☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年1月18日を表示

『遙か十年祭 in 武道館』17日夜の部 感想&レポ★~その1~


※この記事は3部構成の1記事目、『遙か十年祭 in 武道館』17日夜の部 感想&レポ★~その1~です!タイトルをつけるとしたら・・・「ぷちオフ会編」?イベ自体のレポは次記事です



行って来ましたぁああーーー∩( ´∀` )∩

人間、幸せ過ぎても腰抜かすんですねあろう事か幸せすぎて興奮しすぎて腰抜かして保志さんのライブ(ソロ)で席から立てなかったっていうwww「それでもファンなのかおまえΣ」と自分に言いたいwww

順を追ってレポ&感想行きます!!もちろんネタバレありなので駄目な人は読まないことをオススメしますあとご了承済みだとは思いますが、主に保志さんと保志さんと保志さんの感想しか書いてません(いや、他の人ももちろん少し出てくるけどw)

まず朝から。いや、朝は私は仕事してました頑張って仕事終わせばイベに行けると思うと仕事も楽しいものですね我武者羅に自分のもの終わして昼ごろ帰宅PM1:50ごろ地元出発。池袋に3時くらいについて愁ちゃんと恒例の乙女ロード散策をして・・・新宿で乗り換えて九段下まで向かいました

武道館に着いたのはだいたいPM4:30くらいかな?今回参加してないのに適当に祝花を撮影してみた全体撮るつもりが保志さんへの祝花にピントがあってる気がするのは「たまたま」です。うん。



その後は事前にメールやここのコメで「会えるかなー?」って言ってた方たちにメールをし・・・まずは白瀬ゆきさんと合流7月の『亞仔ちゃん主催群馬オフ会』以来なので半年ぶりかな宮田ファンかつ保志ファンのお姉様です!!!私が余りに「宮田ファン」を強調しまくったおかげで肩身の狭い思いをさせてゴメンナサイwwwいやいやそういうわけじゃないんですよ保志さんが好きな人は皆愛してますからアハハン(あ、キモいですね自重します。)

その後は初めましてな曖昧さんと無事お会いできましたー可愛ゆい子だった///なんつーか、保志ファンは美人さん多すぎてじぇらすぃー・・・orz 曖昧さんは群馬からお越しの大学生さんでした!!

ここで一つ。曖昧さんとの合流時、私と愁ちゃんとゆきさんと3人で居たのに何故一発で私が「紫苑」だとバレたのかが最後まで納得できなかったwww愁ちゃんは「キモいオーラが滲みでてたんだよ」とか言ってるけど、きっと私が携帯弄ってきょろきょろしてたからだよね?ね?そうだと信じる。

この辺で桜華さんと無事合流久しぶり~~~去年3月の『ハートフル公録in神戸の保志ファンオフ会』以来なので約10ヶ月ぶりにお会いしましたーでもチャットで先週朝まで語り合ったばっかりだしそんなに久しぶり感はないというw
桜華ねえさまは黒基調の和ロリファッションでしたあと今日は本気モードの桜華さん、いろんなアイテムを紫でキメてます☆さすが保志ファンwww和ロリ似合いすぎて目の保養よりもはや私にゃ毒に近い!!ハァハァ
ここでゆきさん、曖昧さん、桜華さんと私の4人で写真取ったんですが(撮影:愁ちゃん)確かに桜華さんはご自分でも言っていたように政子様のような妖艶な雰囲気を醸し出していましたwww


そうそう。曖昧さんから何故かわざわざお土産まで頂いてしまいました(・ω・ノ)ノえ、私なんも持ってきてない気の利かない子でゴメンナサイクッキーを頂いたのですが缶がすごく可愛かったんですピンクの花とチェックとレースの小柄な模様で!!ここのブログをイメージして選んでくださったとか嬉しすぎる私が帰りの電車で「可愛い~って叫んでたら(←貰ったものを早速電車で開けた卑しい人w)横からボソっと「紫苑には似合わなry」とか言った奴のことは放って置きます。いやー、こんなところでお礼言うのもなんですが・・・曖昧さん!!!昼のみ参加で帰らなければならない中私なんぞに会うためにご足労おかけしまして本当申し訳ないクッキーも美味しかったです///今度は是非ゆっくりオフ会しましょうね今回お会いできて嬉しかったです~

ここで帰らねばならない曖昧さんとお別れ開場していたみたいだけど敢えて外でおしゃべりする私たち!!!PM6:30くらいに日和さんから電話が入り、日和さんとその相方様が合流日和さんも久しぶりだぁ去年5月の『保志さん誕生日オフ会in東京』以来です「桜華さんと日和さんってチャットでは絡んでてもオフで会うのはお初なのかなぁ?」とかぼへーっと思ってたらお二人は既にずっと親密な間柄だったようです・・・コス友さんて羨ましいぬ、抜け駆けだぁ・・・くっ



そしてせっかく出会えた日和さんの相方さんも質問攻めにするぶしつけな私ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

しかしまさかの宮田ファンとは!!!これにはついさっきまで「宮田さんのファン近くに居ないんですよーと語っていたゆきさんに思わぬ奇跡www保志ファンのパワーが引き合わせた宮田ファンです!!これこそ本当の奇跡のプレゼンtry・・・なぁんてwwwワラ

そして、またまたここでも写真撮影今度は日和さんと相方様、桜華さん、ゆきさんと私で5人でパシャッとな(やはり撮影:愁ちゃん)

そろそろ開演も近いということで、名残惜しくも皆さんとここでお別れですまたどこかでお会いしましょうね"(/へ\*)"今回は寒い中(しかも真っ暗)わざわざ集っていただいてありがとうございました相方さんいたりするのに来てくれて感謝です!!!私がここで同日参加する人と「会えたらいいな~とか気軽に軽口叩いただけなのに皆さんに会えて嬉しかったですそして残念ながら会えなかった方他数名の方々是非またの機会によろしくお願いします!!勝手に『保志ファンの輪を広め隊』隊長とか名乗ってみる。←今考えました忘れてください。

さてと、イベのレポに入る前置きが長かったですがここからようやく会場入りですー

ちなみに私と愁ちゃんの席は2階席南ブロックの前から4列目でしたほぼ真正面だったのでステージ全体が均等に見渡せてこれはこれでよかったです

ここからやっと本編のレポートなんですが・・・

全然制限文字数じゃレポが足りないので本編は次の記事へつづく★



2010年1月18日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | イベント・オフ会(レポート) | 管理


(1/1ページ)