☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年1月5日を表示

マヂで恋する5秒前・・・だよね★保志キャラ女装編

ツボりましたwww

花月と永泉さまと直くんは普通に可愛くて困った何だこの子達www


てか、前半懐かしい物が多すぎて笑いましたいや、私も女装って聞いた時にまずケインとかは思い浮かんだんだけど・・・まさかミトからも来ると思わんかったwwww

しかし十兵衛と花月はやはり公式すぎてかなわん(;^◇^;)ゝ何だこのベストカップルwwww



悟空可愛いよ悟空/////キュン


忍たまも来ると思ったー仙さま

まさかの里緒さん落ちwwwビックリ

そして圭ちゃん・・・もう、何も言うまい・・・


とりあえず可愛いからまだ見てない人は見るべし





あ、最後に。タイトルの歌知ってる『マヂで恋する5秒前』ですよ!!!平成っ子には分からんかなぁいや、でもそんな昔じゃない・・・と、思う。いや、思いたい。



2010年1月5日(火)23:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)