☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年1月6日を表示

これが『チクチク・B・チック』のFullバージョンなのかな?

あまりに神曲なのでついブログBGMをシャニティアからチクチクに変えてしまったではないか

これもっと長いのほしいよねーとりあえず今はTV放送よりは長いやつですうーん、公式がTVsize表記って事は・・・本当は2番もあるってことなのかな

とりあえず歌詞がきわどい

きもちのいいとこ とび出てる?
ボクたちキミたち とび出てる?

神様が決めたことなの?
ピクピクふるえて怖いよ

やさしくその手で触れてごら~ん?
(イェーイ!!)

いけないよその手つき
(スリスリ)

だけどやめてほしくない!!
(プリーズ)

吸って(激しく?)
つまんで(やさしく?)

チクチク俺の、俺の、チクB


いやー、やはり神曲ですね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





2010年1月6日(水)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)