☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年1月11日を表示

世界初「セックスロボット」ってねぇ( ノД`)(※18歳未満閲覧禁止www)

※グロ注意


「歓楽都市(シンシティ)」として知られる米ラスベガス(Las Vegas)で9日、「セックスロボット」Roxxxy(ロクシー)のお披露目会が開かれたらしいですが・・・。

オリエント工業さまマンセーな私にはイラッと来るだけでしたwwwかわいくねぇええ美人でもねぇええwww

人工知能はいいから顔もっと可愛くしてよもう、これは日本の技術でどげんかせんといかんエロ大国の日本ならやってくれると信じてる!!!!あーもう、まぢ外側だけでもオリエントさまに外注しろよと思う。オリエントさまの子たちめっちゃ可愛いじゃん



勝手に私の好みの子ベスト3を並べてみたテストwww

キララちゃんと小雪ちゃんと未来ちゃん可愛すぎるよねまぢで////はぁはぁはぁ

あとは奈々ちゃんと凛ちゃんも好きだ


あー、ラブドールほしいなぁ(●´ω`●)


・・・変態記事で、ごめんなさい。



2010年1月11日(月)16:10 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)