☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年5月11日を表示

『ギアス』とか『BARICO』とか『そらおと』とか・・・

私は欲しいものは欲しい時に手に入れないと気がすまないのですっ

・・・うわ、何つうわがままwww

借りたスキップビート読んでたら続きが気になりすぎて発作起こしそうだったので23時過ぎてたけど買いに行って来た16巻までしか借りてなかったから自腹で最新巻まで8巻分も買ってしまったじゃないか予想外の出費



せっかく本屋に行ったのでついでに少年エース6月号を立ち読みしてきたそらおと読みたかったのもあるんだけど、そらおとの公式HPに「ライブ 『青春ヒットパラダイス』のレポートも!」って書いてあったからどの程度レポート載ってるのか確かめに

チクチク歌った時の衣装を着た保志さんの写真ってどのサイトの企業レポにも載ってないじゃんだから本誌くらいには載るんだろうか・・・とちょっと期待してたんだけど、やっぱりあの姿は載ってなかったその代わりチャンピオンを歌った時の服装で咲ちゃんと2ショット写真が載ってたのと、最後のEDトークしてる時のTシャツ姿の写真が福原香織ちゃんと2ショットで載ってました

本誌のそらおとすごくいい展開だった!!!『日和ちゃん』って名前に反応するwww日和さん羨ましス



保志さん(多分?)関係ないけど、いち谷口悟朗ファンとしてギアスネタ

新コードギアス・プロジェクトの一環、新アニメーション企画『コードギアスGAIDEN 亡国のアキト』(仮)が遂に動き出した!!!


・・・らしい楽しみ~ヾ(@^▽^@)ノ

本当、最近・・・角川さん大好きだことごとく気になる作品が角川さん!!!!



あとは・・・BARICOが公式HPオープンしましたよね

新キャラ発表になってる!!!!!クラークの友人で『ブラッド・アップルガース』て子

だけど声はまだ未発表「電撃Girl's Style 6月10日発売号」で発表になるようです楽しみだなー新しい子!!!キャスト誰だろ誰だろこの流れでぜひ期待したいです


BaricoドラマCD第1弾「珈琲円舞曲ーcoffee waltzー」2010年7月30日発売決定!

ん??今まで見落としていた!!!!!これ1回こっきりのドラマCDじゃなくて、シリーズだったんですね∩(´∀`)∩




2010年5月11日(火)23:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)