☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2013年1月29日を表示

【※破廉恥ネタ注意】幸村のもっこりがwwww

先日BASARAクラスタさんたちのあいだでネタになっててさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


幸村・・・玉モロ見えだぉ(;´∀`)

しかし皆よく見てるな!!見つける人の動体視力パネェってのと、股間ばっか注視してたのか?ああん?っていう疑いの眼差しだよね



あと小十郎の股間もヤバイよね・・・この謎のもっこりヤバイよね・・・カプコンさん何狙いなんだよ・・・(;´∀`)


って皆でワイワイしてたwwwwwwww

アニバサでは当たり前かのように狙われて幸村はお色気キャラ扱いされてたけどまさかゲームでもか!!!そして小十郎までそのポジションなのか!!!!

カプコンさんほんとGJ



2013年1月29日(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戦国BASARA | 管理


(1/1ページ)