☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2012年11月27日を表示

今期のアニメねぇ・・・

今期見てるのってなんだろうと思って・・・。とりあえず我が家はBSも見れないし、せっかく10月からスカイツリーのおかげでエリア広がって近所の人は見れてるのにうちはギリギリアウトラインみたいで東京MXさえ見れません

でもそれでも関東は恵まれてるんだって・・・だって・・・いつも言い聞かせてはいる。

今見てるのはなんとなく毎週見てる「となりの怪物くん」「神様はじめました」「ハヤテのごとくCAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」「リトルバスターズ!」「マギ」「絶縁のテンペスト」「イクシオンサーガDT」んで・・・継続して見てるのが「しろくまカフェ」「忍たま」「ワンピース」「NARUTO疾風伝&SDロックリー」「名探偵コナン」「ドラえもん」「るろうに剣心(栃木テレビ再放送)」あたり

これでも前よりは結構アニメ見てれる方なんだけどなー・・・仕事しながら見れるから貯め撮りして一気見とか!!

とりあえず早くNARUTOに夜叉丸復活してくれ!!OPでいつもウルウルしてしまう(´;ω;`)我愛羅と絡んでほしいなぁ辛いけど。



2012年11月27日(火)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

oh...つい見入ちゃって作業がwwwwwww

とりあえず保志さんを置いといて、声優さんで一番歌声が好きなのは置鮎さんなんですよ!!(突然どうした


いや、ほんと惚れ惚れするというか鳥肌が立つというか遙かのキャラソンでも実は八葉より置鮎さんの曲ばっかり聞いてることが多いくらいに置鮎さんの歌声が大好きで

来月の星華ちゃん主催の保志さんファンオフ会で使うものを作成中なんだけど、色々資料お借りして弄ってたらついついテニプリ100曲マラソン見入っちゃってさー全然作業進まないでやんのwwwwww

保志さんはあれだね、ライブの時もいいけど、歌ってないときがとにかく面白いね(笑)EDでマイク持ってないんだけどみんなと一緒に歌ってる時のノってる姿と動きがツボにくるっ!!!

そんで歌いながらステージをふらふらしてた保志さん捕まえて置鮎さんが一緒に歌ってくれてるところが一瞬、ほんの一瞬だけチラっと映ってて可愛くて私が死亡した

ほんっと、ダメだツボなんだ置鮎さんと保志さんの絡み!!!!
かっわいいなもう!!!(*´Д`)ノシΣバンバン!!

ってことで、作業が進みませんって話と置鮎さんが大好きですって話でした。さて、作業作業



2012年11月27日(火)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)