☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年3月7日を表示

企業レポ★OVA『最遊記外伝』第壱巻 桜雲の章 先行上映会レポート記事

今日仕事があまりに暇で一日中Twitterに在中しちゃった(笑)そしたらアニメイトTVのアカウントが最遊記のイベレポあがったってつぶやうてたからニヨニヨ読みながらお昼食べてました(^Д^)

ああ、先月のことなのに鮮明によみがえるあの素敵空間保志さんが俊彦さんの身長に対して外伝悟空は「このくらい」って身長ネタをやってる写真もあって思い出し笑いしちゃったwww

今日事務所に一人でよかった(笑)



それにしても、この記事書いた人保志ファンだろ!!!!

保志さんネタ多すぎないですかいや、まああのイベントをまとめると保志さんのネタは尽きないけども(笑)

保志ファンには頬が緩んでしまうようなおいしいレポなので見てない人はどぞ



私もこれ見ながら自分のレポートの答え合わせしよっとwww

ところで・・・いつもよりも厚めの厚底はいてたのに石田さんよりけっこう小さく見える件については触れないほうがいいのだろうか・・・?(^Д^)え、遠近法と立ち方だよね?ねwwwwww



2011年3月7日(月)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)