☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年5月4日を表示

『戦国BASARA3 バサラ祭り2010~春の陣~』レポで死んだ(●´ω`

あやなちゃんの『戦国BASARA3 バサラ祭り2010~春の陣~』レポ記事読んだら萌えすぎて呼吸困難に陥ったんですが、どうしましょう

中井さんめ中井さんめ中井さんめッ!!!!ありがとーぅもう私、鼻血止まんなry伊達も真田もこじゅ様も佐助も・・・もちろん皆大好きだけど、やっぱ中の人も大好きなんだ私(←

中井さんと見つめ合って二人で笑ってたとか!!!っていうか何で保志さんの顔ガン見したのくわぁあぁあ!!!自分の目で見たかったよぅ行きたかったぁあああ前回のもそうだけど、何かBASARAイベにとことん縁がないんだよな私日程とか相性悪くて・・・orz

保志さんもあんまり来ないからって始めから諦めてるのが悪いんだろうかでもビデオレターとかでは登場率高いんだよねビデオレター目的で参加すべきなんだろうかやっぱりp(´⌒`。q)

あやなちゃん素敵なレポートありがとう気になる方はぜひぜひあやなちゃんのブログ『光のシルエット』様へ遊びに行ってみてくだされ



あやなちゃんへ≫
あ・・・勝手にリンク失礼しましたはっΣ そういえばブログ自体リンク申請するの忘れてたんだよければ今度リンクさせて下さい(。´Д⊂)



話は変わって・・・暇だったのでブログBGM変えてみた

無限のリヴァイアスより神曲『Smile again』

歌:桑島法子・白鳥哲・氷上恭子・檜山修之・保志総一朗・関智一・愛河里花子・島田敏

イイ声ばかりの合唱曲いい声は一人で歌っても皆で歌ってもいい声なんだwww合唱コンクールとかで歌いたいキャラソンですねこれ最終回思い出したら涙出てきた・・・





2010年5月4日(火)01:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)