに?って思ってたので、圭くんブログで保志さんと対談あるって分かっただけでホッとしたー( ´o`)

まあCDは中井さんと森川さんらしいけど・・・ね




2013年8月1日(木)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)