☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年1月7日を表示

MAD作ってきた!!w『敦盛を主人公にしてみる動画!~終わりなき運命~』

号泣あっつんに感動したからMAD作って投下してきた

さて、満足したし今日は寝るか

まぢで30分で作ったよMADどんだけ適当なんwwww

だってやっぱり徹夜は良くないと思ったからとりあえず適当に動画くっつけただけだからとても酷い編集になっているっていういいんだ、ただの自己満だもん

いつも以上に適当な動画ですがお暇な人はどぞく( ̄△ ̄)ノ

(注意:『終わりなき運命』のネタバレですw)







2010年1月7日(木)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

TVアニメーションスペシャル『遙かなる時空の中で3~終わりなき運命~』感想★

ネタバレ有りまくりです

(画像はクリックで大きくなりまーす


この間スカパーのAT-Xチャンネルで放送されたTVアニメーションスペシャル『遙かなる時空のなかで3~終わりなき運命~』の感想行きます

これ、AT-Xだからチャンネル買ってないし見られないやーって思って諦めてたんだけど、そういえばこの放送日ってたまたま月1の開放デーだったんですねwww終わってから気づいたよ

それにしても、「これで遙か3のアニメは最後」って公式で明言してるから本当に最後なんだなぁ~すごい寂しいむしろ1クールくらいやってほしいんですが


さて、感想に入りたいと思いますが・・・。やはりここは私の感想なので敢えてあっつん中心の感想になりますが、異論はないでしょうかワラ

そしてあっつんを中心の感想にすると、60分のアニメのうち最後の10分だけの感想になるのですがいいでしょうかwwww

そのくらい、あっつんは最後の10分以外めちゃくちゃ空気でした

喋らないわ画面に映らないわで、途中で見るのやめようかと思うくらいに哀しかったwwww

今回の「終わりなき運命」は前回の「紅の月」の続編です前回のあらすじを望美ちゃんがさらっと2分で説明してくれて話がはじまりました(o ̄ー ̄o)

前回は将臣くんがメインでOPとかも将臣くんと望美ちゃんの公式CPで裸祭でしたがwwww今回はそれの対になる感じの構成になっていて、(さすがに裸祭はなかったけど)メインは九郎さんですてか、むしろ九郎さんはヒロインだったような気もします

しかし、まさか九郎さんの告白がくるとは思わなんだwwwwびっくりしたwwww

何と言うトライアングルきーみは誰とキスをする~っとな☆←



もう本当、見所は後半20分くらいですよまぢでwww

前編は、まぁ主に和彦さん・・・てか景時の裏切りが話の中心ですかね

後半に入って「これもりん」こと惟盛の仮面が割れてから話が動きますそれにしても怨霊verは惟盛も経正も両方顔がめちゃくちゃ怖かった逝っちゃってるよ顔www

そして白虎チームが今回結構美味しいですよね景時の裏切りを止める譲くんがめずらしくカッコよく見えてビックリしたwww(←失礼)アニメの力ってすごい

しかし、突然の挿入歌は吹きましたwwwごめんなさいwwwだって突然和彦さんの歌がッ!!!まさかソロ曲で挿入歌来ると思ってなかったので不意打ちでした

だがなぜか感動する(*´ェ`)歌の力って素晴らしい

いやぁ~それにしても九郎さんがヒロインに見えて仕方ないwww縛られてるシーンとかもう、可愛くて仕方ないwww君が神子でいいよもう



はいはいはいついにキターーー

あっつんの出番っワラ

60分の中の前50分は空気か背景の一部になっていましたあっつんがついにでて来てくれたよ最後の10分

っていうか、兄上が狂ってくれたおかげで目立てたというかwww本当は将臣と九郎の一騎打ちみたいなすごい劇的シーンなんだけど、狂った兄上が襲ってきてくれたおかげであっつんに台詞が回ってきました

これ最後の感動シーンだからあっつんファンは絶対見なくちゃ駄目だよ兄上に殺されかけるあっつんと、狂った兄上がとってもイイんです

兄上顔怖すぎるからwwwwあっつん最後は泣きっぱなしだからwwww

敦盛:お願いです。正気を取り戻してください私はあなたを失いたくない・・・兄上ーーーーーーッ!!!!!


でも弟にとどめをさせないお兄ちゃん

将臣:経正・・・、もう元には戻れないのか。だけどどんなになっても、ここに敦盛が・・・おまえの弟が居るっていうことは分かるんだな。経正、誰だ。誰がお前をそんなにしたんだ・・・ッ!!!

経正:ほう・・・じょう・・・・・まさ、こ・・・どの・・・。どうか、私を・・・滅して・・・・ください・・・

敦盛:兄上ッ!!!

将臣:さがれ敦盛!!



いやー、政子様はやっぱり怖いですね。うん。


あっつんが泣きながら「神子、封印を・・・ッ!!」って叫ぶシーンいいですね

こっからあっつん号泣タイムですw

懐かしいキラ泣きに近い感じの号泣ですてかその後話が九郎さんと将臣の対立になるなるんですが・・・結局お互い譲れないものがあってすれ違うことになり、将臣は「今度会った時は容赦しないぞ」と言い残し馬に乗っていなくなっちゃいました

そんでその後は神子と九郎さんが話をまとめに入ってなんかあっつん一瞬でまた空気にry・・・wwwwwあれ、砂浜に崩れて泣いてるせいか、また画面に映らないよwww

神子が「私は一度決めたことを最後までやりとおします。九郎さんも自分で決めたことを最後までやりとおしてください。私たちはどこまでもついて行きますから。」

って、うわこれこのままEDの流れですかwwwwあっつんもう画面に映らないんですかwwww


・・・て思ったら最後にヒノエくんがひっぱり起こしてくれた

ヒノエくんグッジョブすぎるwwwww何気にこの二人のショットが可愛いです


そして皆ちゃんと映ったあとでEDです普通にイイ曲すぎてで泣ける何コレ卑怯じゃね

この話のすぐ後で智一さんと三木さんデュエットでこんなイイ歌歌わないでよなんか涙でるじゃん歌詞よく聞き取りながら九郎さんと将臣くんってことで聞くと感動するてかやっぱり歌うまいなーとw

いやー、紅の月も終わりなき運命も青龍メインの話だから仕方ないんだけど、それにしても今回白虎も目立ったし・・・朱雀と玄武の扱いが酷くてへこむよねまだ朱雀はペアでの絡みが少しでもあったからいいけど・・・玄武なんてほぼ0ですよwww

せめて先生とあっつんで会話させてくださいお願いしますあっつんはラスト10分だけ目立てたからいいとして・・・。極端に石田さんが台詞少ないよ

これで遙か3のアニメ完結とかないわーーー・・・って思ってたらEDの後になんかお知らせ的なものがきたwww



・・・・・・あ、やっぱり。


続くのか

あと30分続編があるらしいwwwwしかもDVDでさすがこーえーさま売り方がえげつないwww

すっきり終わりたかったらDVDを買いましょう ヾ(@°▽°@)ノということですね金が無くなるじゃないかッどうしようかなぁ・・・もうあっつんの出番ないだろうしなー・・・wワラ


さて、興奮して眠れないので兄上とあっつんのMADでも作って徹夜しようかなー。明日仕事だけど



2010年1月7日(木)01:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)