☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年1月25日を表示

月刊ASUKA3月号買って来たー!!

とりあえず、今日のところは2冊・・・

裏僕も愛俺も連載ない号に限ってイベントの応募券付きってどういうことなのよ

しかもしっかり「お一人様何通でもご応募できます」とかwwwASUKAを書店で買いあされってことですかね

一人一口応募とかならこういうことするのはマズイけど、堂々と「何通でも」って言われると余計不安になる



そんじゃなくても保志さんだけじゃなくて潤じゅんも来るから倍率ヤバいだろうに一人何通でもとかッキャストが豪華なのはありがたいよドラマCDのままアニメ化とか、天にも昇る思いですよ

でも豪華すぎるゆえ、イベントの競争率が非常に激しいということももうちょっと考慮してほしいwww

300名とか無理すぎる

あーあ、皆友達に協力してもらったりするようですが・・・私は生憎身近にASUKA読者の友人が居ないっていう哀れな身です自分でどうにかしろということですね、そうですか。

あぁ・・・。どうか、3月!!保志さんに会いにいけますように・・・(´△)八



2010年1月25日(月)01:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

遙か十年祭パンフレット内の保志総一朗!!

チャット中にハッと気づいて、桜華さんと日和さんにこの間一緒に撮ったお写真をメールで送りました夜中に気づいたものですから・・・ゆきさんと曖昧さんはまた昼間に送りますね

そんで変わりに桜華さんにお願いしていた遙か十年祭のパンフレット画像を頂きましたー現地のグッズ売り場でキャストの写真見た瞬間、あまりの素敵加減に『これは買わねばと思ったのにお財布が家まで帰れるか否かの金しか残ってなかったので泣く泣くパンフ買うの断念したんですそうしたら桜華さんが後で写真くれるって言ってくださったのでwwwちゃっかり貰いました

だって今回も保志さん映り良かったんだもん

しかし、チャットでもネタになったんですが・・・「これは重ね着なのか?」「重ね着風なのか?」むむむ。

私ふぁっしょんとか疎いから全くわかんなぁーい( ゚ ρ ゚ )しかし一味変わったふぁっしょんだという事だけは分かるとりあえず立ち姿が可愛ユイから何でもいいや☆←



2010年1月25日(月)01:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)