☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年5月15日を表示

バトンばと~ん!!

マイミクのよしおさんの日記からバトン頂いてきた

mixi日記は誰が見てるか分からんのでこっちでコソコソやってみる!!!ワラ

いや、私がやりたいんじゃなくて皆がやったらいいよ☆ってことで回したいだけですwww皆ぜひぜひやってみてください晒す系バトン大好きなんです!!!もしかして私、真性のMだったりして・・・ッΣ

■ルール■
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう





【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。

意外性も何もない・・・つまらなくてさーせん
DVD・動画編集・音楽拡張子変換とかのフリーソフトかオンライン含むゲームのアイコンくらいしか置いていないってどうゆうこと

【2】OSは何?


Windows XP Home Edition

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

私の愛機です嫁です!!!家族一人一台あるからヘンなものデスクトップにおいてても大丈夫なんだよね

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

見りゃ分かるだろうけど、スタスカの公式HPです
そういえば、誉くんお誕生日おめでと~日にち過ぎちゃったけどwww←
5月はご本人もだがキャラも誕生日が多くて忙しい次はキラでいいの・・・っかな

【5】壁紙は頻繁に変える?

早いと2週間に1回変えますこの前はギアスR2よりナイトオブラウンズだった

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?

73個でした!!今数えた

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 許せる?

許したくないけど、そうなってしまうんだから仕方ないかな・・・と軽くしたいからちゃんと整理しようとは思ってるんだけど置きっぱなしになっちゃうんだよね

【8】何かこだわりはある?

いえ、これと言ってなにも☆

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いえ、全く!!!!!私に羞恥心とか求める方が間違ってますよ

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』

皆のデスクトップ見たいです携帯の待ちうけで同じようなことしたら真っ二つに分かれたのでデスクトップ壁紙もそうなのかなと予想

まったく一般人っぽい爽やかな画像か、ガチなヲタ画像か・・・さぁ、あなたはどっちだっ!!!!な~んて

≪スクリーンショットの取り方≫

①キーボードの「PrintScreen」キーを押します。
②ペイントを起動します。
③編集を選択し、貼り付けをクリック。
④貼り付けできたら保存します。



2010年5月15日(土)22:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)