☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年5月18日を表示

5月18日ですね~☆

とりあえず裏僕6話の焔椎真と夕月が可愛すぎた『保志ファンで小野D好き』な私にとってこれはたまらんぜよッあと、愁生くんとほっつーが・・・・・原作以上にガチでした\(^ω^\)←

次回予告もまた夕月とルカの掛け合いで面白かった小野Dと宮野くんもレギュラーとしてちゃんと出てきたのでアニメ本編がイイ声祭じゃ!うははは~ヾ(*ΦωΦ)ノ感想は気が向いたら書こうかなぁ

そして記事タイトルの本題18日ですね~ってことですよ



キラさん&カガリちゃん

誕生日おめでと~


この二人が生を受けなければアスランの人生なんてどうなっていたことか(ノω・、)嗚呼、嘆かわしい(←かなりアスランに失礼)

やっぱり、こう・・・キラの存在ってデカイよね誉くんとか敦盛とか5月は他にもお祝いしなきゃいけない保志家の子供たちがいるというのに、なんかキラだけは別格っていう皆大好きなんだけど、この方だけは決してスルーできないオーラがあるwwwまさか、これがガンダムの主人公補正ってやつなのか

しかし今月は忙しいですね30日は中の人の番だし!!!!

そうそう・・・連絡&告知がめちゃくちゃ延期されてる状態ですが明日には5月30日のオフ会について記事上げられる予定ですイベントに振り回されてたらあっという間にこんな時期になっちゃってました(。´Д⊂) 関東近郊にお住まいの方には迷惑顧みずメールとか流すかも先に謝っときますごめんなさいw

今回は時間的には短いんですが、参加できそうな方いたらよろしくお願いしますあ、あと前日のブレイクブレイド舞台挨拶参加される方とかいたら現地でお会いできたら嬉しいなぁ~



2010年5月18日(火)00:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)