☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年5月24日を表示

『月刊ASUKA』2010年7月号★表紙が夕月だ!!うはっ!

仕事終わって携帯見たら裏僕のメルマガが来てたそうか、今日24日かすっかりASUKAの発売日忘れてましたヾ(;´▽`A``

今日は一日雨で辛かったぁ朝ちゃんと起きられたのも自分偉いと思うしwww夜中3時まで遊んでりゃそりゃ一日辛いよね母の車奪って、久しぶりに車通勤(いつもは原チャリ)

帰りも雨だったけど車だから本屋寄ってこられましたバイクじゃ濡れるから買えないんだよね

今回表紙は夕月ちゃんでしたー!!!!なんか涼しげ夏っぽくていいと思うけど、残念ながら今日はちょっと寒いです・・・orz

後ろは付録のルカ下敷き学生じゃないと下敷きって物自体を使う機会がない



今月号は小田切先生とアニメのOP・ED歌ってる都啓一さんの対談が掲載されてますね

予想外におもしろかったんですがwww

都さん面白い人だ(笑)

―――音楽とまんがで形は違いますが、創作する時に気をつけていることは?

って質問に・・・

都さん:メロディラインを大切にしたいと思っているので、そこは時間をかけるようにしています。じっくり取り組む為に、楽器から離れて、ソファで横になりながら考えたりとかもします。

小田切先生:私もベッドでぼーっとしながら考えたりします。

都さん:あれはサボってるんじゃないんですよね(笑)

~略~


小田切先生:自分で責任の取れないことは描きたくないし、描いてもダメだと思ったら全部ボツにしますね。

都さん:ボクも次の日に聴いてダメだと思ったらボツにしますね。

小田切先生:まんがを描くことを「作業」にしたくないんです。

都さん:すっごくわかります!ソファでゴロッとしてるのもサボってるんじゃないですよね(笑)


サボってない!!!!ってとっても言いたいらしいwww写真とかでクールなイメージあったのにすごく面白い人だった

こういう活躍ジャンルの違う人たちの対談って好きだな裏僕はOPもEDも雰囲気合っててカッコよくて好きだー



そういえばドラマCD1ってもう来月発売なんですねすっごい忘れてたあああ、お金なくなる

イベ資金とDVDとドラマCDと・・・楽しみだけど考えたくないヲタクってお金かかるよね・・・ほんと

だが私はキャラソンの為に金は惜しまない楽しみだな夕月くんのキャラソンまだ公式HPとかで告知されてなかったけど、そろそろWeb上にも情報載っけてくれても・・・(^▽^;)



先回が保志さんインタビューだったので今月号は櫻井さんですね

うーん、さすがトーク上手いなぁまとまってて的を射てる櫻井さんの返答いあ、別に前回がgdgdだったとか言ってないですよ

「生まれ変わったら男に生まれて〇ャニーズに入りたい」櫻井さんでした(*´▽`*)

大丈夫、あなた既に声優界の〇ャニーズやんかワラ



来月の『月刊ASUKA2010年8月号』「ありがとう!!ASUKA創刊25周年記念、特大号!!」らしいです

いつもASUKA分厚くて結構重いのにさらに分厚かったりするんだろうか・・・ッ

しかも表紙と巻頭カラーが裏僕だって

そのうえ付録に録りおろしの裏僕ドラマCD「簡単に説明できるような愛じゃない」&「藤原彌涼の診察カルテ」W収録・・・らしい「保志総一朗・櫻井孝宏・福山潤・井麻里奈・小野大輔・宮野真守・三木眞一郎・成田剣の豪華キャスト!」だそうだ!

創刊25周年記念の特大号に表紙・巻頭カラー・ドラマCD付録にDVD発売記念と絡めてとはいえイベントにと・・・ASUKAどんだけ裏僕プッシュなんだろかwwwありがたいけども



2010年5月24日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)