☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年5月26日を表示

ボクらの全裸王!!!(笑)

そらおとの公式HP見てて吹いたwww

『そらのおとしもの』コミック第9巻オリジナルアニメDVD付き限定版の発表に合わせて、イカロス、ニンフ、見月そはら、五月田根美香子の水着設定資料も一挙公開!濡れた素肌にトキメいて!そらおとギャルズの、新 ・水着設定を大公開!

って女の子キャラたちの水着姿が公開されたわけですが・・・ラストの落ちが『ボクらの全裸王』ってタイトルで智樹さんだったwww笑ったwww




2010年5月26日(水)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

今日のお買い物~★

今日のお買い物はこちら

『忍たま乱太郎ドラマCD「用具委員会の段」』と、ドラマCD付き初版『プリンセスハーツ~君は運命の人だからの巻~』と、『少年☆周波数~王様の棋譜~第3章』です

少年周波数はまんだらけで安かったのでついコミックスはコンプリートしたんだけど、ドラマCDはこの最終巻だけまだ持ってなかったんだよねこの作品は最後が肝心だというのにwww

忍たまドラマCDはアニメイトで買ったからポストカードとトレイディングカードがついてきたけど、別に要らなry・・・←

プリンセスハーツはもちろんドラマCD目当てですが、何か保志さん・石田さん・能登さんドラマCD付いてるてる時はちゃんと発売日に買う私がいますしかしドラマCDがついているとはいえ小説1冊で¥943って結構経済的に痛い



んん???よく見たらキャストの順番が若干おかしいような気が・・・

え、いつの間に主人公石田さんになったん聞いてないよ><

キャストの順番って何か気になっちゃうのが声優ヲタの宿命かと思いますどこぞのガンダム主人公争いEDクレジットを思い出す(笑)

たぶんマシアス(石田さん)がメインのお話なの・・・かな

まだ何も聞いてないのでこれから忍たまとプリハ聞きながら寝ようと思います



2010年5月26日(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

これかなぁ?

rumu様が言ってらっしゃる全サCDってこれですかねあ、コメントありがとうございます!(と、ここでお返事してみるwww)この間のカレーかとも思ったんですが、奏多さんとの会話ってことはこっちかなーと

久しぶりに引っ張り出して聞きなおしてみたんだけど、そういえば裏僕アニメ7話の夕月くん夢落ちシーンってこれが元ネタかなそう思ってアニメと重ねてみたwwwうん、また余計な事した分かってますごめんなさい。





夕月:奏多さんっ!僕、奏多さんのことが好きですっ!

全サCDでも好きですって言ってたのかwww結構最近だと思ってたらこれ2008年の応募者全員サービスだったらしい時間って早い・・・orz



2010年5月26日(水)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)