☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年3月9日を表示

PSP『クローバーの国のアリス』発売前カウントダウン22日ピアス役:保志さん

毎日公式HP通って待ってたんだけど、今日やっとピアスの番きましたねーヽ(*´∀`)ノ

相変わらずチュウチュウ言ってます(笑)苛められっ子カワユス

今日限定なので聞いてない人は急いで聞いてくるべし私はもう保存した(`・ω・´)キリッ





22日前カウントダウン

眠りネズミ<ピアス=ヴィリエ>CV.保志総一朗



アリスアリスアリス!!君に会えて俺、すっごく嬉しいよ!
嬉しいからチュウしよう!チュウしようよ!チュウチュウ!!(^ε^)

ダメなの?どうしてダメなのかな?
ああ、そうか。俺がまだカウントダウンを済ませていないからだね!
わかったよ。俺、ちゃんとカウントダウンをする!済ませたら、チュウしてね☆

今日はねPSP版『クローバーの国のアリス』の発売22日前だよ!担当は俺、ピアス=ヴィリエ!

ね?ほら、俺、ちゃんとカウントダウンできたよ!できたからご褒美にチュウしよう!
チュウ!チュウチュウさせてよ、アリスっ♪


・・・え!?だめ???ダメ・・・なの?俺がねずみだから?
アリスも俺がねずみだから俺のこと嫌いなの?(´・ω・`)

・・・・・・違う?・・・本当に?

よかったぁ!それならチュウ!!・・・は、ダメなの?変なの。嫌いじゃないのにチュウさせてくれないんだね。
ああっと!もうそろそろ交代だ!!明日の担当はお城の宰相さん、ペタちゃんだよ!



2011年3月9日(水)13:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)