☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年5月18日を表示

『保志さん誕生日オフ会★5月30日(土)in東京』企画…について。

間近に迫ってしまったのですが、せっかく土曜日なので関東エリアでオフ会でも企画しようかなーと…思っていたのですてか、もっと前から企画するはずが…今頃になってしまって

まだ詳しく決めてない上、誰にも声掛けてない状態なのであやふやな状況ですみません30日お暇な東京近郊の方よろしければメールくださいお初の方、今まで絡んだことの無い方、年齢問わずで保志ファンならどなたでも大歓迎です!!!!

日時:2009年5月30日(土)
時間未定

場所:池袋...etc

内容:未定


未定すぎるオフ会ですみませんカラオケとか乙女ロードとかかなぁ~?と色々考えてはいるのですが…参加者がいらっしゃればの話なので個人的に久しぶりにユリカモメ豊洲駅行きたい気もするw←

えっと、とりあえず私はその日東京に繰り出すので暇な方いたら一緒に遊びませんかー?ってくらいなノリです保志さんの誕生日が土日になることってあまり無かったので今年はちゃんとお祝いしたいなー

参加できそうな方、メールorコメントください

※[★]→[@]に変換

≪メール≫scion530-xion★ezweb.ne.jp



2009年5月18日(月)01:05 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

キラ誕生日おめー☆

チャット中に誕生日を迎えたというのに、私はその時丁度お風呂に行っていて皆と一緒にキラのバースデーカウントダウンができなかった…

とりあえずキラ誕生日だねー

5月は保志ファン大忙しですね
キラに敦盛に保志さんに
5月好きだーwwww

深羅さんがスペエディを見直してるっていうから、私もスペエディ見直そうでも種から運命まで見たらそれでも結構時間かかるよなー…



ハッ


キラが誕生日と言うことはカガリもかwww

ゴメン、忘れてたよカガリんごめんねお姉ちゃんwww

ラジオか何かで保志さんが「でもまだカガリが姉って決まった訳じゃないから。キラがお兄ちゃんかもしれないから」とか言ってて吹いたなー
まだその説諦めてなかったんかいΣってwwww
種終わってから何年経ってると思ってるんだwwww

てか、弟でいいじゃないか
弟のほうが萌えるよ

てことで…カガリ&キラ誕生日おめでとー

璃絃耶ちゃんはもうキラ誕生日記念のアスキラSSうpしてきたらしいので私も今日ネタ考えなきゃ!!!ちょうど今日は仕事暇だろうし、仕事中に妄想しておこうw←



2009年5月18日(月)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)