☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年5月10日を表示

日記とか色々。。。今日の収穫はマンガ50冊!!

今日は何故か仕事がお休みっていうラッキー別に休み申請出したわけでも休日出勤した代替とかでもないのに何でだろう

昨晩の保志ファンチャットとスカイプのおかげで寝たのが朝だったため、起きたの午後でしたとりあえずお昼食べながら裏僕5話を見て・・・その後は約束してた羅々さまのお宅へ半年くらい借りっぱなしだたマンガを返しに外出

羅々様は動物病院の看護士さんやってるんだけど、月曜が定休日らしい大学のために3年くらい東京に行っちゃってたので中々会えなかった期間もあって寂しかったですでも先月から地元に就職して実家へ戻ってきてくれたので今じゃ我が家から徒歩5分やっほい☆

たぶん私は羅々様のおかげでヲタクになったんだろうと思う(笑)同級生だけど、そういう意味では私の師匠だwww


中学生の3年間、毎日マンガ(1日2・3冊)を借りてたそれでも部屋にあるマンガ読みきることは不可能だった・・・orz

今日久しぶりに行ったけど、今も相変わらず部屋がマンガだらけの素敵空間でした

「このコミックス買おうかなー・・・でも今月保志さん出てるドラマCDとかイベDVD多くてお金ないんだよなって諦めてきたマンガたちを今日羅々様の部屋から仕入れてきた

大学時代は陽向ちゃんにリボーン借りてたけど今は滅多に会えないのでもう原作に付いていくのは諦めてたんだけど・・・今日ゲット読めてなかったここ1年分のリボーン読みます!!!!

あとはアニメ始まるまでに『ぬらりひょんの孫』勉強しなきゃって思ってたので全巻借りてきた保志キャラ出番少ないようですが話面白いって聞いてるのでwktkです

『ハートの国のアリス』とか『ヘタリア』とか霜月かいり先生の『戦国BASRA』とかここ2年分くらい読めてない『スキップビート』とか1話を本誌で読んだだけの『幸福喫茶3丁目』とか毎月ASUKA買ってるのにいつもスルーしてしまっている『桃組プラス戦記』とか・・・etc

色々マンガお借りしてきたのでしばらく私に暇はなさそうですうは~楽しみー



一番びっくりしたのは闇末こと『闇の末裔』ちょ、これコミックス出たんですかwwww帯で爆笑

『8年ぶりの最新刊降臨!』


もう、ツッコミどころがwwwそういえば私がこれを花ゆめで読んでたのって中2の頃だったな(笑)

SEED始まる前くらいにはもう連載途中で止まっちゃってたんだよね十二国記の小説といい、もう永遠に新刊なんて出ないと思ってました!!!!

ストーリー面白いのにな~最近アニメで裏僕が有名になってきた頃、『天使禁猟区』+『闇末』=『裏僕』みたいに言われてたけどあんまりそんな気しないんだけどなー・・・どうなんだろ共通点って言っても・・・・・・あぁこのほのかなBL臭が似てるかも☆←

というわけで、8年前に読んでたストーリーなんて完璧に忘れてますがせっかくの最新刊なので『闇末』も借りてきたのでしたwww



ここからちょっと危ないアニメの話!!!

何の話からそうなったのかは分からないんだけど・・・昨日チャットで私がネタにした『誘惑カウントダウン~鏡~』っていうエロビデオについて私が昔書いた記事発見したので貼ってみる



主人公鏡(あきら)くんはキャストが石田さんなんですが・・・プレイボーイで男も喰えるバイ(笑)内容はまぁ・・・女の子キャラとヤりまくってる話ですwww裏ビデオのようなものなんで

保志ファンの私が何故ネタにするかと言うと・・・更衣室で主人公に喰われちゃう後輩の男の子が保志さんのキャラなんですよねヘ(゚∀゚*)ノ 要するに業界唯一の石田さんキャラと保志さんキャラでのBL作品だよねwww

最初私がチャットで「そういえばそれは源氏名使ってたんだっけかな?」とか適当なこと言っちゃいましたが、後で柚流ちゃんに確認したところ「たぶん石田さんも保志さんもキャストに名前自体載せてないかったはず!!」とのことです

今となっては一応(←?)人気声優なお二人にとってやっぱりこれは黒歴史なんだろうかwww

マイナーすぎて知られてない成人男性向けアニメですが、興味のある人は探してみるといいかも



ここからスカイプの間違った使い方の話。

丁度この記事を書いてる時に突然スカイプかかってきた!!!ビックリwww反射で出てみたら深羅ちゃんからでした

結局24:00~28:00まで4時間も語ってしまった深羅ちゃんのPCはWebカメラも付いているらしく、テレビ電話してみました!!
途中深羅ちゃんの地方で裏僕5話のOAが始まったのでカメラでテレビを映してもらって二人で一緒に裏僕見ました

今の時代はすごいですね!!遠く離れた人と一緒にテレビ見ながらおしゃべりができるとか(ノ*゚▽゚)ノまぁ正しいスカイプの使い方でないことは確かですけどねwww

裏僕終わってからPCごと部屋を移動!!その後深羅ちゃんはベッドの枕元にある同人誌の数々を1冊ずつカメラに向かって見せながら説明してくれました( ´艸`)「でもここにはアスキラが300冊くらいしか置いてないので後はクローゼットです」とか凄すぎてよく分からないですwwwしかもカメラに見せてくれるシーンが全部危ないシーンとかどういうことですかwww

ノートPCのバッテリー切れで会話中断しちゃったんだけど、すぐに電話でかかってきてまた1時間ほどおしゃべり私がちょうど手元にある種同人誌のたった1コマ(キラの台詞)を読んだ瞬間、深羅ちゃんがその同人誌のタイトルとサークル名とその次の会話を言い当てたのには本気で引きました誰かあの子を病院に連れて行ってあげてください!!!!

スカイプはただだからいいけど、携帯は料金バカ高いし心配なので(もう既に1時間喋った後だけど)いいかげん寝よう!!!ってことでたった今やっと会話終了ただいまAM4:06です・・・(*'∇')

あれれ、今日朝から仕事なんだけどなwwwでも楽しかったから全然気にしない☆

Webカメラ面白いですね!!スカイプって素晴らしい!!!!誰かと一緒に裏僕見られるなんて



2010年5月10日(月)22:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

時間さえあれば動画が作りたい...

MAD作りたいーーーっ!!!声ネタで作りたい

・・・んだけど、別のもの作らなきゃならないからダメだ時間がない

マイリス整理してたら懐かしいモノ発見2年くらい前にニコに上げた声ネタの作品www今も技術ないけどこの頃さらになかったしムビメカとかで作ってたからありえんくらい糞クオリティ・・・orz 恥ずかしすぎて羞恥プレイ



声ネタやりたいよぅ声ネタやりたいよぅ...



2010年5月10日(月)01:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)