☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年8月1日を表示

次世代型MMORPG『TERA』8/8(月)AM8:00~OBT開始!!

TERA 最新PV


よし、キャラクター作ってきたエリーン可愛いよ(^ω^)ペロペロってしたいけど、とりあえずメインはハイエルフで作った!CBTエリーンにしたからまあいっかって思って。


私がずーっと楽しみに待っていた次世代型MKMORPGの『TERA』ですが、ついに来週2011年8月8日 AM8:00~オープンベータテスト(OBT)が開始されます

ハンゲームIDを取得すれば誰でも無料で体験プレイできるので綺麗な世界を堪能してください・・・と、TERA READERっぽいことを言ってみる!!リーダーのお仕事ちゃんと出来てないからちゃんとサイト作ろうかなとか・・・考え中(´・ω・`)まあまあなスペックのPC要求されますが中には5万円くらいのPCでも動くようなので(【参考動画】5万円のパソコンでTERAを動かしてみよう!)CPUとメモリがしっかりしてれば何とかなるのかな?

8/2までは先行事前選択権持ってる人(推奨PC買った人?)とかREADERしか作れないけど8/2以降なら一般の人でもOBT開始までの期間にキャラ作っておけるみたいです!他人と被って取れない名前ががたくさん出ちゃう前に作ってきた☆

キャラメイク参考動画



サーバー:ヴェリック

名前:エリシャ
種族:ハイエルフ
性別:♀
職業:プリースト


もし遊ぶ人いたらぜひヴェリックへただキャラ作成規制かかりそうな鯖だから早めにどうぞ…;あ、ついでにギルドも作ったのでもしよかったら(∩´∀`)∩

ギルド名:cherish
(TERA公式サイト掲示板でギルドメンバー募集中)


由来は悟空のキャラソンから(笑)「大切にする」って意味なのでギルド名にもってこいかと思って!!あの歌すごい好きなんですよ!歌詞がいいよね///

むずかしいことなんて よく解らないんだホント
常識とかルールとか 言葉で縛りあうナンデ?

誰もが違った想い抱いて過ごしている
混ざり合わなくてもいいんだ
まっすぐに前を向いてるなら
胸に嘘つかなければ


ってとこ好きスカイプありのギルドにするかとか詳しくは決めてないんだけど…、まぁおいおい

そんなわけで、しばらくTERA充生活したいな~AION以来久しぶりの期待MMO作品CBTでもとにかく風景が綺麗で戦闘もノーターゲティング楽しかったのでハマれるといいなo(=´ー`=o)




2011年8月1日(月)14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)